株式会社ゴールドクレストの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストグランディオ武蔵野 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 小平市
  5. 上水本町
  6. クレストグランディオ武蔵野 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-04 21:59:35
 

クレストグランディオ武蔵野契約者専用スレッドです。
前スレが1000件をこえていたので
その2を作りました。
契約者同士で情報交換しましょう。

前スレ;http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142327/

物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/musashino/index.html
検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73727/

所在地:東京都小平市上水本町5丁目1461番16(地番)
交通:中央線 「国分寺」駅 徒歩23分、西武多摩湖線 「一橋学園」駅 徒歩12分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
売主:ゴールドクレスト
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2011-11-14 17:57:24

現在の物件
クレストグランディオ武蔵野
クレストグランディオ武蔵野
 
所在地:東京都小平市上水本町5丁目1461番16(地番)
交通:中央線 国分寺駅 徒歩23分
総戸数: 145戸

クレストグランディオ武蔵野 その2

801: 匿名 
[2013-02-02 14:24:26]
玄関内に自転車しまえばエレベーターに乗せてもいいの?
言いたいことがよくわかりません。
802: 匿名 
[2013-02-02 14:59:53]
いい大人があげあし取りしてみっともない
803: 匿名 
[2013-02-02 15:00:17]
クダラナイ
804: 匿名 
[2013-02-02 15:35:39]
ルールは守りましょう
そのルールを変えたい人は理事になって変えましょう
805: 匿名 
[2013-02-02 17:10:04]
住民ではない投稿がある気がします
ふだんこんなに書き込みないですよね
難しいけどあまり惑わされないようにしなくては…
806: マンション住民さん 
[2013-02-02 17:57:13]
だいたい揚げ足取りは住民でないですよね。
うちも、いきなり来るクロネコヤマトさんは気になっています。
807: 匿名 
[2013-02-03 11:33:41]
暇人の書き込み合戦(笑)
808: 匿名 
[2013-02-03 13:12:25]
そういう自分も暇人(^O^)
809: 匿名 
[2013-02-03 14:54:13]
土曜仕事の人が多いようですから
暇人ではないですよね
810: 匿名 
[2013-02-03 15:26:38]
うちは直接は来ませんね、宅配の人
来ても開けないんですけど
811: 匿名 
[2013-02-04 20:23:26]
廊下に放置荷物、酷い住居がありますね。
なんか汚ならしいです。
814: 匿名 
[2013-02-09 21:07:04]
先週土曜に続き、明日も理事会なんですね
ご苦労様です
815: 匿名 
[2013-02-10 15:09:01]
延期になっただけでしょ?
817: マンション住民さん 
[2013-02-17 08:51:25]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
818: 匿名 
[2013-02-21 06:30:56]
何故削除?
819: 匿名 
[2013-02-21 23:01:00]
冬でも通気口からタバコの煙が入って来ます…

ウチが「くさや」など臭いがある物を毎日発生させれば、部屋に臭いが入ってくる辛さを分かって貰えるのか…

くさやを焼くのもドリアンを煮るのも違反ではないですよね。凄い臭いですよ。廊下側の部屋いっぱい充満しますよ…

室外喫煙者の方は、毎日↑の状態でも文句は言わないのでしょうか…
820: 匿名 
[2013-02-22 11:25:37]
うちもタバコの臭いすごいします
廊下で吸ってる?ってくらい…
もしかしたら819さんの近所かもしれませんね。
821: 匿名 
[2013-02-22 18:11:30]
くさや焼いてドリアを煮てください(^O^)
822: 匿名 
[2013-02-22 20:17:43]
訳わからない事を言ってないで喫煙しないようにお願いしに行けば?

我が家は上の住民の子供たちがドスドスする音に毎日イラっとします。
帰って来るたびドスドス。親は注意しないのかな?
823: 匿名 
[2013-02-24 06:54:29]
144世帯もあれば、様々な人がいますよ~
824: 匿名 
[2013-02-26 23:33:58]
足音や騒音に関しては、日頃注意してますが、どれくらいで歩いたら下に響くとか分かんないですよね?
子供もこれから大きくなっていきますし、どっかで実験とかこれくらいとか、はっきり分かると良いですね。
たぶん皆さん気を付けてて、響いてんの分からないんじゃない…
825: 匿名 
[2013-02-27 20:36:50]
あきらかにバタバタ走ってる足音なのに気を付けてるのかね?
826: 匿名 
[2013-02-27 21:17:39]
そんなに嫌なら毎日ドスドス煩いって注意しに行けば?
827: 匿名 
[2013-02-27 22:55:10]
ウチは、走る音以外にも家具の開け閉め音とかも聞こえます。話声や、お子さんの泣き声などは聞こえません。

下からの音はどうですか??ウチの下の方は静かな方なのか夜間布団に寝た時シーンとしています。(以前の住まいでは下からイビキが聞こえたので)
828: 匿名 
[2013-02-28 00:47:24]
普通、苦情は言いに行きにくいですよね。賃貸ではなく分譲であと何十年も近所付き合いしないといけないのだから。
829: 匿名 
[2013-02-28 08:30:11]
うちは上下の音より、横の音がすごい聞こえます
扉を閉める音、大音量の目覚まし時計、楽器、兄弟喧嘩やドタバタ音など…
賃貸では上からの音がすごかったので、隣の音がこんなに聞こえるとは驚きました。
830: 匿名 
[2013-02-28 10:15:12]
親御さんは気を配ったり注意しないのかな…。いつも廊下をバタバタ走っていて外廊下とはいえ煩いです。
また、自分で注意したらやあなたも子供時代は迷惑かけた事ないんですかって書き込まれそうだけど。

理事報酬はどこから捻出するのやら。、
831: 匿名 
[2013-02-28 18:44:38]
上や隣、騒音とまでは言いませんが何かしら音しますよね。
煩い家の人は、自分の家の中が煩いからまわりの音が聞こえないのでしょう。
静かで快適だわ〜なんて思ってたりして!?
角住戸や最上階だとまた違ってくるのかもしれませんね。
囲まれているとどこからか音がします。

うちは、早朝からハイヒールでコツコツ走り抜ける音が気になります。
外廊下でもすごい音で、毎日ほんと迷惑です。
いい大人なんだから時間に余裕を持って行動して欲しいです…
832: 匿名 
[2013-03-03 20:08:58]
今日の総会はどうだったですか?
833: 住民さんE 
[2013-03-03 21:22:23]
ここの人で、総会に出た人はいないんですかね?
やはり、住民以外の人が多いってことですかね。
834: 入居済みさん 
[2013-03-03 21:36:52]
総会に出席したものです。でていない人は今後出た方がいいですよ。自分たちの財産の話ですから。
835: 匿名 
[2013-03-04 01:43:05]
都合で出れない人も居るのにね
2週間前に言われて予定調整できる程暇じゃないからな~。
836: マンション住民さん 
[2013-03-04 08:23:19]
中には、出席したくても出れない人もいるでしょうが、それ以外の人も結構いますよね(^^;)
837: 匿名 
[2013-03-07 21:39:13]
委員会…誰がやるのかな?
決まった理事会にも出席しないのに…。
喫煙問題?
838: マンション住民さん 
[2013-03-07 22:43:18]
まぁ、総会にも出ないしね~
839: 匿名 
[2013-03-08 12:57:35]
喫煙を問題視する前に廊下の物置放置とかやることはたくさんあると思うんだけどな
840: 匿名 
[2013-03-08 18:37:17]
委員会自らやりたい!って人いないでしょう…
喫煙やら騒音やら立候補したら、うちのまわりで迷惑な住戸があるって言ってるようなもんだし。
ご近所問題考えたらなかなか立候補は難しい。

どうして廊下の物置全く減らないのでしょう。
罰則がないと増える一方ってことがわかりました。
841: 匿名 
[2013-03-08 19:06:05]
本気で罰則を考える必要があるかもしれませんね。
目立つ住戸だけ責められるのは不公平ですからね。
842: マンション住民さん 
[2013-03-08 21:48:35]
↑委員会に入ってください♪
843: 匿名 
[2013-03-08 23:03:25]
自分が入ってから他人に奨めてください。よろしく
844: 住民さんA 
[2013-03-09 15:56:25]
841と843の書き込みが同じ人だったらちょっとビックリしますね。

ところで、みなさんは有料の専用部不具合調査って申し込みますか?
845: 匿名 
[2013-03-09 16:18:04]
うちは申し込みません
いろいろ不具合箇所はありますが、自分で点検して交渉します
どのくらい不具合指摘するのか分かりませんが儲かる仕事ですね
846: 住民さんA 
[2013-03-09 18:36:52]
845さんは、もしかして総会に参加していた方では?
私も、あの業者胡散臭い気がして(^^;)
頼んだときのメリットが費用に対してあるのか解らないんですよね。
847: 住民さんE 
[2013-03-11 20:05:49]
理事さんが一生懸命探してきてくれた業者を胡散臭いって匿名性の高い
掲示板でももう少し考えてから発言した方がいいのでは?
848: 匿名 
[2013-03-11 22:26:35]
理事の方もここ見てますからね…
849: 匿名 
[2013-03-12 15:19:12]
理事の方が見てるなら…

廊下に物を置くのはいいんですか?
850: 匿名 
[2013-03-12 18:48:49]
ダメでしょ!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる