興和不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・テラス下目黒【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 下目黒
  6. ザ・テラス下目黒【契約者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-11-08 00:04:02
 削除依頼 投稿する

契約者専用のスレッドです。
周辺情報など有意義に情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2011-12-06 12:18:35

現在の物件
ザ・テラス下目黒
ザ・テラス下目黒  [【先着順】]
ザ・テラス下目黒
 
所在地:東京都目黒区下目黒5丁目890番2(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩18分 (中央口)
総戸数: 99戸

ザ・テラス下目黒【契約者専用】

957: 匿名 
[2013-04-09 17:36:59]
同感です。
改めて日当たりのよさの大切を実感しました。
ここを選択して正解でした!

目黒なのに閑静な住宅街で、
しかもバス停が目の前って、
最高の環境です!

これから1年点検ですが、
うちは何も問題なかったです。
958: マンション住民さん 
[2013-04-12 12:08:31]
バスは便利だけど 窓を開けていると結構な騒音があります。
959: 匿名 
[2013-05-28 11:10:17]
うちはバスの音はほとんど聞こえないです。
960: 匿名 
[2013-05-31 12:32:42]
朝、マンションでてすぐ歩き煙草毎回されてるサラリーマン風の方、これもし見てたらほんと
やめて下さい!!後ろ歩いてて煙迷惑!
しかもポイ捨てだし(笑)
961: マンション住民 
[2013-06-01 15:50:51]
マンションとは関係ない話ですが、たしかにそれは嫌ですよね。
962: マンション住民さん 
[2013-06-03 09:44:11]
静かな家は本当に静かでしょうね。
マンションの環境自体は最高だと思います。

歩きタバコ&ポイ捨ては、本当にやめてほしい。
子供も多いし。。
963: 匿名 
[2013-06-15 12:39:13]
静かな環境で暮らしたいと思い、こちらのマンションに決めましたが入居時から朝は
隣?のお子さんのドタバタ音で目が覚めます・・・。
それがなければ本当に気に入っているのですが。
何か対策はありますか?
964: 匿名さん 
[2013-06-15 12:47:00]
文句を言えばいいんじゃないの?何いい子ぶってんの?
965: マンション住民さん 
[2013-06-18 20:19:30]
いや言われても、どうしようもないでしょう。
966: 匿名さん 
[2013-06-18 20:58:11]
ご愁傷様です。
泣き寝入りはされたくないでしょうが、引越す以外はどうしようもないですね。
967: マンション住民さん 
[2013-06-18 22:47:00]
ボク ノ 邦、皆タバコ ポイ、誰モ モンク イワナイヨ。アメトカゼ カタヅケテクレルカラ キニシナイコトネ
968: マンション住民 
[2013-06-19 12:53:39]
オマエノクニオワッテルネ (ワライ)
969: マンション住民さん 
[2013-06-20 02:36:28]
ノンキ シテルト ソノウチ ノットラレルヨ オワルノ ドッチカナ?
970: マンション住民さん 
[2013-06-20 09:31:00]
雰囲気悪いなぁ。
引越しとかは言わなくて良いでしょ。


971: マンション住民さん 
[2013-06-20 20:36:13]
バスの待ち時間が快適ですね~。
夏はギリギリまで涼しいところにいられるし、
雨でもほとんど濡れない。
今後本数増えないかなー。
972: 匿名 
[2013-08-25 18:34:21]
子供の騒音は、どんな防音を謳っているマンションでも必ずあることです。子供は容赦ないほど暴れ回りますから。ただ、実際に子供を育てていると、なかなか下や横の家への騒音まで気が回らなくなるのは確かです(本当はいけないことですが)。でも、しっかり「音が気になる」と伝えていただければ気が付きますし、少なくとも何か対策を取ろうと思います。「うるさくて困った」と悩んでいては、音を出している方は気が付かないし、「あんまり迷惑になってないな」とポジティブに考えてしまうものです。なので、「うるさい」と思ったら、そのことはしっかりと伝えるべきです。言われた方は、申し訳ないと思う事はあっても、「言われた、ひどい」とは思わないものですよ。
973: 住民でない人さん 
[2014-09-06 11:08:06]
コンセプト的に良いマンションだと思ってスレを見てみたら。。。凄く愉快な住民が多いですね。きっと、新築時の値引きも凄かったんでしょうね。お疲れ様でした。
974: 匿名さん 
[2014-09-17 08:49:58]
>973
販売価格が安価だったから、凄い値引きは無いよ。
最多価格帯が5000万円台だよ。
975: 住民の人に質問したいさん 
[2021-11-06 08:19:42]
半地下に住んでいらっしゃる方いらっしゃますか?入居予定ですが、湿気など気になっっております。(特に共用廊下側です)
教えていただければ幸いです。
976: 匿名さん 
[2021-11-08 00:04:02]
自分も知りたい

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる