三交不動産株式会社 マンション事業本部 東京支店の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトレ綾瀬ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 綾瀬
  6. 1丁目
  7. アトレ綾瀬ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2017-06-30 11:43:17
 削除依頼 投稿する

アトレ綾瀬についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都足立区綾瀬1丁目355番8外3筆(地番)
交通:
東京メトロ千代田線 「綾瀬」駅 徒歩4分
常磐緩行線 「綾瀬」駅 徒歩4分
東武伊勢崎線 「小菅」駅 徒歩10分
間取:3LDK
面積:65.31平米~71.37平米
売主・事業主:三交不動産 東京支店
売主・事業主:三信住建
販売代理:クリアジャパン
復代理:プラスワン

施工会社:株式会社森本組 東京支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-11-18 23:57:57

現在の物件
アトレ綾瀬
アトレ綾瀬  [【先着順】]
アトレ綾瀬
 
所在地:東京都足立区綾瀬1丁目355番8外1筆(地番)
交通:東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩4分
総戸数: 87戸

アトレ綾瀬ってどうですか?

580: 周辺住民さん 
[2013-03-09 07:02:46]
拘置所が何で三重苦の一つなんだか、分からない。
見えるのがそんなに苦痛ということか?

綾瀬駅の南側のマンションなら見え方はどうであれ、拘置所が見えるだろうに。

それに子供が心配ね。
まぁあんたらの子供はさぞかしキレイな空気を吸ってるんだろーね。
581: 購入検討中さん 
[2013-03-09 07:40:59]
完売みたいですね。
582: 匿名さん 
[2013-03-09 09:13:29]
本当に?
公式ではまだ一戸残ってるけど。
584: 匿名さん 
[2013-03-10 07:13:20]
依然、営業さんに聞いたところ、若いご夫婦が多いとか。
585: 匿名 
[2013-03-10 14:18:12]
最後の1戸は何階ですか? チョット検討してみようか? ト・・・
586: 周辺住民さん 
[2013-03-11 00:12:07]
もう完売したようですから、三重苦とか言ってもしょうがないような…

あんなところだから安かったんでしょうし、マンション自体のクオリティーはまずまずだと思いますよ。
国道沿いのほうが子供の心配が必要かも?

若い低所得者が買っているのかどうかはわかりませんが、若いって20代?30代?
常識のある家族であれば問題ないと思いますよ。

他の綾瀬マンションが高すぎるんじゃないですかね…
587: サラリーマンさん 
[2013-03-11 01:21:42]
アトレを購入しなかった人や購入できなかった人が一生懸命ここを購入しなくて正解だったと自分に言い聞かせている。そんな書き込みがあるようですね。周辺住民がここの環境や購入者の人間性を否定するわけがないでしょう。自分で自分を否定しているようなものですからね。私は最後まてここを検討して結局今回は見送りましたが、出来上がった部屋を見せてもらい、とてもお買い得だったなと感じましたね。また平均3700万であれば足立区では決して安くはないですね。駅前にしては安いというだけです。ただ東側を購入した人が西側を購入した人を見下すことがないように祈っています。高いマンションを購入した人が金銭的にも社会的にも人間的にも優れているわけではありませんからね。
588: 匿名さん 
[2013-03-11 06:51:25]
>585
値段的に高層階だと思います。
11階のモデルルームになった部屋?
589: ご近所さん 
[2013-03-11 17:46:21]
年末から何回か書き込みましたが(親のような気持ちと)完売間近おめでとうございます。
別のマンション契約したけど、やっぱりここはお買い得で運用しやすい、良い物件だったと思います。
入居する方、自信もっていいと思います。
しかし、一気に人口増えると朝のラッシュきつそうだな…
590: 入居予定 
[2013-03-12 00:30:30]
朝のラッシュも気になりますが、保育園も足りなくなりそうですよね。
若い世代が多いようなので。かく言う私もですが



591: 匿名さん 
[2013-03-12 01:14:17]
公式に、完売と出ましたね。
592: 匿名 
[2013-03-12 15:12:24]
この辺だと、認可保育園はどちらにされるんですかね。
綾瀬川こえて、西綾瀬?
それとも駅を通り越して東綾瀬の方まで行くんですかね。
593: 匿名さん 
[2013-03-12 18:53:29]
594: 匿名さん 
[2013-03-12 19:44:57]
2011年度 待機児童数ワーストランキング
http://livedoor.blogimg.jp/bkblues-ikuji/imgs/a/9/a9df6d04.png

“保活”に勝ち残るには、引越ししかない!?
http://allabout.co.jp/gm/gc/42827/
東京23区における2010年4月現在の待機児童数
http://allabout.co.jp/gm/gc/42827/3/
595: 入居予定 
[2013-03-15 02:31:03]
いよいと来週引渡しですね!
入居者の方、よろしくお願いします。
596: 匿名さん 
[2013-03-17 12:30:06]
足立区の認可保育園状況は厳しいですね。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130317-00013253-toyo-bus_al...
>足立区の保育事情は厳しい。今年4月の認可保育園入園申し込みが3740人
>に達したのに対して、1次募集での「不承諾」(落選)の通知は1278人にも上って
>いる。申込人数が5年前と比べて7割近くも増えるとともに、不承諾も8割近く
>増加している。
597: ご近所さん 
[2013-03-19 17:56:32]
保育園は綾瀬川越えたところが近くてまあまあ入りやすい。
西口からバス通りで北上し、武道館近くに、無認可かな?がある。新設一年目。
東口にコンビの無認可かな?あり。通わせてたママさんの評判は悪くない。
東口公園通りのティップネス隣に認証かな?あり。英語とかも取り入れてるっぽい。年齢で部屋別れてる。

アトレ近くだとこんな感じ。参考になる?
598: 匿名さん 
[2013-03-19 22:10:25]
東口のコンビは東京都認証保育園です。認可と比べてしまうと、狭いですどね。。。

596さんの引用記事では、綾瀬地区の話は出てきてません。
綾瀬近辺は、認可や認証の数も多いので、待機児童数がひどいというイメージはないですが、
どうなんですかね。


599: ご近所さん 
[2013-03-19 22:41:12]
そこが西口の弱いところなんですよねー
実際東側の方が認可も認証も密集していて、様々な園を選べるのは事実。

しかし同じ西側でもアトレは綾瀬川抜けた保育園も検討可能なルートが確保できているところがポイントかな。
武道館通りから橋を超えるルートは自転車使うのも厳しいルートなので。

あと幼稚園だったら、西口から園バスが出てるとこもありますよ。
600: 匿名さん 
[2013-03-24 18:51:30]
入居者のみなさん
悪徳業者にご用心です。

訪問点検と言う話で来ますのでくれぐれも部屋に入れないように。
管理会社に確認し 本当に関係者か確認しましょう。

下記は体験談になります。
http://www.saoyagi2.net/mansion/2012/03/post-65.html

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる