賃貸マンション「コンフォリア新宿イーストサイドタワー[旧称:パークハビオ新宿イーストサイドタワー]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 新宿
  6. コンフォリア新宿イーストサイドタワー[旧称:パークハビオ新宿イーストサイドタワー]
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2024-05-06 20:12:46
 削除依頼 投稿する

申し込みを検討してます。
こちらのマンションについて詳しい方いらっしゃいますか?

参考URL:http://www.ph-shinjuku-est.com/concept/


コンフォリア新宿イーストサイドタワー[賃貸]
所在地:東京都新宿区新宿六丁目27番29(コンフォリア新宿イーストサイドタワー)
東京都新宿区新宿六丁目27番28(コンフォリア新宿イーストサイドタワー アネックス)
交通:東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿」駅(A3出口)徒歩2分
東京メトロ丸ノ内線・副都心線・都営新宿線「新宿三丁目」駅(E1出口)徒歩4分
間取:STUDIO〜2LDK
専有面積:37.04m 2~124.08m 2
総戸数:761戸
貸主/事業主:三菱地所リアルエステートサービス
施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所コミュニティ
URL:http://www.cf-shinjuku-est.jp/

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.12 管理担当】

[スレ作成日時]2011-11-20 14:55:02

現在の物件
コンフォリア新宿イーストサイドタワー
コンフォリア新宿イーストサイドタワー
 
所在地:東京都新宿区新宿六丁目27番29(コンフォリア新宿イーストサイドタワー) 東京都新宿区新宿六丁目27番28(コンフォリア新宿イーストサイドタワー アネックス)
交通:東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿」駅(A3出口)徒歩2分

コンフォリア新宿イーストサイドタワー[旧称:パークハビオ新宿イーストサイドタワー]

371: 入居済み住民さん 
[2013-09-26 11:10:14]
住民に迷惑だからやめてください。

こういう「友達」が全体の雰囲気を壊すのです。
372: 匿名さん 
[2013-09-28 02:56:23]
ぶっちゃけ、登録したSuicaを持ってれば用紙に居住者として貴方の名前を書いても
偽名を書いてもなにも言われないよ。
あれ?契約者じゃないですね?なんて言われない。
そんなの把握できるわけないし。入居のときに鍵3本と、何名か名前を記入するから
その人達と思われる。というか、1F受付の段階でそもそもそこまで把握できない。
373: 初期の入居者 
[2013-09-29 03:22:42]
まだ先ですが、2年の契約更新の通知きました。
家賃あがるっぽい。。そんなもんなんですかね?

定期借家契約だから、文句はいえないわけですよね…。
皆さんどう思います??
374: 住人 
[2013-10-02 20:12:12]
え、値上がりですか?何パーセントくらい?ショック・・・
375: 入居済み住民さん 
[2013-10-07 22:52:15]
退去予定です。そもそも住民がどうこう言う前に、ここは外見と異なって、隣の部屋の音が聞こえるのは最悪。
376: 匿名 
[2013-10-15 05:42:48]
スピーカーの爆音と大声で目が覚めました…
新宿、池袋界隈のマンションに住んできましたが、
ちょっとここはあり得ないです
377: 匿名さん 
[2013-10-15 21:31:40]
私も隣からの物音に長い間、悩まされてます。こんな外観で内部の壁は薄いってことね。昼間ならまあいいでしょうけど、深夜に活動する人が多いのは難点!
378: 入居済み住民さん 
[2013-10-16 12:21:05]
歌舞伎町のホステスさんやホストさんが増え始めましたね。
やはり場所柄こうなってしまったみたいです。
入居時、審査がかなり厳しくしているから大丈夫と言っていたのに、、残念です。
379: 初期の入居者 
[2013-10-18 01:44:28]
ちょうど5%くらいですかね。
380: 初期の入居者 
[2013-10-18 01:45:32]

No.374さんへのレスです
381: 新婚 
[2013-10-20 06:47:13]
色々見てきましたが、家賃の割には広く部屋の質も良かったのでこちらに決めました。
審査が厳しいと不動産会社の方や先にはいっている友人などにも聞いていたのでかなりドキドキでしたが無事通りました!
一目ぼれした物件だったのでとっても嬉しいです~!


約90平米くらいの間取りにツーボールの洗面がついていて、玄関も広めに作られ収納も多くとても使い勝手がよさそうです。
共有部分はプール、バレーサービスもついていてかなりお得な物件です。
料理を作らない私にとっては、マンション内でご飯を食べれるのも高得点です。

書き込みに、割高と書かれていますが…
むしろかなりお得です!!!


途中で申込み階数を変えたのですが、間取りは同じでも一度、内見をしてくださいと言われました。
今思うと、入居する方を審査しているのでは…?
と。
審査についてですが、参考になるかどうかわかりませんが、
2件ほど申込みを先にこされてしまったのですが、途中で2件とも空いたとの連絡があったので
もしかして、落とされてしまっているのかな?(か、キャンセルを入れたかどちらかだと思いますが)
とビクビクしました。

場所がら水商売の方がいるんですね…
個人的にはあまり嬉しくはないですが、まぁ、仕方がないのかなぁ~と思います。

ミッドタウンやヒルズには六本木のママさんがいたり、ツインパークスにも銀座に近いせいか水商売のおねー様方が多くいました。
モラルに反することをしない限りある程度グレードの高いタワマンにはいると思っていますので諦めます。


ただ、1点だけいえることは、、、
ゲストルーム高すぎます!

海外に住んでいる従妹が日本に来る時にとってあげようと思ったんですが…、3日で10万以上か…。と思うと気が引けてしまいますね。


あとはまだ、住んでないので何とも言えないですが、スーパーもあるので100点満点です!
382: 住人 
[2013-10-20 13:36:11]
No.374 の 回答 ありがとうございます
参考にいたします
383: 入居予定さん 
[2013-10-20 19:49:42]
審査も通って入居予定なんだけどツイッターで調べたらこんなの出てきた・・・
なんかすげー怪しいんだけどこういうのいいの?
審査も通って入居予定なんだけどツイッター...
384: 入居済み住民さん 
[2013-10-22 23:43:49]
No.383
こんな事はここでは日常茶飯事です。俺んちの隣も男が住んでるかと思うと、女が住んでたり、同棲かと思うと、違う男が深夜に出てきたり。。。一般人は覚悟して入りましょう。夜に騒がしい日も多いです。家賃が他と比べると割安だとすると、そこが理由です。退去する一般人も多いのです。
385: 入居者 
[2013-11-02 04:00:22]
なんだかんだ言って、すごくいいですよ。
入居者の質云々は、新宿のタワーマンションとしてはかなり良好ですよ。

コンシェリアやアクスザ・タワーも友人がいて、スパなど何度か入りましたが、墨入っているひとがゴロゴロいます。
それこそ、土地柄上しかたないかなぁと思ってましたが、ここはかなり頑張っている方だと思います。

細かいところまで気になるなら、港区や中央区の他のタワーマンションを検討すべきで、あえて新宿というのなら、全然申し分のないマンションだと思います。
386: たかし 
[2013-11-10 12:21:36]
ここって事務所にしたら問題ですかね???
そういう人いますかね??
4人くらいで事務所を考えてるんですが
教えてもらえれたら助かります。
387: 入居済み住民さん 
[2013-11-10 16:52:26]
アネックスにSOHOあるし、、

タワーでは同じ階の住人にチクられて、

月末に追い出さるとか 春くらいにスパで相談してたのを聞いた

封筒や名刺やあいさつをやり直しだと愚痴ってた

388: 入居済み住民さん 
[2013-11-25 17:21:32]
もう手頃な部屋がないので言うけど、とても快適に生活できます。
半年以上住んでいますが、おすすめできます。

普段生活していてマナーの悪さなど気になることは自分はありません。
階とか隣とかの問題なので、それはどこの集合住宅にもある話だと思います。
※だからすべての人が快適に暮らせているとは思っていませんw

たまにゴミの捨て方に問題がある人がいるようです。(粗大ごみを各階のゴミ捨て場に置く人がいるようです)
それくらいかな。

立地やコスパに拘るなら間違いないです。
389: 入居済み住民さん 
[2013-12-03 22:25:01]
1階のロビーでいつもPCで仕事?してる人って自分の家だと集中できないのかな?
たまにあそこでネットワークビジネスの話している人がいるよね。
390: 入居者 
[2013-12-07 23:20:20]
宅配ボックスが1か月近く満杯状態で、荷物を受け取れない。

こんなことってありえるのか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる