三交不動産株式会社 マンション事業本部 東京支店の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトレ綾瀬ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 綾瀬
  6. 1丁目
  7. アトレ綾瀬ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2017-06-30 11:43:17
 削除依頼 投稿する

アトレ綾瀬についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都足立区綾瀬1丁目355番8外3筆(地番)
交通:
東京メトロ千代田線 「綾瀬」駅 徒歩4分
常磐緩行線 「綾瀬」駅 徒歩4分
東武伊勢崎線 「小菅」駅 徒歩10分
間取:3LDK
面積:65.31平米~71.37平米
売主・事業主:三交不動産 東京支店
売主・事業主:三信住建
販売代理:クリアジャパン
復代理:プラスワン

施工会社:株式会社森本組 東京支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-11-18 23:57:57

現在の物件
アトレ綾瀬
アトレ綾瀬  [【先着順】]
アトレ綾瀬
 
所在地:東京都足立区綾瀬1丁目355番8外1筆(地番)
交通:東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩4分
総戸数: 87戸

アトレ綾瀬ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2011-11-19 15:49:46]
ここ今日の新聞と一緒にチラシが入ってたけどめちゃくちゃ安く無いですか?
駅にも近いし綾瀬駅とは言え安い。環境的には人に寄ってはあり得ない環境かも知れませんが‥
高速脇、川向こうには小菅拘置所だしイメージは悪いけどそれでもこの安さで駅近いし予算的には魅力ありだと思うな。
詳しくは折り込みチラシ見ただけの感想なので良くは解らないんですけど。
どう思われます?
2: 匿名さん 
[2011-11-19 16:11:16]
あるかないかと言われれば、ない。

既に出ているライオンズにパークホームズ、これから出てくるプラウドと比べると・・・・・。
3: 匿名さん 
[2011-11-19 22:31:50]
小菅拘置所はたまにある死刑執行が気になるくらいですが、高速がねぇ。確かに安いですが。
東武線小菅駅が10分というのは、うれしいおまけですね。

それにしてもプルミエの日当たりと眺望にかなり影響ありそうですね。
4: 匿名さん 
[2011-11-21 15:29:55]
千代田線の駅が徒歩4分なのはいいですよね。
ただ首都高が…。
今時の建築物なら音はきっと窓を閉めれば大丈夫そうですが、
排気ガスや振動がどうなるかがポイントですよね。
5: 匿名さん 
[2011-11-21 20:09:14]
自分みたい空気の綺麗な田舎で育った人間には高速脇は無理だわ。
駅徒歩4分はいいんだけど西口だと丸井やルミネへの往復で、駅ホームを端から端まで歩かなきゃいけないのが結構つらい。
世の中、節電節電で夏の昼間にエアコンをガンガンつけるのも気がひけて窓を開けざるを得なくなるから、騒音も厳しいな。

6: 購入検討中さん 
[2011-11-22 00:15:14]
ライオンズは駅近すぎ
パークホームズは南側にプラウド
このアトレも線路&高速近すぎ

プラウドに期待ですかね?
でも確か南側にもマンション工事中ですよね。
7: 匿名さん 
[2011-11-24 14:30:39]
綾瀬周辺色々と物件出てますけど、
どこも一長一短という感じですね。

ここは駅からの距離感は良いのですが、いかんせん高速道路が…。
電車と違って1日中ですが、
実際の住み心地はどうなんでしょうね?
感じ方に個人差があるでしょうが。
8: 物件比較中さん 
[2011-11-24 17:18:50]
高速が気にならないわけでもないのですが、防音対策とかしっかりしていれば
それほどの障害にもならないかなって思っています。
駅徒歩4分の立地の方が重要かと。
考えが甘いかな。
9: 匿名 
[2011-11-24 18:47:47]
いいと思います。拘置所と高速、川とありますがそのぶん激安。賃貸にだすというのも有り。
10: 購入検討中さん 
[2011-11-24 23:19:10]
最近の窓は防音性に優れているので、窓を開けなければ音は気にならなさそうですが、
いかんせんあのあたりは小菅JCTの手前なので、日中はたいてい渋滞しています。
排気ガスで洗濯物は干せないかもしれませんね。

あと、南口は北口と比べると区画整理されていないせいか、雑多な感じがします。
南方面に抜けていくぶんには住宅街になっていきますが、川べり方面は夜は少し怖いですね。
11: 匿名さん 
[2011-11-24 23:59:57]
この手のマンションは立地や質はさておきの、安さに的を絞った買い物になる。同じ足立区でいうと北綾瀬のプレジール、小台のフリーダムが同系統。
12: 匿名さん 
[2011-11-25 04:06:49]
そんなに安くないでしょ。2800から4000なら安いって感じかな。狭そうだし。
13: 匿名さん 
[2011-11-25 08:37:18]
一応23区で最高値が4000万前半って安い範疇と思いますが、これは人によりけりだね
14: 匿名さん 
[2011-11-25 09:37:53]
いや、もちろんこの条件では安いとは思わないってことですよ。
15: 匿名さん 
[2011-11-25 10:17:16]
14さん
そういうことですね。同感です。
小台のツインマンションも川の中洲、交通貧弱、買い物環境が限定されまくり、学校は遠い、といろいろありましたが安さで完売したようです。

北綾瀬は立地はいわくつきでもまあまあ悪くない、物件はいまいち、静か、安いものの苦戦中。

ここは小台よりは条件がいいのでそこそこ早いペースで売れるんじゃなかろうか
16: 匿名さん 
[2011-11-25 10:37:06]
そうですかねぇ?
足立区に限ると小台のはかなりの人気物件でしたよ。
最近は供給過剰気味で竣工前に完売する方が珍しいですから。
17: 購入検討中さん 
[2011-11-26 01:26:08]
近隣の他の地域と比べ、綾瀬という立地はやはり人気があると思います。
綾瀬は大手町や日比谷の大手企業に勤めるサラリーマンが結構住んでいます。
北綾瀬や小台とは違うエリアと考えたほうがいいです。

それは三井やライオンズの売れ方を見ても分かるとおりです。
資金に余裕がある人が、潜在的に綾瀬の賃貸に住んでいます。
なので、この物件も、たぶんすぐ売り切れるのではないでしょうか。

でも、間取りを見ると狭そうですし、綾瀬の中でもさほどいい場所ではないので、
資金に余裕がある人が飛びつくような物件ではないと思います。

もう少し待てば、売り手市場だと分かった地主が土地を手放しはじめて、
駅近のもっといい物件が組成されるような気がします。
18: 匿名さん 
[2011-11-26 08:20:39]
我孫子、松戸、柏とかは放射能にやられて引っ越す人が多いそうだから、その人たちが来て、意外に早く売れたりしてね。
千代田線に我孫子、松戸、柏から乗って来る人には建物自体が良い広告塔だしね。
19: 匿名さん 
[2011-11-26 12:28:48]
↑意味不明ですね。
20: 匿名さん 
[2011-11-26 13:09:16]
我孫子、松戸、柏は放射能汚染が深刻。
引っ越したい人が多い。
千代田線で大手町方向へ通勤する人が多い。
千代田線に乗ってるとアトレ綾瀬が目に入ってくる。
ここなら放射能汚染はあまり深刻ではないし、会社に近いしいいかもってここを買う。
結果、意外に早く売れる。

ということですがこれでも意味不明ですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる