興和不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・テラス下目黒【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 下目黒
  6. ザ・テラス下目黒【契約者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-11-08 00:04:02
 削除依頼 投稿する

契約者専用のスレッドです。
周辺情報など有意義に情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2011-12-06 12:18:35

現在の物件
ザ・テラス下目黒
ザ・テラス下目黒  [【先着順】]
ザ・テラス下目黒
 
所在地:東京都目黒区下目黒5丁目890番2(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩18分 (中央口)
総戸数: 99戸

ザ・テラス下目黒【契約者専用】

830: マンション住民さん 
[2012-07-10 20:42:06]
随分問題が多発してしまいましたね。
831: 入居済みさん 
[2012-07-10 22:31:50]
それで総会はどんな感じだったんですか?ソファの話とか出たのですか?
832: 匿名 
[2012-07-10 23:11:53]
住民の方なら後日議事録が配られると思いますよ~
833: マンション住民さん 
[2012-07-13 11:31:27]
829さん
目黒駅じゃないんですが、学芸大学駅近くの井上歯科いいですよ
設備が、古くて心配だったんですが、丁寧な先生です
ちょっと遠いですが…
834: 匿名 
[2012-07-13 20:04:12]
829です。情報ありがとうございます。
歯医者は治療してみないとわからないので、ホントに助かります。
835: マンション住民さん 
[2012-07-28 17:36:15]
クリーニング屋はどこが一番いいですか?歩いていけるところがいいです。
836: 匿名さん 
[2012-08-20 23:25:54]
駅からとおいのは慣れてきましたが、駅からとおくてお店がパラパラとしかないのはやや不便ですね。
837: 匿名 
[2012-08-23 09:05:44]
1階の賃貸が貸し出しにでているみたいですね
838: 匿名 
[2012-08-30 10:31:56]
>No.837
おとり物件にされているようです。
問い合わせメールしたら「他の物件を紹介します」だそうです。
こういうのってありなんですか?
839: マンション住民さん 
[2012-08-30 23:11:28]
昨日、ゴキブリがでました
ショックー
840: 入居済み住民さん 
[2012-08-31 16:22:06]
<839 
窓を開けてると外から入ってきますよ
841: マンション住民さん 
[2012-08-31 22:39:28]
地下の部屋ですかね?
842: マンション住民さん 
[2012-09-01 00:03:18]
うちは3階ですが、先日バルコニーでゴキブリを
発見!何故、こんな所に・・?と驚きました。何か原因があるのでしょうかね~。
843: 匿名 
[2012-09-01 09:38:27]
飛んでくるじゃないですかね。新築高層マンションでもあるみたいですし、仕方なしです。
まぁ、びひりますね。
844: マンション住民さん 
[2012-09-01 23:04:57]
廊下でゴキブリ見ました…
ゴキブリキャップっていうのが効くみたいなので、
さっそく買ってきました。
845: マンション住民さん 
[2012-09-26 10:47:35]
ゴキブリよくでますよね~。
新築で出るなんて…
あと我が家四階ですが、多分お隣からお子様の走る音(ドタバタ)がかなりうるさいので困っています。

共同住宅ですのでもう少し、気遣いがあったらと感じます。
846: マンション住人 
[2012-09-26 12:52:21]
ゴキブリなんて一回もでないけど?自分の部屋がよっぽど汚いんじゃ(笑)
わざわざマイナス面書くなよ!みんなの資産ですよ。。。
847: マンション住民さん 
[2012-09-26 14:25:29]
846さんの言うとおりですよね!なぜに自分の大事な資産価値に泥がつくようなことを書き込むのか。配慮が足りない方ですね。
848: 匿名 
[2012-09-26 20:46:26]
845は軽率。共同住宅なので、もう少し書き込みに気遣いがあったらと感じます。
849: マンション住人 
[2012-09-28 09:35:26]
ゴキブリ話題でびっくり?うちも一回も見かけてないですね。
ほんとーーに気遣いのできない方ですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる