名鉄不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「セントアースってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 長久手市
  5. 西原山
  6. セントアースってどうですか? Part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-02-04 00:04:24
 

セントアースについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県愛知郡長久手町大字長楸字西原山1番1(地番)
交通:
名古屋市営地下鉄東山線 「藤が丘」駅 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:75.06平米~103.24平米
売主・事業主:名鉄不動産
売主・事業主:大和ハウス工業 名古屋支社
売主・事業主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト  名古屋支店

物件URL:http://www.ce346.com/
施工会社:㈱長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄不動産㈱、㈱長谷工コミュニティ

【スレッドタイトルを編集しました。 2011.11.24 管理担当】

[スレ作成日時]2011-11-10 01:57:44

現在の物件
セントアース
セントアース  [第4~6章]
セントアース
 
所在地:愛知県長久手市西原山1番地1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 藤が丘駅 徒歩11分
総戸数: 346戸

セントアースってどうですか? Part2

166: 契約済みさん 
[2012-02-15 21:35:01]
グリニッシュコートとウイングコートの幹事会社はサカイ。
ルミナスコートが名鉄。

167: 契約済みさん 
[2012-02-15 23:45:12]
今からでも遅くないので、名鉄さん、ちょっとは調整しておいてほしいですね。
特に最初にルミナスに集中するようなので(3月中にどうしても入居の必要がある人が多いとのこと)説明会のときに見せてもらった件数からどれくらい分散できたかとか、ちゃんとしてほしいですね。
最初の3、4日間集中してましたが、それが分散するとの説明でしたが
どうなったんでしょうね。。。
初日はパッと見ただけでも10~20件あったような。。。
一日にできるのは4件が限度だそうですね。

ちょっと心配なので、今度行ったときに突っ込んでみようとは思いますが。。。

168: 契約済みさん 
[2012-02-16 00:21:40]
すでに内覧会行かれた方々、いかがでしたか?
明日内覧会です。
169: 契約済みさん 
[2012-02-16 02:03:16]
平日なのに?。
休日にやるべきでは。
170: 契約済みさん 
[2012-02-16 07:11:59]
内覧会行ってきました。
3末竣工物件は突貫工事になりやすいと聞いていたけど
やっぱりか、、と思うところがたくさんありましたので
これら行かれる方は時間をかけてじっくりチェックされ
た方が良いと思います。 対応してもらえるか解らないようなささいな事も言っておいた方が良いと思います。
171: 匿名さん 
[2012-02-16 13:35:25]
引っ越し業者ですが、3月は繁忙期なのでアルバイトが多くなりますよ。(前に引っ越しをしたとき、業者さんから直接聞きました。)

アルバイトでも、短期バイトとして長期休暇中の大学生を採用するそうです。つまりは素人ですよね。

4月にできるなら4月にした方がいいと思います。
172: 物件比較中さん 
[2012-02-16 20:55:05]
3月に引っ越すと、いろいろなところぶつけられた上、
アルバイトに文句をいっても保証なしって感じじゃないかな。
173: 契約済み 
[2012-02-16 22:26:58]
169さん
契約済みって名前だけど
内覧会が平日にしかないのを知らないとは…

170さん
どこが特にダメでした!?

174: 購入検討中さん 
[2012-02-17 04:29:52]
内覧会を休日に開かない理由とは・・・・?
175: 匿名さん 
[2012-02-17 09:10:37]
>172

アルバイトでも長年勤めている子ならいいんですよ。プロ意識があったりして、社員になれないアルバイトもいたりするから。

短期アルバイトで、お金だけ稼げればいいやという子にあたらないようにしたいですよね。
176: 契約済みさん 
[2012-02-17 12:02:40]
先日、内覧会に行ってきました。
クロスや柱、などに傷が。
気になった所は とりあえず聞きました。

再内覧会の時にどうなっているかな?
177: 契約済みさん 
[2012-02-18 02:09:07]
住宅エコポイントの申請書類は引き渡し時にいただけるのかな?それとも自力で揃えるのかなぁ、、
ご存じの方教えてください。
178: 契約済み 
[2012-02-18 22:49:01]
私もエコポイント知りたいです!!
担当さんに聞けばはやいんでしょうけど…
契約会の時に
聞きそびれたんですよね~
179: 契約済みさん 
[2012-02-18 23:22:35]
内覧会、皆さんいかがでした?

だいぶ期待していったので、裏切られた感じがしてがっかりでした。
ほこりだらけのキズだらけ!
誰が見ても『それはまずいでしょう!』という箇所があちこちありました。
なぜ、内覧会の前に直しておいてくれなかったんでしょうね。
あれで素人に検査してくれなんて・・・
業者さん立会い無しで、自分でテープを貼って、検査用紙に記入させられるなんてびっくりしました。
長谷工さんの検査でまだ完了していないところにテープが貼ってありましたし。

共用部はもっとひどい!
我々購入者はいつ、誰に文句言えばいいのか?
ちゃんと直してくれるのか不安です。
道路側から、外壁を見てください。おかしな所がありますよ。例えば、グリニッシュの3階西側バルコニー、あと上の階も。
エントランス廻りの植栽もパンフレットと比べると随分貧弱です。
西側の通り沿いは、マンションの顔となるので、もっと丁寧に仕上げてほしいです。

価格が安いからしょうがないんでしょうかね。
180: 契約済みさん 
[2012-02-18 23:37:42]
木は、季節と年月でイメージにちかくなってくるのではと思っていますが、

ちょっと、雑な感じがしました。

なおるかどうか心配です。。。

引っ越しは、幹事会社でも、かなり安くなったので、
お願いしたんだけど、
フレッツ光の営業がいまいちだったので、WIMAXにしようかと
思っています。
181: 契約済みさん 
[2012-02-19 09:03:24]
同感です!

長谷工社員は各部屋のをチェックしたのか?

下請けにまかせっきりか?

あまりにも酷いぞ!

部屋と専用部の掃除されてないのが一番がっかり。

受け渡しまでやればいいと思ってるのかな?

待ちにまった我が家内覧会だったのに、、ホコリだらけキズだらけの

我が家を見せられどう思います?。
182: 契約済みさん 
[2012-02-19 14:38:00]
直す箇所はありましたが、一般的な範囲内だと思いました。

ホコリはそれほどありませんでした。
戸数も多いので、部屋によるのではないでしょうか?

これから購入を検討される方もいらっしゃいますので、
気持ちの良いレスを心がけていただきたいです。
183: 契約済みさん 
[2012-02-19 15:06:31]
ここのマンションは戸数が多いから掃除
さえ出来てない部屋があるわけですね。
184: 契約済みさん 
[2012-02-19 17:25:46]
再内覧会までにきちんとなっていればOKですので、
期待しております。

あとの手配も、少しですね。
185: 匿名 
[2012-02-19 17:33:41]
内覧に自分でテープと記入って…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる