賃貸マンション「コンフォリア新宿イーストサイドタワー[旧称:パークハビオ新宿イーストサイドタワー]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 新宿
  6. コンフォリア新宿イーストサイドタワー[旧称:パークハビオ新宿イーストサイドタワー]
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2024-05-06 20:12:46
 削除依頼 投稿する

申し込みを検討してます。
こちらのマンションについて詳しい方いらっしゃいますか?

参考URL:http://www.ph-shinjuku-est.com/concept/


コンフォリア新宿イーストサイドタワー[賃貸]
所在地:東京都新宿区新宿六丁目27番29(コンフォリア新宿イーストサイドタワー)
東京都新宿区新宿六丁目27番28(コンフォリア新宿イーストサイドタワー アネックス)
交通:東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿」駅(A3出口)徒歩2分
東京メトロ丸ノ内線・副都心線・都営新宿線「新宿三丁目」駅(E1出口)徒歩4分
間取:STUDIO〜2LDK
専有面積:37.04m 2~124.08m 2
総戸数:761戸
貸主/事業主:三菱地所リアルエステートサービス
施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所コミュニティ
URL:http://www.cf-shinjuku-est.jp/

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.12 管理担当】

[スレ作成日時]2011-11-20 14:55:02

現在の物件
コンフォリア新宿イーストサイドタワー
コンフォリア新宿イーストサイドタワー
 
所在地:東京都新宿区新宿六丁目27番29(コンフォリア新宿イーストサイドタワー) 東京都新宿区新宿六丁目27番28(コンフォリア新宿イーストサイドタワー アネックス)
交通:東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿」駅(A3出口)徒歩2分

コンフォリア新宿イーストサイドタワー[旧称:パークハビオ新宿イーストサイドタワー]

391: 入居済み住民さん 
[2013-12-08 01:13:19]
そう、こまってる!!
392: 入居済み住民さん 
[2013-12-08 19:26:37]
>>388
あそこにいる人って若い人ばかりだよね。
だいたいみんなマックのノートPC製品使ってる(笑)
やっぱ入居者はいいとこのIT系の若い人が多いのかな?

>>390
宅配ボックス、今日は使えたよ。

393: 入居済み住民さん 
[2013-12-09 03:05:42]
>>392
いいとこのIT系の若い人、は自分の部屋の内装に凝るのでは?

宅配ボックス 放置一カ月以上がいるけど、
対応方法が・・自分らに権限なくて困ってるって防災センターの女の子が昼休みに受付に座ってる兄ちゃんが言ってた

392さん、すみません、別に批判的に言ってるじゃないですよ。。
394: 名義貸し 
[2013-12-30 05:02:30]
2110のスカウト出て行ってほしい。
名義貸しだし、家自慢うざい!笑
え○ぜん君、チクラレたくなかったら早く出て行ってくれwww
きもいからw
コンシェルジュにチクッっちゃうよ!
395: 匿名さん 
[2014-01-03 16:47:47]
ラトゥールにするか迷うわ
396: 入居済み住民さん 
[2014-01-11 00:02:00]
よく1階のラウンジで大声で如何わしいニュー○キンの勧誘してるよ。しかも本人は入居してないから困ったもんだ・・・管理体制など甘すぎる。いつ犯罪が起きてもおかしくない
397: 入居までわずか 
[2014-01-22 19:03:58]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
398: 入居済み住民さん 
[2014-01-28 02:55:57]
24階でいつもパーティーやってる部屋があるよね。
廊下に人が溢れてて不快すぎる。エレベーターまで若いやつでいっぱい。
奴らは何者なのか?
399: 入居済み住民さん 
[2014-01-28 13:37:35]
いつも朝八時ごろトイプードル2匹連れた高齢女性に迷惑してます。

うちの犬は心臓疾患あるので静かにゆっくり散歩させています。

このおばさんは何度嫌がってもうちの犬を見ると「お友達ね!お友達ね!」と犬に言いながら全力で追いかけてきます。

この犬は吠えたり威嚇してきたりするので、要は躾が出来ていないので本当に関わりたくもないんです。

散歩ですれ違った女性も迷惑してると言ってました。

このおばさんは、犬が来るのを待ち伏せしてるんです。エントランス脇に庭園もどきがありますよね。いつもそこで待機してます。

このマンションの住人ではありません。

同じ被害にあってるかたいませんか?



400: 全うな仕事人 
[2014-01-31 16:42:33]
地域的なこともありますが…

水商売が多すぎる…

審査厳しいので安心してましたが、
キャバ嬢とホストばっかり!
客がこーだとか、金引っ張れないかとか
えげつない事ばっか話してる…


24階、いつもパーティーしてて、廊下でたむろしてるし
声、大きすぎ。

パーティー会場に部屋を借りてるんですかね。




402: 入居済み住民さん 
[2014-02-03 23:02:55]
更新とともに家賃値上げの通知が来ました。
みなさん更新の時は上がりましたか?
上がるなんて、正直驚きました。
404: 入居済み住民さん 
[2014-02-13 17:51:54]
>>403

この部屋はマルチ商法のモナヴィーのエージェントの方が借りています。
恐らく数人で家賃を出し合っているのでしょう。なので複数人が出入りしているはずです。
また、家賃を浮かすためか、モナヴィーの勧誘のためか有料のパーティをしょっちゅうやっています。
http://royalclass.jp/event/?p=AOW2emOt

また、ここの居住者は怪しいセミナーも他にやっていたりするので、
変な人間が出入りして迷惑ですね。。
405: 匿名 
[2014-02-14 12:23:47]
上のラウンジでモナヴィーの勧誘受けてた子いたな。

キャバ嬢らしき女がプールで騒いでたり、モラルのかけらもないな
406: サラリーマンさん 
[2014-02-17 01:22:56]
>>404

そこの部屋は女でしょ。
ラウンジで声をかけられたことある。外資の名刺渡された。
女から声をかけるなんて逆ナンだと思ってビックリした(笑)
居住階数が違ってて、俺自体、ラウンジはほとんどいかないからあれから会ってないが
あれはネットワークだったんだね。まぁ俺みたいなブサイクに普通は声なんてかけないよなー(笑)
407: 検討中 
[2014-02-25 05:46:51]
家賃はどのくらいあがるんですか?
何割くらいでしょうか?

また、更新する場合には再契約など一から審査や書類が必要になりますか?
408: 匿名さん 
[2014-03-16 14:00:48]
家賃は1割くらいあがるみたいだよ。
409: 匿名さん 
[2014-03-16 15:01:16]
契約内容にもよるけど、法定更新になれば値上げ前の家賃で住めるよな?
410: 申込予定さん 
[2014-03-27 18:43:32]
審査厳しいんですよね?
年収はそこそこですけど、金融系事故歴有りだと当然無理ですよね。。

例えば2年分家賃一括前払いとかなら可能性あると思いますか?
411: 匿名 
[2014-03-28 19:29:38]
家賃50以内の広めの1LDK探してるんですけど、ラトゥールとここならどっちがオススメですか?それと僕は事故歴ないですけど家賃か敷金2年か4年分一括で払えば審査通りますかね?
412: 匿名 
[2014-03-28 19:37:48]
411ですけど、追加で予算超えるけどベルジュ三田でも悩んでます。オススメお願いします

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる