興和不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・テラス下目黒【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 下目黒
  6. ザ・テラス下目黒【契約者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-11-08 00:04:02
 削除依頼 投稿する

契約者専用のスレッドです。
周辺情報など有意義に情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2011-12-06 12:18:35

現在の物件
ザ・テラス下目黒
ザ・テラス下目黒  [【先着順】]
ザ・テラス下目黒
 
所在地:東京都目黒区下目黒5丁目890番2(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩18分 (中央口)
総戸数: 99戸

ザ・テラス下目黒【契約者専用】

890: 匿名 
[2012-10-09 15:41:03]
887さん どの部屋か特定されているのであれば管理人さん経由で匿名で苦情を伝えてみては
いかがでしょう。
たしかに直接はいいづらいでしょう。
しかしこの掲示板は不特定多数の方が閲覧できます。
自分がいざこのマンションを売りにだす時にこの掲示板をみてどう思いますか?

少しでもマイナスの事が書かれてない方がうれしくないですか?
ここに書いてたってなんの意味もないですよ。
891: 匿名 
[2012-10-09 16:52:43]
うちも子供がいるので最大限気をつけてはいますが
うちかもとか思ってしまう。。。
892: 匿名さん 
[2012-10-09 19:50:13]
掲示板によって、中古価格に影響があると思われますか?素人意見で相場が変わるものではないですよ。事実は事実で困っている方は相談の場に困っていたわけで、皆さんの意見を知ってより良い解決への案を知るわけです。それにゴキブリ如きが、資産に影響なんてあり得ない。ゴキブリが発生しているわけではないし、ショックなのはわかりますし。あるべき論より、自由な場で良いと思います。今まさに売ろうとされている方でしたら、ナーバスになるのはわかりますけど。
893: 匿名 
[2012-10-09 20:22:40]
なんか面倒臭い方がいますね。
まあ、ここの住民ではないか
894: マンション住民さん 
[2012-10-09 22:01:23]
とりあえず犬の鳴き声は狂言ってことでok?
895: 匿名 
[2012-10-09 22:18:48]
なんか、少し今日は子供が走る音、静かな気がします。
掲示板見て気づいてくれたのでしょうか。そうだといいのですが。。
896: マンション住民さん 
[2012-10-10 08:58:45]
とにかく犬の鳴き声にしろ足音にしろ近隣に気を使えない民度の低い住民がいるのは明らかなんだから
もっと気をつけて生活してもらわないと。
897: 匿名 
[2012-10-10 09:27:19]
子どもは走り回るものですから、走るのは仕方ないとして、それなら床にクッション素材のマットを敷くとか、工夫次第で下の階の人に気を使えるはずです。それぐらいしてください。迷惑です。
899: 匿名 
[2012-10-10 12:36:48]
音の件ですが、1人の方だけではないと思います。
現実、我が家(最上階)ですが、近隣のお子様の走る音で迷惑しております。
静かな環境が気に入りこちらに来ましたので、なんとか解決できないのもかと
思います。
900: 匿名 
[2012-10-10 17:15:45]
うちも真上ではないと思うのですが、
子供の走り回る音が断続的に響いて不快に思ってます。

私も静かな環境を気にいっているのに、
これだけが残念です。

897さんのおっしゃるとおり、子供が走るなら、
それ相応の対策をしてほしいものです。

一世帯の身勝手が、
多くの人を不快にさせていることに気づいてほしいです。
901: 契約済みさん 
[2012-10-10 18:29:27]
研究結果でも出ていますが、クッションマット敷いても自身の屋内に無駄な跳ね返り音がなくなるという効果はあっても、近隣住戸には全く効果はありません。この程度の構造では当然ではないでしょうか。そのために、入居前に音確認をするのではないでしょうか。うちは薄いスラブに万協足ではない二重床に不安を感じていたので、納得済みです。普通に音しましたし、戸境壁も、音聞こえました。
今更自分の過失で、喚くのもどうかと思いますが。
902: 匿名 
[2012-10-10 18:45:53]
匿名の掲示板なので思ったこと言います。子供の多いマンションと予想できたはずです。。
なぜ最上階を買わなかったのか、子供の少なそうなマンションを選ばなかったのか?
そんなに音がやなら直接管理人さんに言って下さい!
マンションで会うお子さんをお持ちのお母様達はみんな常識のあるよさそうな方ばかり
ですけどね~~~
903: 匿名さん 
[2012-10-10 19:04:46]
902
何もかも子供のいる家庭中心にまわってると思わないでね。
904: 匿名 
[2012-10-10 19:34:15]
マンションって、何かしら問題ありますよね。ここで言うよりも、管理人さん通してとか、組合通してとか、解決に向けた話し合いができると良いですね。
このマンションは良識ある方が多いと感じております。書き込みの一部はネット住民だと思いますしね。
905: 匿名さん 
[2012-10-10 20:10:03]
902
子供の少なそうなマンションを選ばなかったのか?
って、
あなた中心のマンションじゃないのよ。
906: 匿名 
[2012-10-10 21:26:12]
902さん
我が家は最上階ですが音の件で迷惑しています。
管理人さんに言っても貼り紙程度なのではないでしょうか。
本人に気づいてもらい、少しでも静かにして頂きたいと思います。
907: マンション住民さん 
[2012-10-10 21:30:14]
902みたいなのが近隣に気を使う事が出来ない身勝手な非常識な方と思われても仕方のない発言ですね。
908: 匿名さん 
[2012-10-10 21:51:10]
902さん、気遣う事で軽減できるのではないかという事を皆さんおっしゃってるのですよ。なんでも管理人さんに押し付けようとするのはどうかと思いますよ。マンションの1番の問題は騒音問題なんですから、それぞれの意識が軽減につながるんです。
909: 匿名 
[2012-10-10 22:44:44]
902さん

あなたみたいな方が「子供なんだから騒ぐのは仕方ない!皆さん理解し我慢するの当たり前」的な
非常識な考えの持ち主。。。

子供が多いマンション???


902さんには常識を改めて頂きたいと、お願いしたいと思います。


910: マンション住民さん 
[2012-10-11 09:32:24]
902
こうゆう方が近隣トラブルの元凶なのでしょう。

先日世田谷でも近隣トラブルで大変なことになっていましたし、
そのような状況にならないためにも、迷惑をかけているほうは
自分の都合を正当化しないで、
迷惑をかけないようにするのは小学生でもわかることです。

そんなことも分からないなんて、、

この人にマンションに住む資格はないと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる