リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「越後湯沢のリゾートマンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  3. 越後湯沢のリゾートマンション
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-29 20:05:15
 削除依頼 投稿する

噂の東京マガジンで放映されてましたが
1989年から1992年まで建設が続き計50棟以上のリゾートマンションが町に建ち並ぶことになりました。
あれから、20年。今、湯沢町は大きな転機に差し掛かっています。
町の目玉にもなっていた、温泉やプールなど設備の充実しているリゾートマンションが、100万円以下という安値で売り出される状況に。

[スレ作成日時]2011-11-06 16:42:59

 
注文住宅のオンライン相談

越後湯沢のリゾートマンション

7535: 周辺住民さん 
[2023-07-18 21:19:49]
連休に湯沢に行ってたけど、日が落ちると涼しかったな。週末はよく晴れてましたね。南向きで暑くなる部屋なんですけどね。窓枠クーラーでなんとか日中は過ごせました。夜8時を過ぎたらクーラー止めて網戸で十分涼しい。夜明け前は少し肌寒いくらい。関東は暑いですね。今日も野蛮な暑さでした。
7536: 週末岩原住民 
[2023-07-19 11:43:06]
私も三連休を湯沢で過ごしました。
うちは岩原ですが、朝晩はほんとうに涼しかった!
特に早朝の散歩は最高でした。
7537: 通りがかりさん 
[2023-07-20 07:51:55]
>>7534 匿名さん

昼間は涼しくないけどね。
7538: 週末岩原住民 
[2023-07-20 08:56:49]
昼間は町営プールで過ごすのがいいですね。
岩原ですとどこからも徒歩圏内。
あの冷たい井戸水に浸かれば
暑さも一気に吹き飛びますよ。
7539: 坪単価比較中さん 
[2023-07-20 09:28:09]
プールでも大浴場でも、中で おしっこする人が必ずいるからなあ。
7540: 周辺住民さん 
[2023-07-20 21:33:00]
浦佐のジェラートの店に行ってみた。プラムが美味しかったですよ。私はブルーベリーとのダブルで、山の神様は抹茶とダブル。混んでたけど良い店ですね。
7541: 検討板ユーザーさん 
[2023-07-21 06:39:50]
同じ川遊びでも
岩原の鱒どまりは冷たい
南魚沼の登川はぬる目
7543: 周辺住民さん 
[2023-07-21 09:01:49]
寺泊の市場通りに行ってみました。車で1時間半くらい。最後の山を下ると突然海が開けるところは、実家のあたり(西のほう)に似ていて好ましいですね。
日本国中、どこにでもある風景だと思うけど。
すっかり観光地。バスも来ていました。
7544: 湯沢町の主 
[2023-07-21 13:59:34]
湯沢町のマンション話に盛り上がってますな!笑
それだけ実は湯沢町に興味があるんだな笑

40℃もあるとこに住めばいいんだよ
高級分譲マンション購入すればいいんだよ
駅まで渋滞の場所に住めばいいんだよ
関東のほうが維持費安いんだろ?
住みたいかたが住めばいい
湯沢町住民としては湯沢町の良さがわかるかたであればいい
7545: 購入経験者さん 
[2023-07-21 15:37:05]
受験生は
エアコンが付けられない35℃の湯沢のリゾマンより、
エアコンのある40℃の都会の方が勉強がはかどるんだな。
7546: 匿名さん 
[2023-07-21 17:53:17]
>>7545 購入経験者さん

>>7545 さん
取り付けできない物件購入して何目的なんだ?
考えてから購入しろよ
移住ならエアコン取り付けできるマンション購入しなさい

7547: 湯沢町の主 
[2023-07-21 18:03:22]
湯沢町に長期短期でも住みたいかた、知りたいことがあればわかる範囲でお答え致します!

湯沢町の主より
7548: eマンションさん 
[2023-07-21 20:40:44]
>>7547 湯沢町の主さん

湯沢のタクシー事情と外食事情が知りたいです。
7549: 職人さん 
[2023-07-21 21:31:36]
28日から苗場でフジロックがあるね。今年は宿泊施設もかなりの予約があるようだから、かなり混みそうだ。天気は梅雨も明け晴天で命の危険とか警戒情報も出るかも知れないが、苗場の夜のキャンプは涼しいだろう。17号は湘南の海岸道路のように激混みだから車で行くのは27日の前夜祭までかな。
7550: 匿名さん 
[2023-07-21 22:20:38]
今年のフジロック微妙じゃね?
コロナ以前は見たい!と思う出演者が何組も居たけど、
今年はまぁまぁ見たいのが2、3組のみ。
前の方が豪華だった。
まだコロナで騒がれている時期に出演の打診してただろうし、仕方が無いけど。
来年はもっと豪華になる予感
7551: 検討板ユーザーさん 
[2023-07-22 09:41:22]
>>7548 eマンションさん
タクシー事情の何が知りたいの詳しくお願い致します

簡単ですが繁忙期はタクシーを捕まえるのは難しいです。
(越後湯沢駅タクシー乗り場でも)
解決策としては、繁忙期は事前予約をすること


外食事情に関しては
何を求めますか?
西口は、和食、居酒屋が沢山あり
味わい楽しめます
(東口も居酒屋、和食、イタリアンあります)

そして越後湯沢駅の中には
回転寿司、喫茶店、らーめん、和食、イタリアン色々なお食事もできます

沢山質問お願い致します!
知りたい詳しい質問のほうが良いです!

知ったかぶりの外部の意見は参考にはなりません!!
7552: 湯沢町の主 
[2023-07-22 10:14:48]
>>7548 eマンションさん
タクシー事情の何が知りたいの詳しくお願い致します

簡単ですが繁忙期はタクシーを捕まえるのは難しいです。
(越後湯沢駅タクシー乗り場でも)
解決策としては、繁忙期は事前予約をすること


外食事情に関しては
何を求めますか?
西口は、和食、居酒屋が沢山あり
味わい楽しめます
(東口も居酒屋、和食、イタリアンあります)

そして越後湯沢駅の中には
回転寿司、喫茶店、らーめん、和食、イタリアン色々なお食事もできます

沢山質問お願い致します!
知りたい詳しい質問のほうが良いです!

知ったかぶりの外部の意見は参考にはなりません!!
7553: 購入経験者さん 
[2023-07-22 11:51:57]
湯沢に

修善寺温泉あさば
京都 懐石料理 『未在』
旧 湯河原温泉「指月」
山代温泉 白銀屋
熱海温泉 蓬莱旅館

みたいな料理を出す所はありますか?
7554: マンコミュファンさん 
[2023-07-22 11:55:14]
フジロック終わったら苗場行くよ。
9月になると涼しくなりますかね?
7555: 購入経験者さん 
[2023-07-22 12:01:20]
湯沢に

長野県 須坂市 仙仁温泉 岩の湯
旧 長野県 奥山田温泉 満山荘
大分県 由布院温泉「亀の井別荘」
鹿児島県 妙見温泉 石原荘、雅叙苑

みたいな超絶人気の旅館はありますか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる