三交不動産株式会社 マンション事業本部 東京支店の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトレ綾瀬ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 綾瀬
  6. 1丁目
  7. アトレ綾瀬ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2017-06-30 11:43:17
 削除依頼 投稿する

アトレ綾瀬についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都足立区綾瀬1丁目355番8外3筆(地番)
交通:
東京メトロ千代田線 「綾瀬」駅 徒歩4分
常磐緩行線 「綾瀬」駅 徒歩4分
東武伊勢崎線 「小菅」駅 徒歩10分
間取:3LDK
面積:65.31平米~71.37平米
売主・事業主:三交不動産 東京支店
売主・事業主:三信住建
販売代理:クリアジャパン
復代理:プラスワン

施工会社:株式会社森本組 東京支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-11-18 23:57:57

現在の物件
アトレ綾瀬
アトレ綾瀬  [【先着順】]
アトレ綾瀬
 
所在地:東京都足立区綾瀬1丁目355番8外1筆(地番)
交通:東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩4分
総戸数: 87戸

アトレ綾瀬ってどうですか?

629: 624 
[2013-05-16 15:45:21]
>>627

見学に行ったらスーモぬいぐるみがもらえるので
それに釣られて見に行きました。
暇人ですみません。
630: 匿名さん 
[2013-05-16 19:33:47]
価格が高くても安くても購入者の考え方次第では?
長いローンを抱えたくない人もいる訳だし・・・
駅近は騒音よりも魅力だという考え方もあるのでは?


どっちにしても何故、完売した物件にわざわざ文句を
言ってるのか?
すごく不思議に感じます。

631: 物件比較中さん 
[2013-05-18 09:34:14]
今朝、千代田線の車窓からアトレ綾瀬を見たら、
まだカーテンも付いていなくて、
どう見ても中は空っぽの住戸がチラホラ見えた。

ここに来て「キャンセル住戸が発生」したのか?
賃貸目的で購入した業者あるいは個人が「入居者募集」しているのか?
どっちだ?
632: 匿名さん 
[2013-05-18 14:19:46]
千代田線の車窓からじゃカーテン下げてるかどうかなんいちいち見えない造りだけどね
線路側窓は全部ブラインドだし
勘違いじゃね?
633: ご近所さん 
[2013-05-23 16:02:39]
確かに、
綾瀬川の面はカーテンが着いていない部屋がチラホラと・・・;
634: 販売関係者さん 
[2013-05-23 19:00:25]
日を選んで引越しする方もいますからね。
特に風水にこってる方は月を選んで引っ越してきます。
636: 入居済み住民さん 
[2013-06-06 18:06:42]
南側のフェンス、直ってましたね。よかった。

自転車置き場の入り口、感度悪いです。なかなか開かない・・・
637: 入居済み住民さん 
[2013-06-07 09:51:50]
高速とJR・メトロの鉄橋、
結構うるさいです。
昼間はそんなに感じないのですが、就寝時間にはチョット・・・;
T-2等級の防音サッシではチョット無理がありましたか・・・ネ

638: 入居済み住民さん 
[2013-06-07 15:07:08]
私はあまり気になりませんよ。個人差かな?
窓を開けたら別ですが・・・でも、この時期は窓あけたいから、開けてます。
641: 入居済み住民さん 
[2013-06-12 08:59:55]
JRとメトロは結構離れているので良いんですが、
高速は近いのでうるさいですね。
特に鉄橋の音が響きます。
642: 入居済み住民さん 
[2013-06-16 16:57:14]
騒音ですが、小生は資産価値に関わるので少々の音でも気にしてしまいますが、うちの家族は全く気にしていません。
別マンションに住む妻の話では、主要一般道の方が騒音は大きいそうです。
そう言えば、前住んでいたマンションは、朝はポンポン船、平日昼間は解体工場、夜は電車と踏切、土日は競技場とここよりもずっとうるさかったですね。ちなみに、ここの騒音は風切り音が主体で周波数が低いですが、この騒音帯は窓を閉めれば静かになります。
644: 入居済み住民さん 
[2013-06-19 07:39:13]
ま~、そのうち慣れますよ。
以前、武蔵野線沿いの会社の寮に住んでいたときは、
サッシがスタンダードサッシ(防音で無いサッシ)だったので、
慣れるまで大変でしたが、
ここはT-2の防音サッシ。
スタンダードに比べたら「月とすっぽん!」。
静かで良いんじゃないですか。
646: 匿名さん 
[2013-06-21 09:03:53]
アトレ綾瀬って価格が非常に安いんですが、ご住居された方、住んでみてどうですか?

何故、こんなに安いんですか?

何か思い当たる節あります?

なければいい建物ですよね
647: 入居済み住民さん 
[2013-06-21 15:44:17]
わかってた事だけどやっぱり高速の音がうるさいな~
天気よくても窓閉めっぱなし
東側でこれなら西側は相当だと思う
648: 周辺住民さん 
[2013-06-21 19:25:12]
東側と西側なんて・・・大差ないんじゃないですか?
そんな巨大な建物ではないし。
649: 周辺住民さん 
[2013-06-22 15:38:03]
友人がこのマンションの西側に住んでて、
一度遊びに行きましたが、素敵なお部屋でしたよ。
窓を開けてましたが、特にうるさいと感じませんでした。

地方の静かな場所に住んでた方にはうるさく感じるのかも
知れませんが、23区内駅近であれば、あの程度は当たり前
な気がします。

管理人さんも毎日外回りを綺麗にされてて、良いマンション
だと思いました。
650: 入居済み住民さん 
[2013-07-02 13:08:12]
そうですね、
ここに比べたら駅前のライオンズなんて、
鉄道の音(特に常磐線快速)、アナウンスの音がウルサイ上に、
四六時中、玄関からの出入りを見られていて、
プライバシーも侵害されて、モー大変でしょうね。
652: 匿名さん 
[2013-07-03 05:39:27]
他の物件をおとしめることでしか納得できないのは、自分のマンションに自信がない証拠のように思えます。
あえてライオンズと比べるなら、ライオンズより駅から遠いし、高速と拘置所近いし、ブランド力もないけど、安かったからよかった…が正しいのでは?
653: 入居済み住民さん 
[2013-07-03 13:02:31]
そりゃそうだ!
負債総額3兆円を超えた業界のお荷物の大京観光、
いつ潰れてもおかしくないが、
潰れた後が大変だから潰さないだけ。
658: 入居済み住民さん 
[2013-07-11 16:51:34]
それが意外とうるさくないんだよね〜
8Fより下だからかな〜?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる