興和不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・テラス下目黒【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 下目黒
  6. ザ・テラス下目黒【契約者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-11-08 00:04:02
 削除依頼 投稿する

契約者専用のスレッドです。
周辺情報など有意義に情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2011-12-06 12:18:35

現在の物件
ザ・テラス下目黒
ザ・テラス下目黒  [【先着順】]
ザ・テラス下目黒
 
所在地:東京都目黒区下目黒5丁目890番2(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩18分 (中央口)
総戸数: 99戸

ザ・テラス下目黒【契約者専用】

42: 匿名さん 
[2011-12-24 14:02:19]
現況写真どうもありがとうます。
見れば見るほどCGからはどんどん遠ざかるような外観の色味です。最終的にまとまっていれば良いのですが・・・
43: 匿名 
[2011-12-24 14:45:32]
写真ありがとうございました ガラスの色がCGと違いすぎる印象です
44: 契約済みさん 
[2011-12-25 03:33:27]
ガラスについては同意だけど、壁の色はCGに近いと思うんだが。。。
45: 匿名さん 
[2011-12-25 09:28:56]
いろんな方向からの画像アップありがとうございます。素敵ですね。
46: 匿名さん 
[2011-12-25 13:43:26]
このページの上部に表示されるCGの色とアップされた現場写真を比較すれば、同じでないことが歴然としていますね。どうしてこうなったのでしょう、売主に聞いてみたいですね。
47: 契約済みさん 
[2011-12-25 17:04:22]
外観がCGと違いすぎて残念です。
これってキャンセル理由になりますかね?
48: 匿名 
[2011-12-25 23:37:56]
外廊下側がひどい 怒りを覚えた 他は別に満足でした 実際に見られた方どう思いますか? あの外廊下側があまりにもひどくないですか?
49: 匿名さん 
[2011-12-26 00:34:48]
根本的に外観の色は?です。外側廊下側ってどんな状況ですか?
50: 匿名さん 
[2011-12-26 00:37:21]
青田買いですから売買契約書にどのようなキャンセル条項が入っているかによるのでしょう、しかし、外観の色は驚きました。これまで提供されている情報やモデルルームの外観仕様とも異なるような印象を受けますね。
51: 匿名 
[2011-12-26 00:38:26]
アパレル関連の仕事をしています。
洋服なんかは現物もカタログも、
どこでみるかで、見え方は全然違うんですよね…
会社でカタログ見たときは良くても、
家の電気の下で見るとダメとか。
朝昼晩、違う住まいに出会えると諦めます。
文句言っても勝てないだろうしね。
52: 匿名 
[2011-12-26 08:50:59]
外廊下側は完全に白ですね。
53: 匿名さん 
[2011-12-26 09:37:02]
外廊下側のタイルは、実際にモデルルームの外廊下側に張ってあったタイルと同じ物ですよね。私個人としては、外観含めてCGとまったく同じになるとは思いませんので、許容範囲です。
54: 住民でない人さん 
[2011-12-26 09:44:16]
壁の色がCGと違うという理由でキャンセルされたい方、口だけでなく本気でしたら是非営業マンにご相談ください。
いくつかの部屋をキャンセル待ちしてます(買うのは一部屋ですが)ので、もしかしたら違約金なしでキャンセルできるかもしれませんよ。
万が一自分の書き込みが嘘だとしても、相談だけなら違約金は発生しないし、いかがでしょうか?

自分はスミフと比較してもやはりこちらが良いと思ったので、今からでも買えるのであれば買いたいです。
よろしくお願い致します。
55: 匿名 
[2011-12-26 23:59:53]
写真ではかなり違いますよね。現物をみて許容範囲であることを祈ります。
以前に掲示板に、売主にはCGは夕方のものと回答されたとありました。薄暗くて建物も明らかに日中とは違ってみえる特殊な時間のCGを作って、予想外観として示して販売するなんて、騙された感じがします。夕方はこうみえますなんて説明されませんでしたし。
56: 匿名さん 
[2011-12-27 00:27:13]
CGは夕方を想定して作成されたCGなのですか、初耳です。
現場を見た人の話によると、CGと変わりない色でしたとのこと、一度見に行こうと思います。
57: 契約済みさん 
[2011-12-27 01:26:09]
ここまで話題になっているのですから、契約された方はご自身で確認されているはずですよね。客観的には違いは大きいですが、だからどうするかは、各自の問題ですし。売り主は掲示板の書き込みなんて所詮部外者のヤジだとみなして相手にしてないですよ。
58: 匿名 
[2011-12-27 05:13:30]
外観の色がどうだとか、よっぽど気に入らないならキャンセルするなりとっくに地所に話しを持ちかけてるはずですがどなたも行動には移されてないみたいですね。書き込むだけなのはそこまで信憑でないのですね。
59: 契約済みさん 
[2011-12-27 08:57:36]
夕方が”特殊な時間”で日中は”普通の時間”とか言う定義は良く分かりませんが、
ここで騙されたとか言ってる人、キャンセルの相談をされてはどうでしょう。
キャンセル待ちの人もいるみたいですし、本当に違約金払わなくて良いかもしれませんよ。
マクドナルドのハンバーガーが「写真と違う!」と言って返品するのは、個人の自由です。

あるいはまさか、同意見の人を集めて文句言えば、
地所が壁の色を塗り替えてくれるとでも思ってらっしゃるのでしょうか?
くれぐれも、マンション前でハチマキ巻いてストライキとかやめてくださいよ。。。。
60: 匿名 
[2011-12-27 10:46:24]
マクドナルドのハンバーガーって。。。
61: 匿名 
[2011-12-27 11:35:29]
もうキャンセルをもちかけた方もいらっしゃるのでしょうか。現状では全体がまだ見えていないようなので、全体像が見えてからと考えていますが、遅いんでしょうかね。。

マックと同じようにマンション買います?大きな買物買からこそ、CGなども正確性を要求されるかと。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる