株式会社モリモトの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アールブラン南品川レジデンス【契約者限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 南品川
  6. 3丁目
  7. アールブラン南品川レジデンス【契約者限定】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-01-31 11:06:36
 

契約者版をつくってみました。

入居まで一年以上ありますが、色々と情報交換していきましょう。

アールブラン南品川レジデンス
売主:株式会社モリモト
施工会社:北野建設株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

所在地:東京都品川区南品川3丁目1-18ほか(地名地番)
交通:京浜急行線「青物横丁」駅徒歩5分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上8階
総戸数:67戸

公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/ab-minamishinagawa-r/index.ht...

[スレ作成日時]2011-11-06 08:50:07

現在の物件
アールブラン南品川レジデンス
アールブラン南品川レジデンス
 
所在地:東京都品川区南品川3丁目1-18・19、89-17・30・31・32・36(地番)
交通:京急本線 青物横丁駅 徒歩5分
総戸数: 67戸 

アールブラン南品川レジデンス【契約者限定】

104: 契約済みさん 
[2012-02-12 15:14:37]
私も気になっていたのですが、クロッシングを選んだ方がいないような…
105: 契約済みさん 
[2012-02-12 18:36:27]
ここを見られないような、もう少し年齢層が高めな方が選ばれるのでは?

106: 契約済みさん 
[2012-02-12 23:43:16]
MRで聞いたところ、選択数としてはアンビエンス>ゲーム>クロッシングだそうです。
てっきりMRで採用されているゲームが一番人気だと思っていましたが...。

107: 契約済みさん 
[2012-02-13 00:13:33]
やっぱりアンビエンスがいちばんモリモトらしい配色のイメージですし、個人的には予想通りですかねぇ。。
108: 契約済みさん 
[2012-02-13 14:05:54]
クロッシングは扉とアクセントパネルの木目は好みだが
個人的にフローリングが惜しい気がします
あと廊下を石にした場合のあの白っぽさとフローリングのコントラストが
どうも想像つきにくいんですよね

皆さんおっしゃっている通りパソコンでシュミレーション出来ればいいのに・・・
営業さんもかなりの契約者さんから↑言われてるはずだと思うんですけど

なかなかMRの壁一面のサンプルだけじゃクロッシングとアンビエンスの想像がし辛いですよね
109: 購入検討中さん 
[2012-02-13 14:20:15]
ですねぇ。
高い買い物なので、そこはけちらずにやってほしかったですよね。。ランクが上のブランドならやってくれるんですかねぇ??
110: 契約済みさん 
[2012-02-19 09:31:53]
オプションは皆さん、どんな物をつけましたか?
111: 契約済みさんS 
[2012-02-19 13:34:45]
うちは、カップボード、洗濯機上吊戸棚、ミストサウナとミラー曇り止めヒーターをつける予定です。カップボードは高いですね。下部キャビネットはノーマルタイプか引出タイプかでまだ迷っています。
112: 購入検討中さん 
[2012-02-19 20:18:04]
ミラー曇り止めについて、消し忘れた時にミラーが熱くなってしまうのが怖いのでやめたのですが、もしかして一定時間が経ったら自動で消えたりするのでしょうか?
113: 契約済みさんS 
[2012-02-19 21:26:13]
ミラー曇り止めは前住んでいたマンション(賃貸)につけてあり、入浴の直後すぐ鏡が使えるから便利だったので、今回もつけることにしました。照明と同じスイッチだから、消し忘れるなんて特に気にしなかったのです。ヒーターをつけている時の鏡の表面温度もそんなに熱くないと記憶しています。自動で消えるかどうかは、すみません、あまり覚えていません(^^;)曇り止め用シートやスプレー等も市販されていますが、効果はわかりません。
114: 契約済みさん 
[2012-02-20 13:09:05]
洗濯機上吊戸棚だけ付けて、色はアンビエンスにしました。
キッチンや洗面台の面材はグレーとホワイトどちらにしました?
MRのサンプルでグレー鏡面は端が欠けたような仕上げだったのが、気になりました。
本番は綺麗に仕上げてくれるのでしょうかね?
115: 契約済みさん 
[2012-02-20 14:43:27]
先月末、朝7時半頃に携帯で撮った写真です。
画像が荒くてすいません。
たぶん赤いコーン辺りが住居との境目です。
東側下層でも朝日が差しそうですね。
コナミの影響はないですが、住友オフィスビルの影が一部かかってます。
写真手前の影は建設囲いの影です。
近所で通勤途中なので、ご希望があればまたUPしますね
今は1階のコンクリ打ってるみたいです
先月末、朝7時半頃に携帯で撮った写真です...
116: 契約済みさん 
[2012-02-20 15:00:25]
115です
ランドプランと写真よく見比べたら、赤いコーンはプランN辺りの部屋になる気もしてきました。
すいません。
でも建設囲いの外の歩道にも日が差しているので、朝日が望めそうでしたよ。
117: 契約済みさん 
[2012-02-20 22:03:58]
部屋に朝日が入らなくても、回りが明るければ気分がいいですよね(⌒‐⌒)
118: 契約済みさん 
[2012-02-20 22:07:39]
115さん画像ありがとうございます!
朝日が差し込むの嬉しいですね

こちらは散々アンビエンスとゲームで悩んだ挙句
MRの御影石の廊下が捨てられず
汚れが目立つこと承知でゲームにしようと思っています

まだ迷ってるいる方
モリモリ公式サイトの各マンションのモデルルーム欄を見比べると
比較的想像つきやすいです

アンビエンスを選んだ場合
玄関~廊下はアールブラン下丸子のMRのようになるでしょう

しかしフローリングを見るとゲームのものと同一っぽいんだよな

南品川レジデンスもこの組み合わせがあったら良かったのに。
119: 契約済みさん 
[2012-02-20 22:21:07]
洗濯機上吊戸棚の件でお伺いしたかったのですが
上吊戸棚をつけない場合
よくディノスとかで載っている洗濯機周り収納(棚やカゴが付属されてる)
もを設置しようかと考えているのですが
他のアールブラン掲示板で
洗濯機置き場がビタ付けされている為、オプションで手配する上吊戸棚以外
他のものは設置できないという書き込みがあったのです

南品川レジデンスはどうなのでしょうかね?

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください
120: 契約済みさん 
[2012-02-20 22:53:38]
写真をアップしてくださってありがとうございます。たまにしか見に行かない私にとってはとても助かります。

しかしながら、一階はもう打ち始めているようですね。楽しみですね~
121: 契約済みさん 
[2012-02-20 23:28:39]
>118さん
私も色のイメージが掴めず、下丸子のMRも見てきました〜
フローリングはゲイムをほんの少し濃くしたような白。廊下の建具も同じ物ではないけど、木製パネルの感じは掴めましたよ。
近隣のMRを何件か見てるんですが、アンビエンスに一番近いフローリングだったのは京急隣駅物件のMRでした。
赤みがないので、日がある時は意外と明るく見えそうでした。
122: 契約済みさん 
[2012-02-21 00:37:45]
皆さん色々とご検討されているのですね。
なんだかんだあと一戸で完売のようですし、いいマンションを手に入れられた喜びで一杯です。
内装はゲーム、キッチンの扉のみ白にしました!
洗面所はモデルルームと同一色です。

ところで皆様、お車はお持ちなのでしょうか?モデルルーム行く度に高級車が停まっていたので、所得水準が違うのではないかと今さらながら心配しております。。
123: 契約済みさん 
[2012-02-21 12:13:38]
115です
そして約1ヵ月後の昨日朝7時頃に撮った写真です。
前回の赤いコーンは奥の住居の境でしたね、すいません。
我が家は車なしです、日常不便もないので
もっぱらレンタカーとタクシー使ってます。
1LDK~2LDKも多いし、駐車場は足りるんじゃないかな?
115ですそして約1ヵ月後の昨日朝7時頃...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる