興和不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・テラス下目黒【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 下目黒
  6. ザ・テラス下目黒【契約者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-11-08 00:04:02
 削除依頼 投稿する

契約者専用のスレッドです。
周辺情報など有意義に情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2011-12-06 12:18:35

現在の物件
ザ・テラス下目黒
ザ・テラス下目黒  [【先着順】]
ザ・テラス下目黒
 
所在地:東京都目黒区下目黒5丁目890番2(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩18分 (中央口)
総戸数: 99戸

ザ・テラス下目黒【契約者専用】

747: 匿名 
[2012-05-26 13:57:48]
>746さん
管理人さんに言ってみるのがいいのかなぁって思います。
マンションを管理してる人なので…どうですかね…
748: マンション住人 
[2012-05-26 16:55:56]
ザテラスの関係の人がですか?それとも全く関係ない工事の人でしょうか?
それは嫌ですよねー!
749: 匿名 
[2012-05-26 18:17:24]
私も見ました。

多分、当マンションに無関係な工事作業員ではないでしょうか?

お昼時間帯に一番奥の柱に寄り掛かるように座り込んで食事してました。

近隣の建設現場の作業員なんですかね?

私を含め再度、休憩しているのを目撃された住人の方は
管理人に言ってみてください。

目撃されたら、きっとビックリしますよ。
751: 匿名 
[2012-05-27 22:20:59]
誰もが見れる掲示板ではありますが、都合の悪い、気に入らない記載に対して、住民以外だと決めつける事で解決しようとする記載はどうかと思います。住民以外だと決めつける事で、正当化して悪いイメージの記載を消したいだけなのが、見え見えです。気持ちはわかりますけど。
事実は事実でしょう。

752: 匿名 
[2012-05-27 23:18:08]
何かありましたっけ?
753: 匿名 
[2012-05-28 11:58:03]
751さん

何があり、そんなにエキサイトされてますか?

誰も住民以外だとは決め付けていないと思います。

ただ住民以外の可能性も含め、誰もが見られる
との書き込みでしょ!

751さん 、どうしたいの?
754: マンション住人 
[2012-05-28 11:58:36]
751さん
意味不明!(笑)
755: 入居済みさん 
[2012-06-09 09:53:49]
南棟の方、前の道路のトラックの駐車気になりませんか?どうも荷搬送のトラックの基地になってるらしくそこから各個宅に宅配行ったりしてますね。停めて昼寝したりとか。たいして気にならないたちなのですがさすがに荷搬送の音がうるさく思えてきました。車通りが少ないのでいい基地かもしれませんがそんなの住民には関係ない。警察に言えばいいのでしょうか。要は長い路駐ですよね。
757: 匿名 
[2012-06-09 14:39:48]
南側ですが特に気にならないですが、音の感じかたは人それぞれですので気になるなら確かに解決に動かれた方が良さそうです。
758: 匿名 
[2012-06-15 10:29:37]
南側のトラック駐車、気になります。次々とさまざまな宅急便が止まるので、警察に通報してもきりがなさそうです。。できれば駐車を防ぐパイロンなどを置きたいです。
759: マンション住民さん 
[2012-06-15 13:37:48]
あの道路は駐車禁止であって停車は違反ではありません

公共の道路にパイロンを置きたいとは恐るべきクレーマー
760: 匿名 
[2012-06-15 16:16:15]
管理会社経由各宅配業者にお願いしていただいてはいかがでしか?
私も話す機会があれば触れておこうと思います。
クレーマーと言われればそれまでですが、ちょっと搬送作業音、うるさいですよね。
761: 匿名 
[2012-06-15 18:04:29]
あそこに車を停めるのが問題なら以前から住んでいる戸建ての方々が行動を起こしている筈
762: 匿名 
[2012-06-16 00:10:35]
キッチンのゴミ箱置き場って皆さんどうされてますか?
我が家では冷蔵庫の隣に縦型のダストボックスを置いていますが
大型の冷蔵庫に買い換えた場合、使用できなくなりそうです。。。

皆さんどの辺りにどの様なダストボックスを置いているか
差し支えない範囲で教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。
763: 匿名さん 
[2012-06-16 06:51:46]
クレーマーにしたがる方がクレーマーに近い考えに思えます。むやみやたらの話でもないし、案を述べているだけで、クレーマーなんて。話の入り口から、もうクレーマーだなんて決めつけて、むしろその方が怖いです。考え方の相違をクレーマーだとしなくてもいいと思います。なんかいつも苛立った書き方で同じ方ですよね。
764: 匿名 
[2012-06-16 12:33:59]
トラックの件、不快に思っている人がいるのは事実なので、解決できる方向で話を進めるべきでは? パイロンは確かに難しいかも知れませんが、クレーマーと悪意の言葉で攻撃することではないと思います。建設的な方向で、解決案を出していきたいですね。私は、不快に思っている住民がいることを、大変ですがそれぞれの業者に伝えることだと思います。
765: 匿名 
[2012-06-16 13:02:39]
763さんへ

私も同じ事思っていましたよ。ははは(^^;)
悪気はないのかもしれないけれど。

まぁお気になさらずにv(^^)

騒音問題は難しいですね。。あまり我慢しすぎないで、まず困っている事を伝えてみてはいかがでしょうか。

音の感じ方は人それぞれですよ。

少しでも騒音が改善されると良いですね。
766: 匿名 
[2012-06-17 03:24:15]
759、761の方はただの荒らしだと思いますが、あの荷降ろしは明らかに駐車になります。第一、住民の方が迷惑と言っていることをなぜ761にような言い方をするのか、普通の感覚ではないと思います。トラックは結構長く荷降ろし待ちしていることが多く、私も部屋の中から運転手の方と目が合うこともしばしばで、せっかくの天気なのにカーテンを閉めることになるケースも多いのです。トラックの問題は、ぜひ何とか解決したいです。
767: 匿名 
[2012-06-17 03:33:19]
近くで傷害事件があったようですね。まさかこの近くで全国ニュースの事件が発生するとは。
ニュースで見たのですが、犯人は捕まったのでしょうか?

768: 入居済みさん 
[2012-06-17 09:43:48]
そういえば昨日マンション内で警官を見かけました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる