三交不動産株式会社 マンション事業本部 東京支店の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトレ綾瀬ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 綾瀬
  6. 1丁目
  7. アトレ綾瀬ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2017-06-30 11:43:17
 削除依頼 投稿する

アトレ綾瀬についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都足立区綾瀬1丁目355番8外3筆(地番)
交通:
東京メトロ千代田線 「綾瀬」駅 徒歩4分
常磐緩行線 「綾瀬」駅 徒歩4分
東武伊勢崎線 「小菅」駅 徒歩10分
間取:3LDK
面積:65.31平米~71.37平米
売主・事業主:三交不動産 東京支店
売主・事業主:三信住建
販売代理:クリアジャパン
復代理:プラスワン

施工会社:株式会社森本組 東京支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-11-18 23:57:57

現在の物件
アトレ綾瀬
アトレ綾瀬  [【先着順】]
アトレ綾瀬
 
所在地:東京都足立区綾瀬1丁目355番8外1筆(地番)
交通:東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩4分
総戸数: 87戸

アトレ綾瀬ってどうですか?

110: ご近所さん 
[2012-04-17 12:07:33]
109さん
アトレ知らないの?
111: 匿名さん 
[2012-04-17 13:02:37]
ああ、アトレ綾瀬じゃなくてアトレね。住民票はマンション名入れないし、たいした問題じゃないね。問題になったら注目浴びて話のネタができて嬉しいって程度じゃないの。
112: 匿名さん 
[2012-04-17 16:41:07]
別にマンション名は気にしないですね。。。私は。
調べてみたらフランス語で「魅力的」という意味があるようですが。

首都高脇という生活環境が未知数ですよね。
家には基本寝に帰るだけなので、窓を開けたりはないですけれど、
実際が判りにくいですね。
113: 匿名さん 
[2012-04-18 20:01:55]
確かに、首都高脇の環境って分からないですね。
子連れはエクセレントに流れるのかな?
昼間の騒音で言ったらそんなに変わらない気もしますけど。
114: 匿名さん 
[2012-04-19 16:15:19]
そうなんですよね、昼間はそんなに変わらないように感じます。
想像していたよりは静かかな、と感じました。

夜間はどうなのかな?と思いつつも
窓を閉めていればよさそうですけれどね。
115: ご近所さん 
[2012-04-19 23:17:22]
日が当たらないから窓開けないとカビがひどいんじゃない?
116: 匿名さん 
[2012-04-20 15:42:06]
24時間強制換気だから大丈夫でしょう>115

そうそう、そういえば自転車置き場はシングルラックなんですね。
2段式だと上の段のときかなり大変なんですよね。
その点は良かったなと思っています。
117: 匿名さん 
[2012-04-21 10:55:31]
南向きだから日は当たるんじゃないんですか?
118: 匿名さん 
[2012-04-21 13:03:32]
>>106さん
予想的中かもしれませんね。
もう、第一期4次です。
119: 購入検討中さん 
[2012-04-22 20:03:14]
モデルルーム観てきました。

東側で検討してますが、やはり高速道の排気ガスが気になります…
子どもも小学校まで、多少距離がありますしね。

排気ガスの子どもへの影響を調べてから、購入を決めるつもりです。
120: 匿名さん 
[2012-04-22 22:29:16]
小学校が駅の反対側なんですよね。
通外の際、駅前を抜けていくのって大丈夫なのかな?と思います。
実際に通学の時間帯に行ってみようかとは思っています。
こちら側に小学校がないのは意外でした。
121: 匿名さん 
[2012-04-23 08:35:31]
でも、逆に駅前なので、小学校まで歩道が整備されてるのは安心です。
駅の南側ってほとんど葛飾区だから小学校とか無いのかな?
122: 匿名さん 
[2012-04-25 08:57:59]
確かに歩道は整備されていますね。
そういう考え方もできていますね。

足立区と葛飾区が入り組んでいる辺りですので、
微妙に南側には小学校がないんですよね…。
123: 匿名さん 
[2012-04-27 23:03:03]
物件詳細の、ライフインフォメーションなのですが、業種別に色分けなどしていただけると、もっとわかりやすいかと思います。
124: 賃貸住まいさん 
[2012-04-29 08:19:15]
>>123
>>業種別に色分け

同じこと考えてましたぁ。
あまりに充実の情報掲載なので多過ぎて境目を色で、って最初思いましたね。
まぁでも大ジャンルはブルーにしてくれていますから。

なんだかこれだけ見ても超便利なのが見てわかりますよね。
徒歩圏内の医院も多いし買い物も各種店舗揃ってます。
これ多分ほんの一部で、もっと便利だと思いますよ。
125: 周辺住民さん 
[2012-04-29 23:48:53]
車いす、ベビーカーで電車に乗る方に朗報かもです。
どうやら、東京国体に合わせて綾瀬の下りホームにエレベータが設置される可能性が
出てきているようです。ソースは今月の足立区議会報。

綾瀬の東京武道館でもいろいろ催しがあるようで、それに合わせてバリアフリーやら
なんやらを整備する予定なんだと。
で、メトロも下りホームエレベータ設置に重い腰をあげるらしい。
というか、今の上りエスカレータに行くまでの微妙な階段もなんとかしてほしい。

ほかにも駅周辺も整備する予定とか書かれていたので、駅前の狭い道ももしかして
改善されるかもですね。

126: 周辺住民さん 
[2012-04-30 01:15:17]
なんだかやたら低価格を売りにしていて、どうかなぁと。
そのうち頭金ゼロでも購入可能!とか始まるのかな。
127: 入居予定さん 
[2012-04-30 11:47:15]
購入済情報です。

西側意外と売れてます。
東側5-8F売れてます。

13階1304,1305売れてます。

4000万円超は、1307,1207のみです。

ここからすこし南側で建売(3780万だったかな?)されてました。
そこからの眺めでは、ラブホが1件あすのが目に付きます…

西口をどこまで改修してくれるかですねえ…

子供は駅前通りの歩道で通学のようです。
けっこうごみぼみしてるんだよなあ?!

綾瀬小学校4クラス 学力的にはどうなんでしょうか?
128: 匿名さん 
[2012-04-30 22:49:43]
中層階から売れてるってことですかね?

上層も比較的安いイメージですが・・・。
129: 匿名さん 
[2012-05-02 09:49:12]
>>125
朗報ですね!ありがとうございます。
綾瀬駅、不便だな…と思っていたので改善されるようで嬉しいです。
国体の時期は綾瀬も賑わいそうですね。
東京武道館って普段からイベント事が多いのでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる