三交不動産株式会社 マンション事業本部 東京支店の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトレ綾瀬ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 綾瀬
  6. 1丁目
  7. アトレ綾瀬ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2017-06-30 11:43:17
 削除依頼 投稿する

アトレ綾瀬についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都足立区綾瀬1丁目355番8外3筆(地番)
交通:
東京メトロ千代田線 「綾瀬」駅 徒歩4分
常磐緩行線 「綾瀬」駅 徒歩4分
東武伊勢崎線 「小菅」駅 徒歩10分
間取:3LDK
面積:65.31平米~71.37平米
売主・事業主:三交不動産 東京支店
売主・事業主:三信住建
販売代理:クリアジャパン
復代理:プラスワン

施工会社:株式会社森本組 東京支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-11-18 23:57:57

現在の物件
アトレ綾瀬
アトレ綾瀬  [【先着順】]
アトレ綾瀬
 
所在地:東京都足立区綾瀬1丁目355番8外1筆(地番)
交通:東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩4分
総戸数: 87戸

アトレ綾瀬ってどうですか?

601: 匿名さん 
[2013-03-24 23:42:20]
契約済みの皆様、完売良かったですね。
駅近の強みを感じた物件でした。

602: 匿名さん 
[2013-03-25 08:28:30]
>600
引き渡しの日に、会社名も名乗らずに24時間換気とユニットバスのお手入れや使い方説明してくれて、
ついでにコーティングを勧めてくれる業者がきてましたね。

おにーさんの押しが弱く、何にも契約しませんでしたが、
ユニットバスのお手入れ方法は聞けて良かった。
603: 入居済み住民さん 
[2013-03-30 21:18:54]
残念ながら…
窓閉めてると静かです。振動は感じません。
昨夜、無線のような音?聴こえませんでしたか?

エクセレントと迷ったけど、今のところ良い選択だったかな!
604: 入居済み住民 
[2013-03-30 21:43:49]
トイレですが座った時に便座が思ったより小さい気がする
ちなみに平均体型の女です(汗)
上階からの音や振動は今後子供が増えたりしたらどうなるか
予測がつきませんが外の音や振動は今のところ気になりません。
606: 入居済み住民さん 
[2013-04-01 03:26:55]
上階からの音の響き方はどんな感じですか?
607: 入居済み住民さん 
[2013-04-01 23:13:16]
夜中には足音かなって思うのもありますが
特に気にならないレベルですね。
609: 入居済み住民さん 
[2013-04-13 18:07:13]
バルコニーに布団掛けて干すの禁止だと重説で聞いてるハズだけど
今日干してる部屋があって嫌だった
規則を知らないのかまだ物干し買ってないのか
景観?と落下防止とは思うけどだけど結構埃もつくし汚いよね
611: 匿名さん 
[2013-04-14 03:27:52]
完売したので、検討スレを閉鎖して住民スレをお願いします。
612: ご近所さん 
[2013-04-14 23:16:13]
ここのマンションギャラリーがすごく汚い状態で残ってるんですけど・・・立つ鳥跡を濁さないでほしい。
614: 入居済み住民さん 
[2013-04-23 21:35:15]
電車より高速の音が結構うるさいですね。ひっきりなし。
でもそれ故の価格と設備なので、満足してます。
二重床の効果はどの程度あるのかな。。
小さい子ども有&まだマットとか敷いてないんだけど。
615: 匿名 
[2013-04-23 23:47:20]
玄関前の植え込み、缶やゴミが投棄されそうで、心配です。草ではなく、お花にすればよいのに。
616: 匿名 
[2013-04-24 12:41:15]
>>614
お宅の上階の音の響き方はどうですか?
小さい子供の歩くパラパタ音は独特ですからね
ジャンプなんかされた日には結構響くと思います。
ちなみに掃除機は結構わかります。
617: 住まいに詳しい人 
[2013-04-28 21:08:28]
アトレ綾瀬、
マンションギャラリーとモデルを見に行って、
「信用に乏しい建物だと分ったので回避しました」。

ダイタイ「T-2等級のサッシでは、JRの音は絶対に回避できませんし、
場合によっては首都高の音もはっきりきこえるでしょう!」ネ

住民の皆様、ご愁傷様です・・・m(_ _)m
マ~、あんな物を買ったあんたらが悪い!と言う自己責任ですよ。
無知は罪!
618: 社宅住まいさん 
[2013-04-29 23:56:03]
617さん
回避した結果綾瀬でお勧めマンションはありましたか?
620: 匿名さん 
[2013-05-02 09:17:42]
完売した物件なんだし、購入者が納得してれば良いと思います。
駅にも近いし、良い物件だったと思いますよ。
622: 住まいに詳しい人 
[2013-05-10 23:46:28]
JR,高速の音は許容範囲を思った人が購入したんだから別にいいのでは?

23区内駅近物件であれば、電車・自動車の音が全く聞こえない物件なんてありえません。
敷地いっぱいいっぱいに建てる物件が多い中、敷地にゆとりをもって建ているところは良いところですね。

>617
マンションギャラリー、モデル見に行ったんだ…
音を気にするなら見に行かなくても、あの場所から静かなわけないじゃん。。。
なんで見に行ったんだろう?購入しようと思ったからだよねぇ?
623: 住まいに詳しい人 
[2013-05-14 08:13:39]
>マンションギャラリー、モデル見に行ったんだ…
音を気にするなら見に行かなくても、あの場所から静かなわけないじゃん。。。
なんで見に行ったんだろう?購入しようと思ったからだよねぇ?

だから、それを確認しに行ったんだろ?
馬鹿だなオマエ。
624: 周辺住民さん 
[2013-05-14 11:58:24]
>マンションギャラリー、モデル見に行ったんだ…

23区内であの価格だと中はどんな感じなのかと思い、見に行きました。
ここは価格が安すぎだったので購入する気は無いけど見に行った人多いんじゃないかな~
627: 周辺住民さん 
[2013-05-15 23:37:24]
完売&入居済物件に、なんか必死になってる人いるけど…

購入するつもりもないのに静かかどうか確認にいく人もいるんですね
暇だなあ~

エントランスの感じは素敵です
628: 匿名 
[2013-05-16 09:55:28]
おい馬鹿、物件を確認もしないで購入する人なんていないだろ!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる