興和不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・テラス下目黒【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 下目黒
  6. ザ・テラス下目黒【契約者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-11-08 00:04:02
 削除依頼 投稿する

契約者専用のスレッドです。
周辺情報など有意義に情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2011-12-06 12:18:35

現在の物件
ザ・テラス下目黒
ザ・テラス下目黒  [【先着順】]
ザ・テラス下目黒
 
所在地:東京都目黒区下目黒5丁目890番2(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩18分 (中央口)
総戸数: 99戸

ザ・テラス下目黒【契約者専用】

850: 匿名 
[2012-09-29 22:52:51]
深夜までバカ騒ぎしてるここの住民なんとかならないのか?
非常識すぎる。
851: マンション住人 
[2012-10-01 15:13:46]
うちは北棟ですがかなり静かです。
852: 匿名 
[2012-10-01 16:01:01]
22時以降は、窓閉めれば良かったのにね。
楽しいそうでしたよ。何でしょうか、うるさいと感じた方に申し訳ありませんが、私は嫌いではないガヤガヤでした。
夜は窓閉めましょう~
853: 匿名 
[2012-10-01 17:43:37]
音だすならせめて窓閉めましょう。。

854: 匿名さん 
[2012-10-01 23:12:27]
酔っ払って夜騒ぐのが楽しいのは理解できます。でも、自分でなくて周囲がどう思うかを分別できるのが民度だと思います。よろしくお願いします。ゴキブリは不可抗力ですが、騒音は何とかできることですから何とかしましょうね。
855: 匿匿名名 
[2012-10-02 14:30:29]
確かにかなり長時間にわたって、賑やかでした。集合住宅に住む者として、配慮が必要だとおもいます。
856: 匿名 
[2012-10-02 15:37:12]
ここでいくら訴えてもね。。。
857: マンション住人 
[2012-10-02 17:03:36]
エントランス しゃれた観葉植物くらい置けばいいのに。。。。
こんななんも飾らないマンション初めてだ
858: 契約済みさん 
[2012-10-02 22:20:41]
三菱は自分が直接関与するパークハウスじゃないから意識が低いのですかね?
859: マンション住民さん 
[2012-10-03 10:28:20]
北棟の1階が売りに出ましたね!
5900万円(販売時)→6480万円で売却中みたいです。
はたしていくらで売れるのでしょうか?注目です。
860: 匿名 
[2012-10-03 10:47:44]
ペットの鳴き声が響いてきます。

部屋の中で鳴くならまだ良いです。

窓開けたままにするとかベランダで鳴かせるのは、ペット可のマンションとは言えマナー違反では?


861: 匿名 
[2012-10-03 22:57:06]
すごいうるさく鳴く犬いますよね。窓閉めるか躾し直すかしないとマンションで飼う資格なし。
862: 匿名 
[2012-10-05 13:01:21]
犬は鳴くというより、朝から晩まで吠え続けて本当にうるさくイライラします。

静かで落ち着いた環境を選んで越してきたのに近隣がこれでは大迷惑です。

863: 匿名 
[2012-10-05 15:38:05]
それはちゃんと言うべきです!
張り紙を入り口に貼るよう、管理人に申請してみては?
864: 匿名さん 
[2012-10-06 02:07:22]
販売価格より高い値段で実際に売れるはずはないでしょう。言い値に過ぎない。市況は穏やかに悪化しているのだから。加えて近隣供給過剰で、本物件も残念ながらいろいろ問題がでているし。
865: 匿名 
[2012-10-06 09:36:42]
864みたいな アンチがまだいるんですね(笑) 
866: 匿名さん 
[2012-10-06 15:14:01]
というか、実際、冷静な判断だとは思いますよ。
あまり他人の意見にナーバスになりすぎないように。
867: マンション住民さん 
[2012-10-06 19:36:47]
犬の声はなかなか収まりませんね。もう少し配慮がほしいところです。
868: マンション住民さん 
[2012-10-06 21:16:03]
へー南棟だけど全然聞こえないな。北棟ですか?
869: 匿名さん 
[2012-10-07 00:23:35]
南棟ですよ。残念ながら端から端まで響いてます。
ご本人は犬の吠える声に感覚が鈍ってるのでしょうか?

凄まじい吠え方で飼い主の躾はどうなってるのか疑問に思っております。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる