賃貸マンション「コンフォリア新宿イーストサイドタワー[旧称:パークハビオ新宿イーストサイドタワー]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 新宿
  6. コンフォリア新宿イーストサイドタワー[旧称:パークハビオ新宿イーストサイドタワー]
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2024-05-06 20:12:46
 削除依頼 投稿する

申し込みを検討してます。
こちらのマンションについて詳しい方いらっしゃいますか?

参考URL:http://www.ph-shinjuku-est.com/concept/


コンフォリア新宿イーストサイドタワー[賃貸]
所在地:東京都新宿区新宿六丁目27番29(コンフォリア新宿イーストサイドタワー)
東京都新宿区新宿六丁目27番28(コンフォリア新宿イーストサイドタワー アネックス)
交通:東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿」駅(A3出口)徒歩2分
東京メトロ丸ノ内線・副都心線・都営新宿線「新宿三丁目」駅(E1出口)徒歩4分
間取:STUDIO〜2LDK
専有面積:37.04m 2~124.08m 2
総戸数:761戸
貸主/事業主:三菱地所リアルエステートサービス
施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所コミュニティ
URL:http://www.cf-shinjuku-est.jp/

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.12 管理担当】

[スレ作成日時]2011-11-20 14:55:02

現在の物件
コンフォリア新宿イーストサイドタワー
コンフォリア新宿イーストサイドタワー
 
所在地:東京都新宿区新宿六丁目27番29(コンフォリア新宿イーストサイドタワー) 東京都新宿区新宿六丁目27番28(コンフォリア新宿イーストサイドタワー アネックス)
交通:東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿」駅(A3出口)徒歩2分

コンフォリア新宿イーストサイドタワー[旧称:パークハビオ新宿イーストサイドタワー]

175: 匿名さん 
[2012-08-22 16:19:45]
>IT系今ダメって聞いたけどそんなことないんですね

それは会社によりますよ。ウチは関東ではなく地方です。
地方じゃそれなりに有名な会社なのでそのくらいです。
出張時の社宅として借りようとしたのですがダメでしたw


グループの子会社で飲食店やバーを経営しているですが、それがバレたらマズイと担当の方からも
言われていたのでHPや決算書やいろんなものを本社と繋がらないようにしたのですが
興信所を使用して調べられたみたいです。

たかが賃貸マンションでそこまでするかって感じですが仕方ありません。

医者や士業、上場会社の幹部ばかりかなと思っていたのでホストやキャバ嬢が入っているのは驚きです。
名義貸しなんでしょうけど、彼ら彼女たちの方が私より賢かったんでしょうね・・。
私は「自分は大丈夫」と思い込んでましたから(笑)
176: 申込予定さん 
[2012-08-23 06:32:31]
>>175
風俗とかですか??
どうしてそんなに厳しいのかわかりません
もしかしたら893関係かと思われたかもしれませんね

ホステスやホストより893関係は厳しいみたいですから

名義貸ししてあげたいぐらいですw

賃貸ではありませんが似た物件は結構あるので購入されてみたらどうでしょうか?
177: 匿名さん 
[2012-08-24 04:24:36]
>>176

風俗じゃないですよ。
ダイニング系の居酒屋やショットバー、ピアノバー等です。
893ではないですし、893の知人・友人もいませんw

子会社の「バー」という業態でいろんな推測をされたのかもしれません。
担当の方も「飲食系は不利」と言ってましたがサービス業を排除するのは残念です。


>>賃貸ではありませんが似た物件は結構あるので購入されてみたらどうでしょうか?

手軽な賃貸が希望なんですよ。んで最上階にプールがあるような洒落た物件がw
となると、ここしか知りません。ラ・トゥールも心は動かされませんでした。

審査で落ちるのはホント、ショックですねぇ・・。
178: 匿名さん 
[2012-08-29 06:03:45]
サービス業の従事者や経営者もろとも落として、暴力団の予備軍のホストやホステスを入居させちゃう三菱クオリティw
179: 匿名 
[2012-08-29 18:52:09]
年収700万程度ですが
別のパークハビオの10万円の部屋に落ちました

三菱万歳!
180: 匿名さん 
[2012-08-30 17:14:47]
お隣のイーストサイドスクエアがようやくグランドオープンですね!
いずれ、シティバンクも引っ越してくるようだけど、影響あるかな?
181: 匿名さん 
[2012-08-30 18:57:16]
高嶺の花だな・・・
182: 匿名 
[2012-08-31 17:14:20]
>>180
ホームページもできていますね。
http://www.shinjuku-eastside-square.jp/
183: 匿名さん 
[2012-09-01 19:27:22]
先月入居した者です。

審査はSBIで落ちて、ダメかと思ったらリクルートで通りました。
なんなんだろう?この基準は。

会計士で年収800万円です。
184: 申込予定さん 
[2012-09-01 21:10:23]
まだ空いてる部屋あるかなぁ
23万ぐらいまでの部屋で・・・
できれば未入居の部屋に入りたいんだけど
185: 入居済み住民さん 
[2012-09-05 08:10:23]
イーストサイドスクウェア、場所が場所だけに、たいしたお店は入っていませんね。オフィス棟のランチがターゲット?
だから仕方ないのかもしれませんが、地方都市の駅ビルレベルです。
186: 匿名 
[2012-09-05 18:01:12]
大戸屋よりコンビニ充実させろや
187: 匿名さん 
[2012-09-07 22:49:13]
ローソンとパパスがありますよ。
レストランは回転寿司と居酒屋以外はオープンにもかかわらず、空席が目立ちました。
近所の家族づれが多かったので、リピーターが来ない店はすぐ潰れそうで心配です。
マンションは水商売を入れはじめて、東側が狭い間取りを中心に半分くらい埋まってきました。
キャバ嬢が夜、大声で騒いでうるさいですが、午前中は静か です。笑
お高くとまっていた三菱地所も背に腹はかえられないのですね。 ちゃんとした自営業の方を落とし
て水商売ばかりいれてアホですね。


188: 申込予定さん 
[2012-09-10 20:44:39]
真面目な若い一般人は高い家賃払えませんからね。。。
189: 匿名 
[2012-09-11 17:14:29]
月収は100万あれば余裕でしょうね。
190: 匿名さん 
[2012-09-13 14:38:23]
スクウェア、マックは必須だったんじゃないのかな?
191: 匿名さん 
[2012-09-20 08:39:26]
>>189

過去ログ読んだらわかるけどこの物件は年収はあまり関係ないよ。
業種が一番重要。 クリーンな業種で知名度や規模が大きな会社なら年収が少々低くてもOK.
192: サラリーマンさん 
[2012-09-25 22:35:41]
25万の1LDK申し込んだら落ちました。
チクショー 
内見したら久々に気に入ったから住みたかったな
193: ビギナーさん 
[2012-09-28 20:52:43]
キャバ嬢が住んでて
サラリーマンが落ちるのはなぜ?
194: 匿名 
[2012-09-30 00:12:23]
キャバは自分で契約してないでしょ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる