三交不動産株式会社 マンション事業本部 東京支店の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトレ綾瀬ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 綾瀬
  6. 1丁目
  7. アトレ綾瀬ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2017-06-30 11:43:17
 削除依頼 投稿する

アトレ綾瀬についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都足立区綾瀬1丁目355番8外3筆(地番)
交通:
東京メトロ千代田線 「綾瀬」駅 徒歩4分
常磐緩行線 「綾瀬」駅 徒歩4分
東武伊勢崎線 「小菅」駅 徒歩10分
間取:3LDK
面積:65.31平米~71.37平米
売主・事業主:三交不動産 東京支店
売主・事業主:三信住建
販売代理:クリアジャパン
復代理:プラスワン

施工会社:株式会社森本組 東京支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-11-18 23:57:57

現在の物件
アトレ綾瀬
アトレ綾瀬  [【先着順】]
アトレ綾瀬
 
所在地:東京都足立区綾瀬1丁目355番8外1筆(地番)
交通:東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩4分
総戸数: 87戸

アトレ綾瀬ってどうですか?

659: 検討中の奥さま 
[2013-07-11 21:45:34]
あんなの騒音のうちに入らないと思います。
何を優先するかでアトレを選んだ人は駅近&値段でしょう!

あのねぇ、完璧な家なんてないんですよ。

第三者の私はパチ屋前モツ焼きや隣のライオンズよりはアトレの方がいいと思いますけどね。
660: 検討中の奥さま 
[2013-07-11 21:48:35]
659です。

ちなみに綾瀬駅から徒歩2分のところに住んでますが電車の音全く気になりません。
騒音の感じ方は人それぞれ、何を重視するかです。
私は戸建てでない限りは駅近が最も価値が高いと思います。
662: 入居済み住民さん 
[2013-07-12 17:04:53]
>660

電車の音については言ってないし
高速の音がうるさいって言ってんの
ちゃんと読んでよ
664: 入居済み住民さん 
[2013-07-18 13:34:36]
663さんどうぞ勝手に見てて下さ~い

こちらは何とも思いませんから!

こうした物件を・・・?
663さんは、どんな素敵な所に住んでるのですかね・・・?
マンション前を通ってる訳だから川向こうですか?
きっと静かで立派なお宅なんでしょうね~?
667: 匿名 
[2013-08-08 23:21:50]
アトレ外観だけど見学に行きました。
エントランスは近年の綾瀬マンションの中では立派です。
植え込みもきちんと手入れされていて良い状態。
電車は排ガスださないから近くてもいいが高速近いはマイナスでした。
建物たぶん◎ 管理たぶん〇 立地〇(駅近い) 環境△
669: 匿名 
[2013-08-29 22:47:59]
ベランダ側が、吹き付けで白いだけに、高速の排気ガスですすけてきましたね。
670: 住まいに詳しい人 
[2013-09-20 17:18:29]
私は、
ここのマンションの広さが65㎡前後と家族では狭いかな?
と思った事、
管理費・修繕積立金を合わせて2万円前後と高かった事、
他、バルコニーも狭かった事で回避しました。

その後見つけた物件が70㎡以上、
管理費+修繕積立金で1万5千円チョイ、
バルコニーが2面付いてて計13㎡もあったので、
そっちに決めました。

で、既に住んでいます。
672: 入居済み住民さん 
[2013-10-17 18:23:26]
10年に一度あるかないかの大型台風・・・用心して、ベランダの物全部部屋に入れた。でも、南側たいしたことなかった。ベランダが広いからかな?玄関のある北側はそれなりにすごかった。

ところで、アトレにお住まいの皆様。足音は階下には響かないようですが、ソファでゴロンとしていると、後ろを歩く家族の足音が結構響く・・・皆様、どうですか?
673: 匿名さん 
[2013-10-21 01:28:32]
綾瀬マンションで苦戦はパレとツタヤ向かいギャム
アトレは高速近いが駅も近い、パレとは違う気か・・・
674: 物件比較中さん 
[2013-10-22 16:42:28]
ギャム⁇
キャヴィムのコト?
あとエクセレントシティーオアシスコートやら
ヴェルディークやら結構残ってるみたいですよ。
パレステージはあと二戸だって。
675: 匿名さん 
[2013-11-02 23:16:57]
パレステージは中古出ましたよ。
ttp://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=area&sap=1&from=20000000&to=40000000&spfrom=0&spto=0&wlk=20&geo=13121&year=0&yearto=2&code=1125000130Y3042
676: 匿名さん 
[2013-11-07 14:37:39]
駅徒歩14分で4階なのに強気な値段設定ですね
677: マンション投資家さん 
[2013-11-09 20:57:38]
アトレ綾瀬、JRが「アトレの命名は不正使用」として告訴に踏み切るらしい。
アトレ綾瀬の名前は亡くなり、“小菅の別邸 綾瀬”にして欲しい。
678: 匿名さん 
[2013-11-09 22:29:46]
>>677
三交不動産は敗訴しそうな予感。
679: 不動産業者さん 
[2013-11-12 15:37:58]
アトレ→ヤトレに
680: 匿名さん 
[2013-11-13 01:40:53]
>>679
三交不動産だから・・・
アトレ→サトレに
682: 近所 
[2013-11-13 23:28:28]
やっぱり
私も最初勘違いしました。

ただのマンションでした。
683: 不動産業者さん 
[2013-11-14 15:20:02]
アトレ綾瀬→アトーレ綾瀬川コスゲプリズン
684: ご近所さん 
[2013-11-17 21:37:35]
綾瀬もJRのアトレ綾瀬ができるのかしら?
685: 住まいに詳しい人 
[2013-11-20 18:02:31]
しかし、三交不動産もあちこちでアトレを展開しているから、
マンション名も全部変えなければならないし、
賠償金も相当な金額になるだろうね。
その金額を今後、管理費などに転嫁しなければ良いのだが・・・?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる