リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「越後湯沢のリゾートマンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  3. 越後湯沢のリゾートマンション
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-22 08:14:51
 削除依頼 投稿する

噂の東京マガジンで放映されてましたが
1989年から1992年まで建設が続き計50棟以上のリゾートマンションが町に建ち並ぶことになりました。
あれから、20年。今、湯沢町は大きな転機に差し掛かっています。
町の目玉にもなっていた、温泉やプールなど設備の充実しているリゾートマンションが、100万円以下という安値で売り出される状況に。

[スレ作成日時]2011-11-06 16:42:59

 
注文住宅のオンライン相談

越後湯沢のリゾートマンション

7671: 周辺住民さん 
[2023-08-04 17:43:22]
>>7668 マンション掲示板さん
暖房は灯油のFFが最強だと思いますよ。冬の氷点下の日でも5分くらいですぐに温まるし、ランニングコストは低いし。灯油代は、ハイシーズン中ずっと滞在してても月5千円くらいでした。
7672: 通りがかりさん 
[2023-08-04 19:40:24]
草津もいいよね。けど旨いもんなくない?毎回食事で苦しむ。

湯沢町もお店少ないけど食い物はまあまあ。スーパーはハーツ店の圧勝かな。

比較しても面白くないけどなぁ。
7673: 匿名さん 
[2023-08-05 08:58:34]
のぐちハーツ店ならスキーシーズンと夏休みシーズンに
マンション住民むけに寿司盛やオードブルセット
なんかを予約で受け付けてるから、短期滞在なら
自炊しなくてもそれなりにマンションで
飲み食いできるね。キャンプ用の肉や魚介なんかも
増やしてる。
7674: マンション掲示板さん 
[2023-08-05 14:40:22]
>>7663 匿名さん
おお、やっぱりカーテン影響ありですね。我が家も盆明けに試してみます。
ちなみにニトリ…コメリじゃだめですかね。
7675: マンコミュファンさん 
[2023-08-05 20:54:56]
NASPAの花火凄いね。
窓が軋む。例年より大きい気がする。
7676: 匿名さん 
[2023-08-08 01:01:18]
>>7615 通りがかりさん
原因はyoutuberだとかいてあったよ
7677: 777 
[2023-08-08 11:41:21]
てすと
7678: 777 
[2023-08-08 11:44:34]
いつも俺の投稿妨害ばかりしている
湯沢町の主 が マルバツ不動産だよ
俺が、マルバツ不動産は食べ物の話と女の話しかできないと書いたので、ブログを削除したんだ。
7679: 匿名さん 
[2023-08-08 16:06:43]
>>7678 777さん
そうなのー?
私的には違う気がするけどなぁ・・・
マルバツさんはいい大学でて、お給料のいい会社に勤め、いい車に乗ってノグチに厳しいイメージが漂ってくるけど、
最近書きこむようになったスレ住人は、真逆でノグチに好意的じゃん。
7680: マンション検討中さん 
[2023-08-08 16:48:09]
マルバツさんが気分を害されたyoutuberの動画ってどれでしょうか?
7681: 777 
[2023-08-08 18:42:13]
>>7540
>浦佐のジェラートの店に行ってみた。プラムが美味しかったですよ。私はブルーベリーとのダブルで、山の神様は抹茶とダブル。混んでたけど良い店ですね

マルバツさんもジェラートの話を書いていたから同一人物だね。
7682: 匿名さん 
[2023-08-08 20:33:35]
いやいや、、マルバツさんはマズイお店はハッキリ「マズイ」と書くような人だよ??

田舎で買い物客が少ないから商品の回転率も悪いし、突然別荘族が押しかけることもあって発注も大変だし、しかたないよー
なんて相手の立場に立った優しいことを言うような男では無い

あと、マルバツさんは、
リゾマンはあくまで別荘で、そこにデカイ顔して定住する住人は嫌だ
(我が物顔せずにちんまり住むのはOK)
とよく書いてた
よって別人。
7683: 777 
[2023-08-09 06:40:57]
安いのでホテルより民泊を選ぶ外国人が多い
https://www.youtube.com/watch?v=NFkslLREJMI

湯沢はこれからチャイナタウンになるね
7684: 湯沢の主 
[2023-08-10 12:48:46]
わたしのことをマルバツ氏だと言い
投稿の邪魔ばかりしているなどと言ってる
あなたへ
ここはあなたの
らく書き帳でもなければ日記でもない!
投稿する前にルールを守ることすらできないのだろか?
ここは
湯沢マンションのスレッドである
話が宗教、政治、外国人などの場合は
基本、雑談場所で話すべきである
そもそもこういう話はするべきではない
東京だろうが、どこでもあてはまることである
それをあたかも湯沢に無理やり話を盛って過剰に煽る行為は荒らし行為である
7685: 湯沢町の主 
[2023-08-10 13:31:25]
追記
誤解があるために【のぐちハーツ店】に関して
わたしが発言したのは
コストコの商品もあり、旅館も多いせいか業務用もありおもしろく好きであると述べたのみ

それ以外の発言はわたしではない
わたしの発言の内容を再度確認して頂ければ何が言いたいのかわかるはずです
7686: 評判気になるさん 
[2023-08-10 15:06:19]
サマリーナやシャルマンやトーコーは駅近
なのに安いね。古いから?共用施設がしょぼい
から?
私にも買えそう。でも売れないかしら?
単身で静かに暮らせれば良いのだけどね。
車は必需品かしら?
7687: ご近所さん 
[2023-08-10 15:56:11]
湯沢のリゾマンの殆どが平成バブル期の竣工だけど、トーコー、シャルマン、サマリーナはひと足早い昭和50年代築というだけです。それぞれ知り合いの定住者がいますが、管理も悪くないし、設備も機能しています。ただ如何せん「古めかしい」というだけ。それさえ気にせず、バブル期マンションの華美な雰囲気を望まなければ大丈夫。駅には近いし周りは便利、ひとりで人目を気にせずマイペースに利用するには十分です。リセールも時間は掛かりますが大丈夫。
7688: 777 
[2023-08-10 17:36:49]
【中古マンション】の寿命・築年数の限界
https://www.youtube.com/watch?v=DfM6JkiQbBU

0:00 【中古マンション】の寿命・築年数の限界
0:25 中古マンション購入検討者が増えている
1:44 中古マンションの寿命ポイント3点
2:17 鉄筋コンクリートの寿命
6:45 配管の寿命
8:31 マンションの管理状態による寿命
11:05 自分で確認したいポイント
7689: 湯沢町の主 
[2023-08-10 21:35:48]
>>7688
777さん
メリット、デメリットもわかり
どこの中古物件購入に対しても目安になる情報ですね
7690: 湯沢町の主 
[2023-08-10 21:48:28]
>>7686 評判気になるさん

築40年以上の物件だと思いますが
気になる物件を見に行かれましたでしょうか?
ユニットバスが嫌だとか、登り坂があるから嫌だとか
、駅から少し遠いなど、マンションに対しても色々あります
マンション確認後は、リフォームしたい箇所を伝え許可がおりるかどうかの確認
駐車場はある場所、無い場所もあり(借りれる場所を探す必要あり)
スーパーが近くにある場所、無い場所
冷暖房(エアコン、窓枠エアコンが取り付けできるかどうか)、洗濯機置き場(無い場合は、設置できる許可がおりるかどうか)
直接見に行き確認し、マンション周りも確認し
リフォーム許可もおりて満足できる物件であれば良いと思います
マンション管理状態も確認して購入をオススメ致します

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる