賃貸マンション「コンフォリア新宿イーストサイドタワー[旧称:パークハビオ新宿イーストサイドタワー]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 新宿
  6. コンフォリア新宿イーストサイドタワー[旧称:パークハビオ新宿イーストサイドタワー]
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2024-05-06 20:12:46
 削除依頼 投稿する

申し込みを検討してます。
こちらのマンションについて詳しい方いらっしゃいますか?

参考URL:http://www.ph-shinjuku-est.com/concept/


コンフォリア新宿イーストサイドタワー[賃貸]
所在地:東京都新宿区新宿六丁目27番29(コンフォリア新宿イーストサイドタワー)
東京都新宿区新宿六丁目27番28(コンフォリア新宿イーストサイドタワー アネックス)
交通:東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿」駅(A3出口)徒歩2分
東京メトロ丸ノ内線・副都心線・都営新宿線「新宿三丁目」駅(E1出口)徒歩4分
間取:STUDIO〜2LDK
専有面積:37.04m 2~124.08m 2
総戸数:761戸
貸主/事業主:三菱地所リアルエステートサービス
施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所コミュニティ
URL:http://www.cf-shinjuku-est.jp/

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.12 管理担当】

[スレ作成日時]2011-11-20 14:55:02

現在の物件
コンフォリア新宿イーストサイドタワー
コンフォリア新宿イーストサイドタワー
 
所在地:東京都新宿区新宿六丁目27番29(コンフォリア新宿イーストサイドタワー) 東京都新宿区新宿六丁目27番28(コンフォリア新宿イーストサイドタワー アネックス)
交通:東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿」駅(A3出口)徒歩2分

コンフォリア新宿イーストサイドタワー[旧称:パークハビオ新宿イーストサイドタワー]

275: 匿名 
[2013-03-18 22:23:28]
崩れるんじゃね?
276: 入居済み住民さん 
[2013-03-26 13:59:45]
住人です。 80平米居住です

半年経ちますがかなり良いです
共用部はバーとレストラン、スパを頻繁に利用しておりますが、スタッフの方も対応良く好印象です。

部屋の家賃と広さを考えても80平米でこの価格はかなりお得と言う印象で全体的に満足してます。

コンシェルジュも電話一本で対応してくれます。タクシー手配やリネンサービス等…比較的対応も早いですが、希望としてはお部屋からインターフォンとコンシェルジュに繋がれば良いなと思います。

あと掲示板にも多いですがたまに見掛ける風俗的な方々です。
審査が厳しい割に名義借りで住まわれている方も多いのでしょうか。風貌がおかしい方が多いのとスパ内やバーでお店のお客さんの話をされている方を見聞きするので嫌な気持になります。

朝方はホスト風の男性を見掛ける事もあり少し残念になりますが、低層階は10万代もあるので仕方ないと割り切りました。

しかし、全体的には価格、広さ、共用部充実、共用部のスタッフ対応をみると合格で満足です。
審査をもう少し厳しくしてほしいです。



277: 匿名さん 
[2013-04-01 12:14:19]
最近は審査の期間ってオープン当初に比べて短縮されているんですか?
278: 匿名さん 
[2013-04-07 13:26:45]
このスレ過疎ってるな。
東新宿でワンルーム20万前後~だからライセンス専門職や上場企業の独身者しかニーズないな。
本当のニーズは金持ってて職場に近いキャバ嬢やホストなんだろうけど審査厳しいしね。
名義貸しで忍び込むしかないだろうな。
みつけたら即刻通報するけど。
279: 匿名さん 
[2013-04-07 14:02:27]
上のラウンジもう少し遅くまでやってほしい
23時は早すぎるよ

あったかくなってきたから
そろそろテラスでも飲めるかなー
280: 匿名さん 
[2013-04-10 11:09:51]
空室情報みると20万前後の部屋以外ほとんど空室じゃないか?
東新宿に富裕層の需要なしか。
281: 入居済み住民さん 
[2013-04-12 23:31:55]
ラウンジのフードやドリンクを部屋まで持って来てくれるServiceあれば助かります。
282: 申込予定無しさん 
[2013-04-13 10:43:03]
↑↑
それはコンシェルジュに言ってね。
284: 住居人 
[2013-04-16 16:11:20]
1階のマルエツ側の入り口の横の工事って何が入るんですか?
予定通り交番でしょうか?
285: 物件比較中さん 
[2013-04-21 03:53:20]
歌舞伎町勤務のキャバ経営してる女が自らブログにも載せてるんだけど【本人住んでます】
これなんで通報されないの?
水商売おkになったの?
287: 匿名 
[2013-05-02 19:37:24]
審査が不安な人と水商売や風俗の人もOKの物件だと歌舞伎町の不動産屋のサイトにここのマンション載ってましたよ
288: 匿名 
[2013-05-02 23:56:40]
うける
289: 匿名さん 
[2013-05-03 09:03:17]
本音と建前って感じかな。

水商売その他の胡散臭い仕事している人にも門戸を広げないと埋まらないのが事実か?
今は部屋余りだから、ここに限った話でもないだろうけど。

場所が場所だし余計に仕方ないのかもな。
291: 匿名 
[2013-05-04 22:59:22]
保証人不要、外国人可、ルームシェア可、水商売可、で住人募集してる業者もあってこれで住人増えそうですね。いつの間にか審査ゆるゆる‥
293: 住民さん 
[2013-05-05 22:49:33]
このマンション医者とキャバ嬢ばっかりだね。
295: 匿名さん 
[2013-05-06 18:09:33]
その方が他の入居者に言い訳できて良いのかもなw

でも、このままだと客層を嫌がって入居しないケースも出てくるだろうな。
296: 匿名 
[2013-05-06 20:08:46]
少し前から収入源がアフィリエイトとステマのブログだけの人も住んでます。
あと歌舞伎町のホストや風俗の人だらけですね。
297: 匿名さん 
[2013-05-06 21:30:52]
こういうのもなー、インターネット社会ならではというか・・・

以前なら表沙汰にはならなかったというか、関係者じゃないと知る由もなかった。

部屋余りだし場所的にも、水商売や風俗関係者や怪しそうな自営業者っていうのは
仕方ないんだろうな。

客付け業者は手数料欲しさに部屋を埋めたいと考えるんだろうし。
298: 匿名 
[2013-05-06 22:53:13]
ハビオだとすぐわかる沢山の写メを自分でブログに載せてる人もいるし、マンション名書いて住んでる階数まで公表してる人もいる…(全部怪しい職業の人)
ジムやプール等に友達呼んでたりしたので、住人ではない人の出入りも多いと思います
299: 匿名 
[2013-05-07 19:31:40]
住人かどうかわかりませんが、マンション内で韓国語で夜中騒いでる人や、入れ墨入ってる男性もいますね…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる