賃貸マンション「コンフォリア新宿イーストサイドタワー[旧称:パークハビオ新宿イーストサイドタワー]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 新宿
  6. コンフォリア新宿イーストサイドタワー[旧称:パークハビオ新宿イーストサイドタワー]
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2024-05-06 20:12:46
 削除依頼 投稿する

申し込みを検討してます。
こちらのマンションについて詳しい方いらっしゃいますか?

参考URL:http://www.ph-shinjuku-est.com/concept/


コンフォリア新宿イーストサイドタワー[賃貸]
所在地:東京都新宿区新宿六丁目27番29(コンフォリア新宿イーストサイドタワー)
東京都新宿区新宿六丁目27番28(コンフォリア新宿イーストサイドタワー アネックス)
交通:東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿」駅(A3出口)徒歩2分
東京メトロ丸ノ内線・副都心線・都営新宿線「新宿三丁目」駅(E1出口)徒歩4分
間取:STUDIO〜2LDK
専有面積:37.04m 2~124.08m 2
総戸数:761戸
貸主/事業主:三菱地所リアルエステートサービス
施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所コミュニティ
URL:http://www.cf-shinjuku-est.jp/

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.12 管理担当】

[スレ作成日時]2011-11-20 14:55:02

現在の物件
コンフォリア新宿イーストサイドタワー
コンフォリア新宿イーストサイドタワー
 
所在地:東京都新宿区新宿六丁目27番29(コンフォリア新宿イーストサイドタワー) 東京都新宿区新宿六丁目27番28(コンフォリア新宿イーストサイドタワー アネックス)
交通:東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿」駅(A3出口)徒歩2分

コンフォリア新宿イーストサイドタワー[旧称:パークハビオ新宿イーストサイドタワー]

102: マンコミュファンさん 
[2012-03-09 11:13:58]
>101
99です。
自営3年目のIT関係、31歳です。
103: 入居済み 
[2012-03-09 13:00:23]
>98

そうですよね。
宅配ボックスに入れずにそのまま持ち帰られたことも
何度かあります。業者側の問題でしょうね。
104: 入居済み 
[2012-03-09 13:02:05]
>99

直接三菱にお聞きになられては?
個人情報とはいえ、
本人から問い合わせればきちんと教えてくれると思います。
105: 匿名 
[2012-03-09 19:02:32]
99さん
帝国データバンクにとうろくしてますか?
106: 契約済みさん 
[2012-03-10 08:37:48]
審査通りました。ところで、ここは、友達などの、出入り、お泊り、または、私の旅行中などの間に、友人が、居候はできるのでしょうか?どなたか教えてください。
107: 入居済み 
[2012-03-10 10:31:45]
プールなどの共有施設は、一日につき3人までは入居者の他に外部の人を一時利用者として連れていけます。

鍵は3つ渡してもらえ、規約上は一応ダメでしょうが、入館する時に本人かどうかまではいちいち確認されません。
同様に、長期の場合も鍵を渡せば他の人でも入れます。
ただ、あくまで規約上はダメだと思いますが。
108: ビギナーさん 
[2012-03-11 21:21:27]
>>102
審査通らないっぽいから遊び行っていい?w
109: 申込予定さん 
[2012-03-15 14:00:54]
名義貸りで入居してるおねーちゃんとかいるんだろーな
まあバレないだろうけど。
110: 入居予定さん 
[2012-03-22 16:40:25]
やっと審査が通ったと連絡ありました
2週間も掛かるとは思わなかった(汗)
111: 入居予定さん 
[2012-03-22 20:38:56]
今日、審査通通過の連絡ありました!
審査は4日程度でしたよ~

あとは契約と入居がスムーズにいけばいいんですけどね。

引っ越し業者は指定だと思ってたんですが、
引っ越しの管理をするだけらしく、
他の業者でも構わないようなことが書いてありましたよ。

定期借家といっても、
特に一方的な値上げなどはないらしく、
通常通りの更新と考えてもらって構わないとのことでした。

共用施設の500円はやっぱりちょっと高いような。
プール行って水着忘れて取りに行ってもまた500円取られるらしいです。
こんな質問するような貧乏人は入居してないか・・・
恥ずかしい・・・

利用者が少なかったら、何か変化あるかな?



112: 入居済み住民さん 
[2012-03-24 03:49:29]
自分の時は、
ラトゥールは幹事会社で○ート引っ越しセンター入ってはいるけど業者指定じゃなかったけど、こっちは○ヌイ運送で業者指定って案内されたよ。
いま当時の案内書面みても、
他の業者使えないってなってる。
規定が少しゆるくなったのかな。

共用部は今くらいのほうが変に荒れなくていいかもしれないね。
忘れ物とりにいくくらいなら、
インターホン押して伝えれば対応してもらえるよ。

ただ、スパが12時~16時お休みなのは残念。
せめて土日は営業してほしいわ。

113: 入居済み住民さん 
[2012-03-24 03:51:05]
宅配ボックス、利用者登録しないとダメみたいだね。
123: 入居予定さん 
[2012-03-31 22:20:46]
いろいろな人が住んでるんだから、
あまりこんなことでもめる必要もないでしょ。
普通に楽しく行きましょう!!
来週引っ越しますのでよろしくお願いします!
126: 入居予定さん 
[2012-04-01 10:12:30]
ところで、東新宿駅ととなりのイーストサイドスクエアーってもう繋がってるんですか?
雨に濡れないで東新宿にいくことは可能でしょうか?
127: 入居済み住民さん 
[2012-04-01 21:04:21]
まだつながってないみたいですね
128: 入居者 
[2012-04-02 00:14:47]
入居して1ヶ月近く経ちます。
正直狭いし割高ですが共有部は良いと思います。

ただ既出ですがいちいち有料な事や、ゲストルームも1泊35,000円1室のみだそうで
これでは遠方から知人が来ても簡単に泊めてあげることが出来ず、意味がないというかかなり不満です。

反社会勢力や水商売の入居には徹底して警戒・IT関連でも怪しいコンテンツを扱ってるだけでNGだそうです。
契約の中にも「反社関係で虚偽の事実で入居していた場合、即刻退去」のみならず更に「賃料の12か月分」を違約金として支払う事が織り込まれています。

これは不動産屋も「異例」でここまで厳しい契約は見たことないと言っておりました。

コンシェルジュの人間は何故か質が悪く、高飛車で頭の弱い女性が多いですかね。
なぜあんなに偉そうな対応なのか理解ができません。

共有部分はホテル並みで素晴らしいと思う反面、無駄も多く
コンシェルジュ・バレーサービス・警備員含めランニングコストはとんでもないと思います。

共有部分の利用時間も複雑でプールやスパ等は3つの時間帯のみしか利用できず終了時間も早い為
有料にも関わらず好きな時間に使えないのは不便だと痛感しています。

共有部を最大の売りとしているなら、このあたりの利便性をもう少し上げる事と
(せめて終了時間をあと1時間程度伸ばすか、休止時間を少なくする方向)
ゲストルーム等の利用料は下げるべきだと思います。

他の物件は同等のゲストルーム5000円~15000円で利用できますし
ホテルに泊まる料金以上でサービスは当然ホテル以下では不当だと思いますので。

他の利点として、先日オープンしたスーパーが1Fにあるのは便利です。
交番も1Fに入るのはセキュリティ的にも安心ですね。

土地柄か、周辺を歩くと柄の悪い人が多いのも驚きました。
パトカーのサイレンや緊急車両の音も多く、歌舞伎町だな…と感じた部分ですかね。

部屋内部に関して、過度な装飾はありませんがコンパクトに設備が充実しています。
ペット専用の出入り口や、ペットの足洗いも広くとってあり温水シャワーという親切設計でした。

住んでみないとわからなかった事もあるので、生の声をレポートしてみました。

129: 入居予定さん 
[2012-04-02 14:02:45]
確かに1回500円は高いですよね。
月5000円で使い放題とかならまだ我慢できますが・・・
庶民には厳しいです。

この辺は住民から要望をだしてみてもいいかもしれないですね。
ただ行きやすくなって賑わいすぎるのも嫌ですけどね。

130: 匿名さん 
[2012-04-02 21:56:34]
家賃高いのにいろいろお金いるんだね

知り合いが水商売の人通ったみたいだからそんなに厳しくないんじゃ?
131: 入居予定さん 
[2012-04-14 15:01:07]
水商売だけど審査通ったよ~基準謎だね
132: 入居済み住民さん 
[2012-04-16 18:37:40]
職業については聞かれたの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる