東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 2丁目
  7. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その7
 

広告を掲載

住まいに詳しい人 [更新日時] 2011-12-21 08:59:17
 

一般向けのモデルオープンは年明けです
今しばらくは話題No1物件でしょーが、ちょっとネタ枯れ
同じ話を繰り返す必要はありませんからね

過去スレ
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/54079/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/185646/
その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/190480/
その4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/194411/
その5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/196496/
その6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/198912/


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2011-11-25 13:36:20

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2-3-30
交通:山手線 東京駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その7

950: 匿名さん 
[2011-12-18 23:37:54]
日本にもローンをチャラにする制度ありますよ。買う時、契約したでしょ?

命と引き換えになりますが。。
953: 匿名さん 
[2011-12-19 08:13:06]
東雲タワマンが完売したので焦ってる人が多いんじゃない?
これで、安値で売り出される可能性はゼロになったと考えてよい。

アメリカ???
いったい何が関係あるの?
相関関係あるの?相関係数はどのくらい?(笑)
955: 匿名さん 
[2011-12-19 09:54:34]
まあ東雲があのザマだから坪250超えたら苦戦するだろうな。
957: 匿名さん 
[2011-12-19 10:29:27]
>950
この制度って家が担保に入ってる場合ってことですよね。
死んだら、自分のものになるってなんだかせつないな。
958: 匿名さん 
[2011-12-19 10:50:45]
同じ地所の浅草タワーよりは安く出してこないだろうから坪単価260以上は間違いないんじゃない。
展望がいい東と南は低層でも280~位はしそうだよね。西と北はかなり高層までいかないと展望抜けないからね~。
坪単価300位出せる人にとっては展望、間取りなど満足いく部屋選べそう。
963: 匿名希望 
[2011-12-19 11:21:33]
961さん。私もあなたの意見に賛成です。もう少し、検討や購入希望について建設的な意見がほしいですね。このところ本題から、ちょっと脱線気味ですね。ところで、いわゆる「にっこり」は思考回路が根本的に、おかしいから、スルーしなさいと、ご親切にアドバイスしてくださった方が先日、たしか他のマンションのスレでいらっしゃいましたよ。
だから、みなさんでスルーしましょうね。
966: 匿名さん 
[2011-12-19 14:46:17]
坪240万で出すらしいが、東雲野村以上に苦戦必至だろうな。初回4割の申し込み書集めるのに半年はかかる。
967: 匿名 
[2011-12-19 15:23:03]
金正日が亡くなって日経下落しましたね。
来年はアメリカ、中国、ロシアも政権交代で激動の年になる悪寒。
970: 匿名さん 
[2011-12-19 15:58:40]
斬新だな。(笑)
日経平均連動型マンションは、流石に聞いた事ありませんね
971: 匿名さん 
[2011-12-19 16:02:29]
最低坪単価は290万円ですよ。
240万は、東雲です。
東雲は、この価格で完売なので、晴海は相当強気価格でしょうね

東雲はボランティア価格でしたから。
972: 匿名さん 
[2011-12-19 16:24:35]
東雲が230万で、ここは240万って聞いたよ。

周辺物件の住民が必死に290とか350とかボランティアカキコしてるって話も聞いた。
973: 匿名さん 
[2011-12-19 17:17:15]
ここは@205~の予想。
974: 匿名さん 
[2011-12-19 17:30:43]
アエラの記事では不動産業界の評価では坪単価234万円だそうだ。
これを基準に、デベの価格設定の高いか安いか判断できるという事でした。

そこまで低い評価しかないのは正直驚きです。ですが、それも最近の
湾岸物件のスミフの強気価格に慣らされているからで、
国の経済状況を考えれば、冷静に考えればこんなもんでしょうね。
まだ下がるかもしれない。
スミフはWCTからの戦略を今後修正せざるを得ないと思います。


975: 匿名さん 
[2011-12-19 17:33:45]
残念ですが、最低坪単価290万円ですよ。

三菱からの情報ですから、正しいでしょう。

240というのは、妄想では?
ソース出してください。
976: 匿名さん 
[2011-12-19 17:56:08]

まだこんな人がいるんだね。
以前の@350とか@400の人?
977: 匿名さん 
[2011-12-19 18:03:44]
震災前仕様タワーに住んでるボランティア書き込み要員ですかね。
978: ご近所の者 
[2011-12-19 18:04:53]
いやはや、いくらで売りにだそうが、それはデベ側の自由なんだよね、結局。

だけど、最終的に売れ残りを避けたいなら思案のしどころだね。

まあ、将来的に、この物件をデベが完売したいのか、それとも売れ残り物件を好評分譲中なんて、みっともない看板を出すのか見物だね。
979: 匿名さん 
[2011-12-19 18:32:54]
安く売り出して欲しくて、掲示板で工作活動してるだけでしょ(笑)
許してやりなよ。

東雲プラウド250完売で、湾岸タワマン人気復活がバレちゃってるわけだから、流石に同じような激安ボランティア価格で売り出すわけないでしょうね。

まぁ、安く売り出して欲しい気持ちは分かるけど、あからさま過ぎて笑っちゃった(笑)

安く買いたいなら、諦めて千葉や埼玉で買ったら?
そっちのほうが幸せになれると思うけどなぁ。
981: 匿名さん 
[2011-12-19 20:06:32]
立地に関しては不安がないとはさすがに言えませんが、外観や共有施設の雰囲気はすごく気に入っています。
自転車用スペース、キッズルーム、フィットネスルームなどは個人的に利用頻度が高そうなので好印象です。
そういうのって当然管理費を圧迫するものなので、単純に喜ぶべきではないのでしょうけど「こんなマンションに住んでみたい」と思わされるのが正直なところです。
982: 匿名さん 
[2011-12-19 20:32:31]
どこより高い安いとかそんな値付けはしてない。個人が勝手にそう感じているだけ。国内外の不動産市況や経済指標をみて値段を決めてるだけだよ。東雲野村が現在の高値。その他妄想はいらないよ。現実を見るべき。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる