賃貸マンション「コンフォリア新宿イーストサイドタワー[旧称:パークハビオ新宿イーストサイドタワー]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 新宿
  6. コンフォリア新宿イーストサイドタワー[旧称:パークハビオ新宿イーストサイドタワー]
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2024-05-06 20:12:46
 削除依頼 投稿する

申し込みを検討してます。
こちらのマンションについて詳しい方いらっしゃいますか?

参考URL:http://www.ph-shinjuku-est.com/concept/


コンフォリア新宿イーストサイドタワー[賃貸]
所在地:東京都新宿区新宿六丁目27番29(コンフォリア新宿イーストサイドタワー)
東京都新宿区新宿六丁目27番28(コンフォリア新宿イーストサイドタワー アネックス)
交通:東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿」駅(A3出口)徒歩2分
東京メトロ丸ノ内線・副都心線・都営新宿線「新宿三丁目」駅(E1出口)徒歩4分
間取:STUDIO〜2LDK
専有面積:37.04m 2~124.08m 2
総戸数:761戸
貸主/事業主:三菱地所リアルエステートサービス
施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所コミュニティ
URL:http://www.cf-shinjuku-est.jp/

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.12 管理担当】

[スレ作成日時]2011-11-20 14:55:02

現在の物件
コンフォリア新宿イーストサイドタワー
コンフォリア新宿イーストサイドタワー
 
所在地:東京都新宿区新宿六丁目27番29(コンフォリア新宿イーストサイドタワー) 東京都新宿区新宿六丁目27番28(コンフォリア新宿イーストサイドタワー アネックス)
交通:東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿」駅(A3出口)徒歩2分

コンフォリア新宿イーストサイドタワー[旧称:パークハビオ新宿イーストサイドタワー]

195: 入居者 
[2012-10-01 18:00:09]
キャバ嬢のみなさんは、有名企業の役員や上場企業オーナーだったりする客(パトロン)が契約した部屋に鍵を預かって住んでるだけですからね。
これはマンション側も避けようがないですよね。。

新宿の他のタワーマンションに比べると、男性客の雰囲気はいいと思いますよ。
コンシェリアの温泉は墨入ったひといっぱいいましたが、ここでは一切見かけません。
196: 匿名 
[2012-10-03 00:37:25]
ロンハーのロケに部屋貸してる時点でクソ
197: ビギナーさん 
[2012-10-03 00:47:48]
まだ空いてる部屋ある?
198: ビギナーさん 
[2012-10-03 00:49:00]
ここと同じシステムのマンションないのかな
199: 匿名さん 
[2012-10-03 12:04:04]
>>196

ビックリしたね。

あそこまで大々的にロケに使われるとは。
すぐ近くの建物からマンション全体と部屋を盗撮しちゃってたから
「盗撮し放題」っていうイメージも付いちゃったし。

タトゥー入れたチンピラもどきが撮影とはいえ廊下を歩いたり、
愛人や水商売女が主な住人層って印象を与えたね。

なんでマンション側があんな低俗な番組に対して
撮影OKしたのか意味不明。



200: 申込予定さん 
[2012-10-04 11:03:03]
ロンハーどこかで動画見れないかな??
201: 匿名さん 
[2012-10-05 01:51:43]
ロンハーはいい番組たったね
高層階でもカーテンを閉め切らないといけないと教訓になった
202: 匿名さん 
[2012-10-06 12:38:50]
ほんと。
あの撮影に使わせるなんて、落ちすぎ。
相当入居者いないんじゃ?
このマンション、どんどん価値が下がってくね。
203: 匿名さん 
[2012-10-09 05:36:04]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121008-00000877-yom-soci
 8日午後4時5分頃、東京都新宿区西新宿のマンション20階の廊下に血痕があるのを、このマンションの男性警備員が見つけ、警視庁新宿署に通報した。

 同署員が駆けつけたところ、20階の一室で男性が血を流して死亡しているのを発見。男性には殴られた痕があり、同署は男性が事件に巻き込まれたとみて、室内にいた外国人の男や同居人ら男女数人から事情を聞いている。

 同署幹部によると、男性は浴室の洗い場で倒れており、体にはバスタオルがかけられていた。男性は、このマンションで日本人の男性数人と同居していたとみられる。

 現場は地上44階建ての賃貸用マンション。JR新宿駅から西に約1・2キロ・メートルで、都庁本庁舎や民間の高層ビルなどが立ち並ぶ地域。
204: 申込予定さん 
[2012-10-09 20:29:52]
ロンハー何月に放送されてました???
205: 匿名 
[2012-10-09 21:24:14]
>>203
それコンシェリアね
206: 匿名さん 
[2012-10-10 04:37:18]
賃貸だと変な属性が紛れ込んでくる可能性は高いのかな
207: 匿名 
[2012-10-10 12:32:38]
>>208
10月2日放送の3時間スペシャル
後半の「マジックメール」の制裁場所に使われていましたよ。
208: 207 
[2012-10-10 12:33:59]
ごめんなさい。
>>207>>204さん宛てでした。
209: 申込予定さん 
[2012-10-10 17:44:56]
>>207
マジありがとう!
210: 申込予定さん 
[2012-10-11 01:57:03]
マンションのイメージ下がったね
29階なのに盗撮されるんだね
211: 入居済み住民さん 
[2012-10-17 11:28:10]
住む前までは、もろ新宿の歓楽街のイメージでしたが、住み始めたらマンション周辺は環境が整備されており、緑も若干多く気に入りました。薬局、マルエツも使いやすい。イーストサイド飲食店がもっと増えたら良いな。ただ、夜は警察や救急車のサイレンが凄いですね…
212: 匿名さん 
[2012-10-19 14:16:12]
>>211

サンクンガーデンの飲食店は、いかにも郊外型ですね。
いずれシティバンクの本店が引っ越してくるそうだから、周辺地区も含め、徐々にといったところでしょうか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%96%B0%E5%AE%BF%E9%A7%85
213: 内覧行った20代後半OL 
[2012-10-23 11:21:56]
ネットで色々情報を探していて私が知りたかった事を差し支えない範囲で。
東新宿駅から新宿イーストサイドスクエア(商業ビル) は直結、通り抜けすぐ隣(2~30m)にパークハビオのサイド入口へ。
ほとんど雨にぬれる事はなさそうです。

32階のゲストルームは一泊35000円、共用施設(プール、ジャグジー、ジム)
は入場料500円、どこかの記述で施設ごとに500円かかると記載がありましたが実際はICカードを利用した入場ゲート型で、入ってしまえば出るまで使い放題。だたしゴルフ、カラオケは入場料+別途追加料金発生。(料金失念・・・・1時間ごとの利用)
32階レストランのみの利用でも入場料はかかる。夜は要予約。20歳以下入場不可。
住居は主に東と西がメインで東側はスカイツリーが見えました(20階以上の階から見ました。東側のほうが高層の建物が少ないので景色としてはよいかなという印象です。西側は都庁のビルが見えました。
駐車場は地下にあり、バイクは大型もおけそう(詳しくは未確認だが250CCのビックスクーターは大丈夫そう)
ハイルーフの車は入れてみての判断。
住居の廊下は他の高層マンションと違ってとても広々としています。
ゴミ置き場は各階設置。
以上が私がネットで見てもわからず、知りたかった情報でした。
これからご検討される方はご参考までに。
214: 物件比較中さん 
[2012-10-24 06:29:49]
あとどのくらい空室になってるんだろ?高い部屋しか残ってなさそう

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる