リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「越後湯沢のリゾートマンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  3. 越後湯沢のリゾートマンション
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-14 14:12:37
 削除依頼 投稿する

噂の東京マガジンで放映されてましたが
1989年から1992年まで建設が続き計50棟以上のリゾートマンションが町に建ち並ぶことになりました。
あれから、20年。今、湯沢町は大きな転機に差し掛かっています。
町の目玉にもなっていた、温泉やプールなど設備の充実しているリゾートマンションが、100万円以下という安値で売り出される状況に。

[スレ作成日時]2011-11-06 16:42:59

 
注文住宅のオンライン相談

越後湯沢のリゾートマンション

7628: 湯沢町の主 
[2023-07-28 09:15:16]
>>7625 さん

同感です
足湯横、陸上競技場の外周道約600m(無料)
大源太川、魚野川両方の川を眺めることができ
風も心地よいです
四季を通し山々の景色が素晴らしいので
ランニングや、ウォキングしに沢山かたが来ますね
わたしもその一人です
ウォキング後、足湯に浸かり(無料)マッサージするとさらに気持ち良いです
7629: 購入経験者さん 
[2023-07-28 10:41:11]
そういうのなら湯沢でなくて高尾山の方がいいな
7630: 週末岩原住民 
[2023-07-28 12:48:55]
>>7628 湯沢町の主 さん

足湯いいですね、
うちの散歩コースは桜並木を大源太川沿いに、滝の又あたりまで歩きます。途中川に下りられるところがあり、冷たい水に癒されます。往復5キロくらいです。
7631: 湯沢町の主 
[2023-07-28 17:30:59]
>>7627 通りがかりさん
朝~昼まで
駅は賑わってましたね
16時45分くらいから雷がゴロゴロし
先ほどまでゲリラ雨
街中は、今も雨は降り続いていますが苗場はどんな感じなのか
雨が止んでくれれば良いですが
7632: 湯沢町の主 
[2023-07-28 17:33:37]
>>7630 週末岩原住民さん

岩原ゴンドラ側の道でしょうかね
夏も冷たいですからね
川の流れの音も癒されますよね
7634: 検討板ユーザーさん 
[2023-07-29 14:25:30]
これを矢沢永吉のファンの目に晒せば777は生きて帰れない。
7635: マンコミュファンさん 
[2023-07-29 14:29:06]
>>7633 購入経験者さん

これを矢沢永吉ファンに晒せば777は生きて帰れない。
確かGOTOKUの店主、矢沢永吉ファンだよね?
7636: 匿名さん 
[2023-07-29 18:32:44]
777さんの今までにのレスの傾向から予想すると、
今度はGOTOKUディスが始まる予感。

GOTOKUディス
 ↓
ほんとうにおいしいラーメン屋というのは~
という、どこかから拾ってきた長文コピペの連投
 ↓
おいしいラーメンも食べれない湯沢はゴミ地域
 ↓
レス番号7638~削除しました! byマンコミュ管理
 ↓
湯沢に都合の悪い事を書くと削除依頼を出すんだ。
湯沢のリゾマンオーナーは心が狭い。

これはもはや様式美
7637: 匿名さん 
[2023-07-29 22:00:40]
>>7625 匿名さん

湯沢の夏ってそんなに暑いんですか?
我慢せず8月は涼しい軽井沢か蓼科で過ごせばいいのに。
7638: ご近所さん 
[2023-07-29 23:21:14]
>>7637 匿名さん
湯沢は苗場近辺でない限り普通に暑くエアコンは必要です。
ただ、明け方近くはいくらか涼しくはなりますが
高齢者でない限り一日中エアコンなしでは過ごせないと思います。
涼しさを求めるなら軽井沢の方が全然マシです。
7639: 匿名さん 
[2023-07-30 07:48:57]
西武の堤さんも、冬は苗場で夏は大磯でって発想でしょ。
若者なら夏はかんかん照りのビーチやプール、
日焼けして背中の皮むけてが普通。
苗場の夏がやや涼しいと言っても炎天下なら暑いでしょ。
なんでこんな時期にフジロックかって、
多分夏休みじゃないと若者が集まらない。
ホテルも旅館も幾らか儲かるはずなのに
地元民はかなり批判的。
湯沢の高齢者は民謡か歌謡曲しか聴かないので
ロックなんて不良の音楽だと思ってる。
7640: 購入経験者さん 
[2023-07-30 08:26:47]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
7641: 匿名さん 
[2023-07-30 10:45:40]
鮎の友釣りみたいに
すぐに釣れるんですね。
7642: マンコミュファンさん 
[2023-07-30 19:00:20]
鮎のほうが釣れないくらい
7645: 購入経験者さん 
[2023-07-31 04:41:19]
山中湖村は標高1000m で 白樺林に囲まれた夏も涼しい高原避暑地
草津市は標高1200m で白樺林に囲まれた夏も涼しい高原避暑地

越後湯沢町は標高350m で、杉とモミの木とアカマツの日も差さない真っ暗な樹林で覆われた場末の片田舎
越後湯沢町は、7月・8月の気温は 35℃乃至37℃になりクーラー無しでは生活できない。
7646: 購入経験者さん 
[2023-07-31 05:04:50]
苗場は標高950m で元々は白樺林に囲まれた夏も涼しい高原避暑地だったが、西武が白樺林を切って切って切りまくりスキー場にしたので、現在は杉とモミの木とアカマツの日も差さない真っ暗な樹林で覆われた、夏には30℃を超える非リゾート地に変わってしまった。

今の暑い苗場では 45万円のエアコンが必須品です。
苗場のリゾマンを買うなら、ベランダが付いた外付けエアコンが取り付けられるリゾマンにしましょう。
7647: ご近所さん 
[2023-07-31 08:45:45]
フジロックがやっと終わりました。
湯沢駅までの道路はピストン輸送の車両や一般車で大渋滞でしたね。湯沢の人達はいいひとばかりだからねえ、文句も言わず黙々とご奉仕、偉いですねえ。地元の人たちに感謝だね。
7648: 通りがかりさん 
[2023-07-31 10:26:32]
山中湖村にまとまった白樺林なんて全くないよ。
夏は快適だけど、冬は氷点下20度。
どこも一長一短。
7649: 販売関係者さん 
[2023-07-31 11:55:20]
湯沢町にはうなぎ屋がないんだ。明日は飯山市にウナギを食べに行きたいんだが、他に用がなければ交通費が勿体ないし。ポケgoのルート探しでも行くか?そう言えばこの辺では塩沢の宿場街にルートがあった。
7650: 湯沢 
[2023-07-31 13:39:44]
>>7648 通りがかりさん

山中湖を知ってる訳じゃないのよ。湯沢をディスりたいだけ。
草津って市じゃないしね。滋賀と勘違いしてるんじゃない?
政治経済語る割に、地理は小5以下。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる