株式会社ゴールドクレストの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストグランディオ武蔵野 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 小平市
  5. 上水本町
  6. クレストグランディオ武蔵野 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-04 21:59:35
 

クレストグランディオ武蔵野契約者専用スレッドです。
前スレが1000件をこえていたので
その2を作りました。
契約者同士で情報交換しましょう。

前スレ;http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142327/

物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/musashino/index.html
検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73727/

所在地:東京都小平市上水本町5丁目1461番16(地番)
交通:中央線 「国分寺」駅 徒歩23分、西武多摩湖線 「一橋学園」駅 徒歩12分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
売主:ゴールドクレスト
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2011-11-14 17:57:24

現在の物件
クレストグランディオ武蔵野
クレストグランディオ武蔵野
 
所在地:東京都小平市上水本町5丁目1461番16(地番)
交通:中央線 国分寺駅 徒歩23分
総戸数: 145戸

クレストグランディオ武蔵野 その2

1: 匿名 
[2011-11-15 23:12:41]
一番乗りゲット!
2: 住民 
[2011-11-16 09:28:51]
うちは浴室ドアについて連絡も突然訪問もまだありません。

皆さん済んでいるのでしょうか?

安藤建設側と業者さん側のホウレンソウが徹底していないのか、頼んでいない日に留守録画にひたすら一日中業者さんが映っていました。

映像からは『なんでいないんだよ』って空気がプンプンでしたが、こちらとしてはやりとりや連絡もきちんとしてあるのに、あの訪問数にはちょっと引きました。

奥さんは、いたらやろうと思ってたんじゃない?とか、担当がいっぱいで大変なんじゃない?とか呑気な事言ってましたが(^_^;)笑

うちだけかと思ってたら結構同じような方いらっしゃったので、ミスとかじゃなくてそういう対応なんですね。
アフターやっていただけるのはありがたいのですが、社会人として最低限の事はしてほしいです。
3: マンション住民さん 
[2011-11-16 16:18:51]
うちにも浴室ドアに関して連絡も訪問も来ていません。
そのままにされたりしてしまうんでしょうか…。
4: 匿名 
[2011-11-16 21:28:05]
長期間対応するとは思えないし、こちらから何か言わない限り放っておかれそうですよね…
訪問したけど留守だった=異常ナシ。って事で既にこの件は終わってそうな気が…。

5: 匿名 
[2011-11-16 21:41:35]
こんな対応普通の会社では有り得ないですよね。
こんな適当にしてたら小さな会社だったら即潰れてしまいますよね…。
各住戸によって対応バラバラだし…しっかりして欲しいです。
どこの住戸が完了していて、どこの住戸が今後対応予定なのか把握してるんですかね?
アフターの時の態度に加え、この適当さ…
呆れてしまいます。
6: 匿名 
[2011-11-16 23:55:29]
安藤建設の対応の悪さに関してクレームをみんなでいれませんか?
理事会さんにはお手数ですが理事会宛にみんなで意見書を投稿して理事会にクレーム実行していただくとか?
7: 匿名 
[2011-11-17 21:46:57]
ゴクレにも文句言った方がいいよ!
8: 匿名 
[2011-11-17 23:25:27]
ゴクレはどうして?
9: 匿名 
[2011-11-18 12:36:23]
深夜すごい盛り上がって騒いでる声でなかなか眠れませんでした。本当にうるさかった…。聞こえていたのは我が家だけでしょうか…
10: 匿名 
[2011-11-18 12:59:45]
昨晩ですか⁇
11: 住民南 
[2011-11-18 15:17:59]
我が家も聞こえました。廊下でですよね?
おそらく、帰る来客を見送るので話していただけかも知れませんが、靴音と声が響いてました。
寝ていたのに、目が覚めました。本当に夜中は勘弁して欲しいです。
12: マンション住民 
[2011-11-18 19:24:31]
大人がそれでは子供に示しがつきませんねぇ…
最低限のマナーは守っていただきたいですね。
16: 匿名 
[2011-11-19 11:10:29]
安い物件…それは一部の住戸に限定される事だし、不特定多数の人が見られる場で軽々しく書き込まないでもらいたい。
17: 匿名 
[2011-11-19 14:06:27]
↑ 一部の住戸とか言うところも相当失礼だけど。

安いにこしたことはないけど、値段だけじゃない。悩んで選んだ自分たちの城です。

深夜に騒ぐ非常識さよりも、こういった考えをサラリと言ってのける人間の方が人間性を疑う。
18: 匿名 
[2011-11-19 16:37:30]
五十歩百歩
19: 匿名 
[2011-11-20 13:56:54]
常識がない住民の方が嫌だ。掲示板に書いたちょっとした文句にも本気で怒り、人間性まで否定する住民はもっと嫌だ。

そんなに大切な城なら子供の教育をきちんとしてください。
お願いします。
20: 匿名 
[2011-11-20 15:05:34]
19さんも人の事言えない内容ですよ。
何かあるとすぐ子供…
大人の再教育もよろしくお願いします。
21: 匿名 
[2011-11-20 22:40:41]
大人の再教育は無理だから子供って言うんじゃない?

非常識な親の態度を見てるから廊下は走る、親子でエントランスを自転車で走り抜ける、人が来ても立ち話を止めない親を見てるから他人の住戸前で騒ぐとか…
22: マンション住民さん 
[2011-11-20 23:13:24]
深夜に騒いでるのは子供のいない家庭。
そういう大人も改めないといけませんね…
本人が気づかないとなかなか難しいですが。

でもお見かけするほとんどの方は素敵なファミリーだと思いますよ。
お子さんの教育もしっかりされていると思います。
非常識な方はごく一部でしょう。
これだけ大勢いると難しいですね。
23: 匿名 
[2011-11-21 00:29:00]
なぜ、深夜に騒いでいるのが子供が居ない家庭と分かるんですか?
24: 匿名 
[2011-11-21 08:06:32]
非常識な人が居ても、もう同じマンションの住民同士。
嫌だ嫌だ言っても仕方ありませんよ。
25: 匿名 
[2011-11-21 09:01:47]
今日は富士山がとっても綺麗に見えますね!
雪も積もってきましたね〜
26: 匿名 
[2011-11-21 10:15:41]
富士山は何階のどちらの方角から良く見えますか?
27: 匿名 
[2011-11-21 11:51:21]
今朝は澄んでいて富士山キレイに見えましたね。
南西なので、西向きと南向きの2、3階くらいから見えますかね。
よく見えるのは上階だと思いますが。
28: 匿名 
[2011-11-21 21:32:27]
富士山…何で子供が居ない住戸が騒いでるって断言できたんですか?
29: 匿名 
[2011-11-21 23:19:55]
28
いちいち煽るな
30: 匿名 
[2011-11-22 00:12:27]
何で子供が居ない家庭と断定したんですか?
31: 匿名 
[2011-11-22 10:58:37]
23=28=30
もう対象者の目星がついているのでは?
32: 匿名 
[2011-11-22 11:01:15]
うるさい住居は南東あたり?
33: 匿名 
[2011-11-22 16:46:51]
おそらく…
34: 匿名 
[2011-11-22 17:17:03]
何階あたりでしょうか?
35: 匿名 
[2011-11-22 18:26:15]
何階か書くのはマズイじゃないの?

南東は子持ちもバタバタ廊下走ってうるさいから
36: 匿名 
[2011-11-22 18:54:24]
かなり特定される情報になりえるということですね
37: 匿名 
[2011-11-22 19:04:09]
子供がいて騒がしい住戸もある。子供がいなく大人だけなのに騒がしい住戸もある。
世の中そんなものです。

困っているようなら管理組合にお願いするとして…この話題そろそろ終わりにしませんか?
38: 南側住人 
[2011-11-22 20:58:44]
あなたたちどこかでお茶でもしながら話してれば。
まるで小学生みたいですよ。いい加減少しは大人になれない?
39: 住民さんA 
[2011-11-22 21:15:32]
そういや、だんだん寒くなってきましたね。みなさん床暖房つけてます?うちは寒がりさんがいるので、つけ始めました!今までエアコンしか経験したことなかったけど一回やるとクセになりますね。暖かい!!冷え性な女性とかにはいいですね。けど、ガス代が怖いですね。東京ガスのHPだと1日8時間使用で1カ月3000円程度とありますが、、、、はたしてどうかな~
40: 匿名 
[2011-11-22 21:27:17]
うちは以前住んでたとこで使ってましたが、かなり金額高かったです。
消し忘れもしばしばで…
まだ着込んで我慢してますが、暖かいですよね〜
41: 匿名 
[2011-11-22 21:29:40]
38さんはなんで上から目線?

南東、子持ちに当てはまるからかしら?
42: 匿名 
[2011-11-22 21:33:54]
人間みな兄弟
仲良くしようね〜
43: 匿名 
[2011-11-22 21:44:00]
41さんはどうしてそんなに断定したがるの?

大人だけの騒がしい家庭だからかしら?

44: 匿名 
[2011-11-22 21:49:10]
アラシに惑わされるのはやめましょう!

我が家は床暖1度使いました。
暖かくていいですね。
45: 住民さんA 
[2011-11-22 21:52:57]
40さんありがとうございます。やっぱ高額ですか~ 今東京ガスHP再度調べました!!このマンションに設置している給湯器は高効率型給湯器(エコジョーズ)のため、床暖房との組み合わせで「暖らんぷらん」適用で若干安く使用できるようですね。そう言っている中、床暖房スイッチ「ピ」っていれちゃいました(笑)
46: 匿名 
[2011-11-22 21:57:52]
そういえば、バルコニータイルひいているかたいます?
どうですか?
47: 匿名 
[2011-11-22 22:12:35]
躾できない親に嫌悪感を抱くのよ

いつになったらベビーカー、子供用自転車、自転車をしまって頂けるのかしら。貧乏臭くて嫌だわ
48: 匿名 
[2011-11-22 22:23:56]
貧乏臭いって…
あなたも人のこと言えないよ。
躾の出来ない親に育てられたのね。
可哀相に…
49: 匿名 
[2011-11-22 22:31:49]
45さん
詳しく教えていただいてありがとうございます。
若干でも安くなるのは有り難いですね〜
50: マンション住民さん 
[2011-11-22 23:31:08]
コナミスポーツ行っている方いらっしゃいますか?近くていいなって思っているけど、月1万円ちょっとだし、もととるほどいかなそうだし。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる