賃貸マンション「コンフォリア新宿イーストサイドタワー[旧称:パークハビオ新宿イーストサイドタワー]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 新宿
  6. コンフォリア新宿イーストサイドタワー[旧称:パークハビオ新宿イーストサイドタワー]
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2024-05-06 20:12:46
 削除依頼 投稿する

申し込みを検討してます。
こちらのマンションについて詳しい方いらっしゃいますか?

参考URL:http://www.ph-shinjuku-est.com/concept/


コンフォリア新宿イーストサイドタワー[賃貸]
所在地:東京都新宿区新宿六丁目27番29(コンフォリア新宿イーストサイドタワー)
東京都新宿区新宿六丁目27番28(コンフォリア新宿イーストサイドタワー アネックス)
交通:東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿」駅(A3出口)徒歩2分
東京メトロ丸ノ内線・副都心線・都営新宿線「新宿三丁目」駅(E1出口)徒歩4分
間取:STUDIO〜2LDK
専有面積:37.04m 2~124.08m 2
総戸数:761戸
貸主/事業主:三菱地所リアルエステートサービス
施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所コミュニティ
URL:http://www.cf-shinjuku-est.jp/

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.12 管理担当】

[スレ作成日時]2011-11-20 14:55:02

現在の物件
コンフォリア新宿イーストサイドタワー
コンフォリア新宿イーストサイドタワー
 
所在地:東京都新宿区新宿六丁目27番29(コンフォリア新宿イーストサイドタワー) 東京都新宿区新宿六丁目27番28(コンフォリア新宿イーストサイドタワー アネックス)
交通:東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿」駅(A3出口)徒歩2分

コンフォリア新宿イーストサイドタワー[旧称:パークハビオ新宿イーストサイドタワー]

300: 匿名さん 
[2013-05-07 22:45:49]
そういう近所迷惑な奴は警察に通報してやれば?

もし不法滞在者だったりしたら、警察からも感謝されるんじゃない。
304: 入居予定さん 
[2013-05-13 15:03:06]
審査通りました。
今月末に引っ越します。
低層階なのでミストサウナ付きですが、ミストサウナって使うとカビやすいんですかね?
306: 入居予定さん 
[2013-05-19 17:52:13]
>305さん、低層階といっても中層階10階以上ですが同じでしょうか?
319: 入居予定さん 
[2013-05-25 18:15:29]
六本木ヒルズレジデンスでも事件は起こるし、まあ仕方がないと思って住みます。
322: 入居済み住民さん 
[2013-06-04 10:25:03]
住んでみて1週間。

明治通り側、歌舞伎町側だけど静か。

住民も色々な人がいる感じだけど特に問題なし。

快適♪

ひとつ気になるのは下水の臭いが何となくする。

323: 入居済み住民さん 
[2013-06-05 06:07:19]
僕も最近特に部屋のトイレから下水の臭いがする気がします。前はそんなことなかったんですが、、
324: 働く女子さん 
[2013-06-05 13:39:17]
こんにちは。審査が厳しいのかと思いましたが、ここを見ると夜の仕事の人でも入居できそうな感じですね。勇気づけられました。広告とか見ると、とってもハイグレードな感じで近寄りがたかったのでが、外から見ると普通な感じの洗濯物がベランダに干してあったりと、庶民的な感じで好感度アップです。もし、住人になれたら、そのときはよろしくお願いしま~す♪
325: 入居済み住民さん 
[2013-06-08 12:22:02]
最上階のプール&スパ利用しました。
500円で高いとの意見もあるようですが、安いと思いました。
タオルは使い放題ですし、スパのシャワーにはボディソープ、シャンプー、リンス備えてあります。
ティップネスが管理しているようですが、ティップネスの混んでいる所で月々15000円払うより余程価値があると思いました。
326: 匿名 
[2013-06-10 11:38:57]
6月から本格的な名義貸し、水商売の追い出しがはじまりましたよ。
327: 匿名 
[2013-06-10 11:54:21]
ちなみに12月からもう始まってますよ。出ていった人沢山居ますしね。最近見ないでしょ?エレベーターのカメラを向きを途中から顔がはっきり写るようにしたじゃないですか?あれは、内定調査や時間帯全てまとめて追い出そうとしてます。当然名義貸している人間も即逮捕です。なので、違法住居者さん安心しないで常に帽子とマスクとサングラスだけは忘れないように家を出るまでは隠してください。もしも、同じフロアーでコンシェルジュではない三菱の女性staffに会ったときは、秒読み段階なので早めに出てった方がいいですよ。取り返しのつかなくなる前に。
328: 匿名さん 
[2013-06-10 12:08:38]
貸主の承諾を得ていない賃借権の譲渡や転貸は禁止って契約書にあれば、契約違反で
追い出せるだろうなあ。家賃の滞納なんかがなくてもね・・・

でも、家も車と一緒で使用しないと傷むのが早いからなー。
時間を置かずに新しい正規の入居者が入るといいけどね。

転貸されていた奴等がおとなしく住んでいるなら追い出される事もなかったんだろうけど
非常識な奴等みたいだから仕方ないんだろうな、他の入居者の手前もな。

築古マンションが騒音その他**入居者ばかりになって廃墟と化すっていうのはあるみたい
だけど、それだと管理する管理会社その他の信用にも関わるし厳しく対応しないとね。

ここみたいに築浅物件なら尚更だよ。



330: 入居済み住民さん 
[2013-06-10 13:21:28]
329さん、アリガトウゴザイマス。
333: 匿名さん 
[2013-06-11 12:13:34]
場所が場所なだけに、入居者を選ばないとラブホテル代わりに利用されちゃうって事か?
336: 匿名 
[2013-06-13 07:55:21]
是非通報してください
338: 入居済み住民さん 
[2013-06-13 19:22:00]
通報に賛成です。管理会社の方はこのサイト見て欲しいです。
339: 申込予定さん 
[2013-06-14 07:20:11]
何度か内見に行きましたが、そんなヤカラ見かけなかったですね・・・
このサイト見つけて良かったです!!
スパが大好きで、スパがリラックスできない感じなら入居申し込みにためらいます・・・
部屋のグレードは同じ、もしくはそれ以上のところ、たくさんありますからね。
これだけの共用部分、スゴイと思うし、スパ・ジム・ラウンジは頻繁に使うと思いますが、
入居者の方、プールはともかく、スパがリラックスできない程騒がしいのなら違うとこ探しますが、
スパ、ラウンジ、ジムの雰囲気?モラルのない低レベルの方の利用は多い感じなんでしょうか?
340: 入居済み住民さん 
[2013-06-14 13:11:13]
スパの雰囲気についてですが、自分はまだ2回しか使った事がないので参考になるかどうかわからないですが、朝早くと昼の清掃後の16時過ぎは空いていて快適でした。
何人か来られた中には変な感じの人はいませんでした。

スパ自体は大きくありません。
一回に4、5人しか浴槽使用出来ませんし、サウナ、ミストサウナとも3人しか入れません。(自分は知らない人と入るなら2人がじゃないとイヤです、3人入ると肌が触れそうです)
マッサージチェアもたぶん5台ぐらいだったと思います。

自分的にはプールが素晴らしいと思います。
341: 匿名 
[2013-06-14 14:53:43]
通報できる連絡先教えてください。
342: 匿名 
[2013-06-14 20:37:26]
賃貸事業部に連絡したらよいのでは?
343: 匿名 
[2013-06-15 03:43:02]
番号のせても大丈夫なのかしら?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる