興和不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・テラス下目黒【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 下目黒
  6. ザ・テラス下目黒【契約者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-11-08 00:04:02
 削除依頼 投稿する

契約者専用のスレッドです。
周辺情報など有意義に情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2011-12-06 12:18:35

現在の物件
ザ・テラス下目黒
ザ・テラス下目黒  [【先着順】]
ザ・テラス下目黒
 
所在地:東京都目黒区下目黒5丁目890番2(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩18分 (中央口)
総戸数: 99戸

ザ・テラス下目黒【契約者専用】

62: 匿名 
[2011-12-27 12:55:22]
マンション前ではちまきとかしないし 何言ってんだか。 契約者責めてどうすんだよ
63: 匿名 
[2011-12-27 16:24:15]
まぁみなさんそれぞれ思い入れがありますからね!エントランスできればかなり変わると思います。
64: 匿名さん 
[2011-12-28 12:33:57]
マンションの外壁だけでキャンセルをあおったり、ハチマキで抗議なんて発言、
ご厚意でUPしてくださった方に失礼です。
これから同じ住所になる方とは思えませんから、
やはり住民版にすると「荒らし」も登場するようですね。
ネガティブな書き込みは冷静に受け流したましょう。

いつも写真をUPしてくださる方、本当にありがとうございます。
とてもキレイなお写真ですし、いろいろな角度からも撮影してくださる
お心づかいにとても感謝しております。
65: 入居予定さん 
[2011-12-28 14:15:32]
通りすがりの入居予定者ですが、>55が一人で騙されたーとか勝手に燃え上がってたんじゃないの?
ネガティブな意見ってのはこの方のほうだと思います。
あんまりこういう場所で、しかも住もうと思ってるのか思ってないのか分からないけど、
建設的ではないただの文句ですから正直、謹んでほしいと思ってました。

ハンバーガーの話にしても、普通に読んで「気に入らなければキャンセルすれば?」って話の例えだろうし、
写真をUPしてる人に対して失礼ってのもえらく見当違いと感じます。


まあどっちでも良いんですが、壁の色に文句がある人はこんなとこでグチグチ言ってないで
直接業者に言えってことで終了でOK?


あるいは開き直って、もう少し壁の色の話(文句)で盛り上がりますか!?
66: 匿名 
[2011-12-28 14:51:26]
ははは、全く同感です。
各自で判断ですね~。
67: 匿名 
[2011-12-28 22:55:59]
55です。不快にさせて、申し訳ありませんでした。
自分はCGの外観の感じが気に入って期待していたので、実物がこれ?という残念さをついそのまま投げてしまいました。
本当に失礼しました。
68: 匿名 
[2011-12-28 23:52:14]
55さんの気持ちもよくわかります。
どうしてもCGからのイメージが大きくなってしまいますよね~。

現物見ましたが、個人的な主観になりますが、CGとは異なる印象はありつつも、素敵な仕上がりにはなってると思います。
後はエントランスの完成が気になります。
69: 匿名さん 
[2011-12-29 02:44:41]
65みたいなのは余計かと。ハンバーガーと比べるだなんて皆、スルーしてますし。鼻息荒く外観を調査するのは控えたいです。
70: 匿名 
[2011-12-29 02:57:37]
59のような意見する人は確かに面倒くさい。キャンセル待ちかな。ハンバーガーと比べるなんてあり得ん。
71: 匿名さん 
[2011-12-29 09:52:12]
二番煎じですが、今朝8:30前後に現地に行ってきましたのでフレッシュな内に写真アップさせていただきますね。
ここの掲示板に直接載せるのが面倒だったので、「30days album」というサービスの方に写真を掲載しました。
エントランスは相変わらず完成していませんでしたので大して目新しさはありませんが、朝の日の当たり方などは確認いただけると思いますので、良ければご覧ください。

http://30d.jp/gogomasayan/2

サービスの都合上、公開期限があります。30日限定です。

また、見るには「合言葉」が必要です。(別に隠す必要もないとは思いましたが・・・)
合言葉は、つい二日前に三菱地所レジデンスから届いた郵送物に記載されていた、新住所の郵便番号7ケタ(ハイフン不要)です。
72: 匿名さん 
[2011-12-29 14:23:34]
>69
スルーって意味、逆に理解してない?
ハンバーガーの例え、よっぽど気に入らなかったんだね。。。かわいそうに。
73: 契約済みさん 
[2011-12-29 18:09:26]
71さん
いっぱい写真ありがとうございます。
もうかなりできてるんですね。写真が明るくて、イメージしやすかったです。
入居、楽しみです!
74: 匿名さん 
[2011-12-30 01:23:24]
71さんありがとうございます。かなり完成に近づいてますね。III棟の通路側も素敵に見えました。サブエントランスやエントランスがどう仕上がってくるのか楽しみです。清潔感があり、最初のイメージとは正直違いましたがこれでキャンセルはもったいなく感じます。
75: 匿名 
[2011-12-30 09:48:33]
ありがとうございます。楽しく拝見いたしました。
順調そうですね~。
76: 匿名さん 
[2011-12-30 17:55:49]
現況写真、どうもありがとうございます。全体の進捗状況がよくわかりました。これから仕上げ段階となりますので、最終的にどうまとめるのか楽しみです。
外壁の色ことであれこれ盛り上がっていましたが、この写真ではやや暖色系が強いように見えます、つまりCGの白系とは異なるように見えます。写真は順光でないと本来の色がわかりにくいものですのでやはり肉眼で確認すべきことなのでしょう。
77: 匿名さん 
[2011-12-30 18:04:43]
デザインが長屋なのでそれほど期待をしていませんが、写真を観る限りにおいてはそこそこではないでしょうか。北側は狭いと思っていましたが狭いですね。南側も同じですが。玄関周り、まだですね。最後にカバーを外すのでしょうか。
78: 契約済みさん 
[2011-12-31 12:40:15]
写真とるとCGとそんなかわらないですね 実際みると少し違うかな






80: 匿名 
[2011-12-31 13:59:01]
それならキャンセルして頂きたい。シティ見に行ったけど全てにおいてこちらが上でガックリきて、よりこちらの良さにひかれました。割安で品のよい作りはスミフには真似出来ない。
82: 匿名さん 
[2011-12-31 14:34:44]
不特定多数の方が参加できるのが前提の板、契約者なんていっているけど認証なんかしていないよ、よって書き込みたい人が書き込めばよいのです。
83: 匿名さん 
[2011-12-31 14:36:49]
お隣だからシティテラスは気になるだろうけど、隣の芝は青く見える、かどうか・・・。10%は割高との意見が以前ありませたね、駅が遠いのに。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる