賃貸マンション「コンフォリア新宿イーストサイドタワー[旧称:パークハビオ新宿イーストサイドタワー]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 新宿
  6. コンフォリア新宿イーストサイドタワー[旧称:パークハビオ新宿イーストサイドタワー]
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2024-05-06 20:12:46
 削除依頼 投稿する

申し込みを検討してます。
こちらのマンションについて詳しい方いらっしゃいますか?

参考URL:http://www.ph-shinjuku-est.com/concept/


コンフォリア新宿イーストサイドタワー[賃貸]
所在地:東京都新宿区新宿六丁目27番29(コンフォリア新宿イーストサイドタワー)
東京都新宿区新宿六丁目27番28(コンフォリア新宿イーストサイドタワー アネックス)
交通:東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿」駅(A3出口)徒歩2分
東京メトロ丸ノ内線・副都心線・都営新宿線「新宿三丁目」駅(E1出口)徒歩4分
間取:STUDIO〜2LDK
専有面積:37.04m 2~124.08m 2
総戸数:761戸
貸主/事業主:三菱地所リアルエステートサービス
施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所コミュニティ
URL:http://www.cf-shinjuku-est.jp/

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.12 管理担当】

[スレ作成日時]2011-11-20 14:55:02

現在の物件
コンフォリア新宿イーストサイドタワー
コンフォリア新宿イーストサイドタワー
 
所在地:東京都新宿区新宿六丁目27番29(コンフォリア新宿イーストサイドタワー) 東京都新宿区新宿六丁目27番28(コンフォリア新宿イーストサイドタワー アネックス)
交通:東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿」駅(A3出口)徒歩2分

コンフォリア新宿イーストサイドタワー[旧称:パークハビオ新宿イーストサイドタワー]

155: 匿名さん 
[2012-07-30 00:21:20]
当初の審査の厳しさはなんだったのかというくらい、キャバクラ系、お兄系が続々といってきます。夜中のエレベーターホールは歌舞伎町の雑居ビルのエレベーターホールのようです。

申し込み開始当時の審査に落ちた方々がとても気の毒に思います。

最近すごいてすよ!テンヤモンの食器類が、1階のロビーにだしてあったり、粗大ゴミで出すよう注意書きが貼ってあっても知らん顔だったりと。
156: 匿名 
[2012-07-31 18:58:44]
昨日ホストであろう風貌の方があるフロアで嘔吐してました。ひどいですね~
やはり結構夜のお仕事されてる方多いですね。
まぁ場所がら想定してた事ではありますが・・・
157: 申込予定さん 
[2012-08-01 22:50:26]
まじで?部屋で吐けばいいのに
マナー悪すぎ
158: 入居済み住民さん 
[2012-08-11 15:29:09]
キャバ嬢もホストもいる!三菱さん、ちゃんとチェックしてる?
入居後もチェックしなきゃ。雰囲気台無し。頼むよ!
159: 申込予定さん 
[2012-08-13 18:13:20]
部屋番号調べてチクったら??
160: 匿名さん 
[2012-08-14 06:57:51]
マツコの知らない世界って番組でここの特集やってましたね
働いてるスタッフがホストっぽかった
161: 入居済み住民さん 
[2012-08-14 23:26:46]
受付つまりコンサージがいるし、ビデオカメラもあるので、三菱地所が簡単に調べられるはず。やる気があればね。
162: w 
[2012-08-15 05:28:50]
163: 入居済み住民さん 
[2012-08-15 05:30:15]
エレベータで叶姉妹みたんですが。、
164: 入居済み住民さん 
[2012-08-15 20:15:18]
今、腕に刺青のあるホスト風の男とその彼女が裏口から入っていった。ガードマン置いたら~。いくら鍵が二重でセキュリティが万全でも、こんなやつら排除しないと。風俗のヒトが入るのなら、一般人は出て行くしかないな。15日20:01の出来事。
165: 申込予定さん 
[2012-08-16 01:48:35]
>>163
それまじ??
166: 入居済み住民さん 
[2012-08-16 08:37:51]
帯もしないで上半身開けた状態の浴衣姿にジャージをはいた男の人と郵便受けで鉢合わせになったときは、マジビビリました。
167: 入居済み 
[2012-08-16 22:50:46]
友達がここのコンシェルジェと友達らしいのですが結構酷い発言してたみたいです。
まぁ住民の質が悪いのでそう思われてしまうのも仕方ないことですよね。
ジムの輩は早く排除してほしいです。
168: 申込予定さん 
[2012-08-19 08:43:58]
職業で他人を見下したり、国籍で差別するような
品位の低い住民を排除した方がよっぽどいいです。
東京はこれでも一応、国際都市ですよ。
いろんな人がいて、あたりまえじゃないですか。

もし東京が、ここのスレの住民が望むような均質な人だけになったら
それは小国のローカル都市に転落した時でしょう。
その頃にはこの物件も暴落しているでしょうね。
169: 匿名 
[2012-08-19 16:44:47]
水商売すんでるよね
三菱本当になめてるよね

いまきいたら住んでませんとか
水はお断りだとか
170: 入居済み 
[2012-08-20 21:41:29]
誰も国籍で差別してないでしょ!
反社会性分子の存在・入居とマナーの悪さについての話が大半です。
海外に住んだことありますか?
国際都市はいろいろな人がいるので、もっとルールやマナーについては厳しいですよ。
そういうことが分かってない人が多いから、東京はすでに小国のローカル都市になってしまっているのです。
171: 匿名 
[2012-08-20 22:10:41]
このような話題になる原因を作ってる一番の悪の根源は三菱ですね。

嘘つきだし、客に対するマナーが悪い。

これじゃ客も逃げていきますよ。
172: 匿名 
[2012-08-21 12:29:50]
自分は水商売ではありませんが、この板は、他人のこと干渉し過ぎですね
社会的地位を気にし過ぎです
皆 それぞれ一生懸命働いているのだからそれでいいとおもいます

マナー違反が気になれば管理会社に伝えればよいとおもいます。



173: 匿名さん 
[2012-08-21 13:23:12]
今年の3月に落ちました。
年収7000万、IT関係経営者です。金融系の事故歴は一切なし。
納税証明書、法人の決算書二期分、通帳残高のコピー等全て提出したがダメ。

子会社でバーを経営しているのが響いたとのでは?と担当の方がおっしゃってました。

あ~今でも腹立つ(笑)
174: 申込予定さん 
[2012-08-22 05:26:08]
>>173
普通にキャバクラの子やホストいるよー
本人たちもブログ書いてるから本当です

7000万ってすごいですね・・・ITのなに系なんでしょうか??
IT系今ダメって聞いたけどそんなことないんですね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる