リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「越後湯沢のリゾートマンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  3. 越後湯沢のリゾートマンション
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-14 14:12:37
 削除依頼 投稿する

噂の東京マガジンで放映されてましたが
1989年から1992年まで建設が続き計50棟以上のリゾートマンションが町に建ち並ぶことになりました。
あれから、20年。今、湯沢町は大きな転機に差し掛かっています。
町の目玉にもなっていた、温泉やプールなど設備の充実しているリゾートマンションが、100万円以下という安値で売り出される状況に。

[スレ作成日時]2011-11-06 16:42:59

 
注文住宅のオンライン相談

越後湯沢のリゾートマンション

7577: 匿名さん 
[2023-07-23 15:22:45]
知人が草津に住んでるけど、草津はいいかんじみたいだよ。
美味しいお店も沢山あって、温泉も気持ち良い。
ただ、東京にいくのは大変みたい。都内に行く時はいつも泊まり。
東京と頻繁に行き来するのはつらいけど、住んでしまうなら問題ない。
私が思うに、草津は交通以外は湯沢に勝っていると思う。
雰囲気いいしね。

(じゅうにんいわく、山が頻繁に噴火するので、それがちょっと心配らしいが)

でも、私個人としては、ファミリーでスキーをするなら湯沢かな?
草津に高速道路がきてれば草津を買うけど、
7578: 湯沢町の主 
[2023-07-23 17:12:52]
>>7576 購入経験者さん
上流階級なら軽井沢やニセコの別荘を買うだろって言ってるが
申し訳ないがあなたは頭が古いのではないだろうか?
関係のない外国の話まで持ち出し全く意味がない

自分の住まい又は会社から
環境よく行き来できる場所で良いのではないか!

湯沢町のマンション購入にも興味がなく社会の底辺だと言っているあなたは
こんなとこでわざわざ講釈する必要ないだろ?
底辺なとこに、のこのこコメントする必要ない



7583: 匿名さん 
[2023-07-23 21:19:51]
実際、貧困者が集まっている物件はあるよね。
湯沢のマンション事情を知らない頃、
設備が充実していて10万円 毎月の維持費もまぁまぁ安いリゾマン
が気になって、そこを第一候補にして何件か内件したけど、
第一候補の物件はオーナーさん達のお財布がカツカツしている雰囲気が漂っていたから
買うの辞めたよ。

だから777さんのいう事も一部はあってる。

駐車場やベランダや洗濯機置き場の有無、学校の近さ、物件価格等で
マンションによって所有者のカラーが違うと思う。

地元民が多く住むマンション、
都落ちした元都民やリモートの東京勤務者が多く住むマンション、
保養所目的で買うマンション、
スキー用マンション、
半分ファミリー向けホテルで賑やかなマンション、
お金が無い人が居住目的で買うマンション、
裕福な人が別荘にするマンション(もちろん湯沢以外にも別荘持ってる)

貧困者も住んでいれば、有名企業の社長も所有してる
バブルの香りが残るスキースポットが湯沢だよ。
7589: 検討板ユーザーさん 
[2023-07-24 07:09:41]
草津は確かに良いんだよなー。
ただ、やっぱり高速から遠い。鉄道利用なんて考えられない。たまに行く旅行なら、それも楽しいけどリゾマン持つとなると行き帰りキツいと結局行かなくなる。

その点で湯沢は便利なんだよなー。
7590: ご近所さん 
[2023-07-24 08:18:21]
駐車場を見るとマンションのカラーがわかります。
平日はがらがらなのにシーズンの週末だけ満車になるとか。
外車や国産でもSUVばかりだとか。
レジャー用にそういう車を所持してる層なんだなぁーって思う。
7591: 匿名さん 
[2023-07-24 09:40:43]
事実に基づいた評価批判や感想は歓迎。
来てもいない人や立ち寄り程度の人の偏った感想、
または悪意による嘘などは読む者を不快にさせます。
読者の気分を害する目的での書き込みも
削除をお願いしたいところです。
7599: 週末岩原住民 
[2023-07-24 13:08:11]
>>7590 ご近所さん

確かにそれは言えてますね。
うちのマンションは都内ナンバーが圧倒的に多いです。
Benz(小ベンツ除く)、BMWも多い。
常時必ず同じ区画に停めてる長岡ナンバーも居ますけどね 笑
7603: 購入経験者さん 
[2023-07-26 04:25:57]
このブログは過去スレを全部消しちゃったけど、どうしたのかな?(嘲笑い)

越後湯沢のリゾートマンション マルとバツ
マルバツ不動産
https://ameblo.jp/yuzawajin/
7604: 匿名さん 
[2023-07-26 04:38:47]
>>7603 購入経験者さん
ほんとだ! 湯沢関係のブログで一番情報量があったのに!
なんで!!
一時的に非公開にしただけで、復活するよね???
7605: 購入経験者さん 
[2023-07-26 04:39:46]
湯沢のリゾマンオーナーは食べ物の話と女の話しかできない。
僕が政治・経済や国際問題について触れるとすぐに削除依頼が出されるんだな。
7606: 匿名さん 
[2023-07-26 07:30:52]
イタズラ盛りの少年ならばいざ知らず、
少年もいつかは大人になって恥を知るもの。
かれこれ十数年、もう中年でしょう。
そろそろこどおじも卒業されてはいかが。
7610: マンション比較中さん 
[2023-07-26 09:09:44]
777に巻き込まれて削除されたけど、昨日マルバツさんのマンションをバラした書き込みが有ったよね。
7615: 通りがかりさん 
[2023-07-26 19:47:56]
マルバツさんの投稿楽しみにしてたのに…。でも、あれこれ詮索されたりストレスなコメントされてまで続ける価値はないってことを知ってる人だったもんねー。
そういう潔さもブログから伝わってきて好きだったなー。これからも湯沢ライフ楽しんで欲しいな。
7616: 購入経験者さん 
[2023-07-26 20:01:10]
マルバツさんはここに常住してるからなあ
7617: 匿名さん 
[2023-07-26 20:43:27]
更新楽しみにしてたのに・・・。
きがむいたらまたブログ公開してね!
7618: ご近所さん 
[2023-07-27 07:57:36]
情報量多かったですよね。いろいろ参考にさせていただきました。
7620: 匿名さん 
[2023-07-27 08:27:16]
>>7563 周辺住民さん
湯沢って廃墟のイメージなんかね。
煽りすぎじゃね?
7622: 管理担当 
[2023-07-27 09:11:06]
[No.7542~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・スレッドの趣旨に反する投稿
・個人を特定した中傷
・削除されたレスへの返信
7625: 匿名さん 
[2023-07-28 07:14:18]
猛暑の夏がまたやって来ました。
これから8月いっぱいは我慢ですね。
朝の散歩は5時起きが最適、路傍の草の
朝露の乾かぬうちは、ひんやりとしたそよ風を
肌に感じながらの心地よいひと時です。
林間学校の生徒たちがジョギングする姿もあり
公園の足湯でくつろぐ人たちもあり、
のんびりとした雰囲気は良いものです。
7627: 通りがかりさん 
[2023-07-28 08:20:17]
早朝からフジロック民が大挙して押し寄せ街中大変な事になってますね!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる