リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「越後湯沢のリゾートマンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  3. 越後湯沢のリゾートマンション
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-22 08:14:51
 削除依頼 投稿する

噂の東京マガジンで放映されてましたが
1989年から1992年まで建設が続き計50棟以上のリゾートマンションが町に建ち並ぶことになりました。
あれから、20年。今、湯沢町は大きな転機に差し掛かっています。
町の目玉にもなっていた、温泉やプールなど設備の充実しているリゾートマンションが、100万円以下という安値で売り出される状況に。

[スレ作成日時]2011-11-06 16:42:59

 
注文住宅のオンライン相談

越後湯沢のリゾートマンション

7712: 匿名さん 
[2023-08-14 20:23:21]
なるほど! 広告収入がおいしいから、実は貧困じゃないんだねー

>>7711さんのようなツッコミコメントが入ると、貧困キャラを維持できずに収入が減ってしまうから削除するんだぁ・・・
ゆうこりんがコリン星出身と言い張っていたような感じで、キャラの設定が集客には大事なんだね!
営業妨害してはかわいそうだから、私もツッコミはしないでおくよ。
7713: 周辺住民さん 
[2023-08-14 21:02:37]
まぁ、どうせネタなんだろうけどさ。
現金収入に困ってるんだったら「ゆざわマッチボックス」でバイト申し込めば?
https://matchbox.jp/niigata/yuzawa
エキナカの回転すし屋さんが時給1000円で、4時間はたらけば4000円もらえますよ。
7714: マンコミュファンさん 
[2023-08-15 08:33:47]
貧困 76歳 で売ってるYouTuberだけど
顔映さなきゃバレないと思ってるかもだけど
あの手は76歳のそれじゃないよ。
マドンナさえも手の老化だけは隠せないのに、あれはどう見ても40代以下の手だよね。
7715: 通りがかりさん 
[2023-08-15 23:46:40]
>>7714 マンコミュファンさん
それ、私も思った(笑)
7716: 匿名さん 
[2023-08-15 23:55:07]
(笑)
買ってきた猫をダンボールに入れて「ひろった」と演出するかんじで
76歳貧困設定やってるのか笑
奥様糖質も設定かなぁ?
7717: 湯沢町の主 
[2023-08-16 19:38:23]
>>7707 777さん
地球温暖化で【スキー場がすべて廃業する越後湯沢のリゾマンは社会の底辺層と中国人移民が集まるスラム街】になるとまた言ってますが
あなたは湯沢町全体の風評下げを毎回しており
あなたはそのうち湯沢町から裁判をおこされるリスクがかなりあることは覚悟するべき
あなはたまず投稿する前に最低限のルールを注意され削除され続けそれでも何故に守れないのか?

【湯沢町のスキー場がすべて廃業する】
【湯沢リゾマンは底辺層】
【湯沢は中国人移民が集まるスラム】

あなたはとんでもないことを言ってることに気づかないのか?
スラムを知ってもないかたが安易に使える言葉ではない!
7718: 湯沢町の主 
[2023-08-16 19:45:48]
>>7707
777さん
あなたの投稿は写真保存済みです
提供依頼があれば提出させて頂きます
7719: 匿名さん 
[2023-08-17 00:26:56]
湯沢町の主さんって前から思ってたけど、小学生みたいでかわいいね

というか、リアル小学生かな??

777さんはいつもあんな感じだから気にする必要は無いよ。
言ってる事は大げさだけど、時々なかなか鋭いことも書くユーザーだよ

私達はリゾマン買ってよかったけど、買っちゃいけない人も居れば、
物件選びに失敗してしまう人も多いと思うんだ。

こんなところに書き込むのは幸せなオーナーさんがほとんどだと思うから、ネガティブな意見はあまり出ない。
でも、悪い部分や注意する部分も書いていったほうが、価値のあるスレになると個人的には思うんだよねー。
777さんは問題提起してくれるし、結構役に立ってるよ。
スレチなことやあまりに酷い事は管理が消してくれるし、
間違った情報はみんなつっこむしね笑
7721: 777 
[2023-08-17 01:26:17]
中国の若い人の90%は大卒だけど、失業率は50%。 超円高になったら中国人移民が日本に押し掛ける。 安く住めるのは越後湯沢だけだから、中国人移民が越後湯沢のリゾマンを買いまくって、越後湯沢はチャイナタウンになるだろうね。
7722: 口コミ知りたいさん 
[2023-08-17 03:05:45]
>>7721 777さん
あんたいろんなスレッド立てて湯沢のマンションディスってるけど、上に書いてあるとおり、風評によって湯沢町の資産を毀損するものだからやめたほうがよいね。

しかも長期にわたって。ここは匿名掲示板ではないから、ある程度の属性情報は抜かれてるよ。そのうちエンゼルさんから電話がかかってきて…あとはわかるよね?
7723: 匿名さん 
[2023-08-17 03:31:48]
>>7722 口コミ知りたいさん
廃墟となった・・・のスレ、読むのしんどいから流し見程度にしかみてないけど、
そんなに目くじら立てるほどのものかなぁ・・・
別にいいんじゃないの???
不適切なら管理が消すだろうし。
色んな意見があっていいんじゃないのー?
湯沢の事、褒めてばかりのほうが気持ち悪いよ。
湯沢はいい所もたくさんあるけど、悪いところも不便な所もたくさんあるし。
私はわりと777さんすきだよw
今日も元気だなーって読み飛ばしてる。
7724: 湯沢町の主 
[2023-08-17 08:37:45]
>>7719 匿名さん

極端な投稿ばかり見たときに
どういう気持ちになるだろうか?
不適切なものは削除されてるからいいんだと
好き勝手に何でも良いような物言いは
777さんを助長させ楽しんでいるお仲間ですね
デメリットならば普通に話せば良いだけである
不適切投稿に慣れ過ぎて判断力すら麻痺してしまったのだろうか?
7726: 888 
[2023-08-17 09:13:23]
僕は一日中ネットしてるから何でも知ってるのさ。
僕のすごさを社会は理解していないから、こうやって掲示板で教えてやってるのさ。
いろいろ貼り付けるのは本当のところは良くわからないから、専門家に代弁してもらっているのさ。
7727: 888 
[2023-08-17 09:18:29]
お金も行動力もクルマも社会的な地位もないから、それを持っていて楽しそうに女と遊んでる輩には腹が立つんだ。
これからも、越後湯沢で楽しそうに過ごしてる連中を**続けるのさ。
7728: 口コミ知りたいさん 
[2023-08-17 09:33:00]
>>7725さん
不動産価格が減価したら誰が損するかわかるよね?原因の一部があんたの書き込みの責とみなされれば訴えられるよ。エンゼルに聞いてごらん、プロバイダへの開示請求中だから。
7729: 777 
[2023-08-17 10:31:25]
アホらしくなったから、もうここへの書き込みは止めるよ。
7730: 777 
[2023-08-17 10:39:38]
僕が書いたスレの削除依頼を出しておいた:

標題:
廃墟となったリゾート地・リゾートマンション


名前:
777

理由:
スレ趣旨逸脱

立場:
投稿者自身

本文:
このスレと

僕が以前書いた

越後湯沢・苗場のリゾートマンションは買ってはいけない?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/620200/

買い手が見つからないスラム化したリゾートマンションを処分する方法は?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/595259/

を完全削除して下さい。

理由は

7728 口コミ知りたいさん 1時間前
>>7725さん
不動産価格が減価したら誰が損するかわかるよね?原因の一部があんたの書き込みの責とみなされれば訴えられるよ。エンゼルに聞いてごらん、プロバイダへの開示請求中だから。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/197545/
7731: 777 
[2023-08-17 10:47:10]
このスレに書いた僕の投稿もすべて削除依頼を出しておいた。
7732: 周辺住民さん 
[2023-08-17 22:41:29]
よっわ
7733: 匿名さん 
[2023-08-18 01:15:36]
圧倒的な情報量のマルバツさんのブログが終了し、
このスレのヌシだった777さんも居なくなって、
世代交代を感じている。
なんだかさみしいね。
新しい人も入ってきたけどさぁ・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる