大成有楽不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランシンフォニアってどうですか?PART5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 下前
  6. グランシンフォニアってどうですか?PART5
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-01-11 18:00:12
 

グランシンフォニアについての情報を希望しています。
引き続き情報交換をお願い致します。


パート1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26818/
パート2=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94875/
パート3=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/144168/
パート4=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/167551/

[スレ作成日時]2011-11-03 21:57:21

現在の物件
グランシンフォニア
グランシンフォニア  [【先着順】]
グランシンフォニア
 
所在地:埼玉県戸田市下前1丁目71番1(地番)
交通:埼京線 戸田公園駅 徒歩8分
総戸数: 923戸

グランシンフォニアってどうですか?PART5

885: 匿名さん 
[2012-01-30 23:54:47]
それにしても中庭は駄目すぎるね。
886: 匿名さん 
[2012-01-31 00:18:05]
プラウドシティ池袋本町よりは良い。
887: 匿名さん 
[2012-01-31 20:12:55]
購入者の決め手が気になります。
戸田公園では高い価格設定なのに
600強?も売れているのは
飛び抜けている感じです。

敷地内保育園が評価されて
売れているのでは
定員オーバーのこれからは
大苦戦するのでは?

幹線道路沿いでなくて
自走式100%は評価出来ますが
ここまで売れている理由が解りません。
888: 匿名さん 
[2012-01-31 23:57:32]
600もまだ売れてないし
たいしてうれてないんだが
889: 匿名 
[2012-02-01 00:20:54]
致命的なデメリットもないし、規模、環境、共用施設、駐車場、立地等どの要素もそこそこ悪くない。
ここは、高級とはほど遠いけど、まぁ妥協できる60点マンション。
だからそれなりに売れてるんじゃない。
890: 匿名さん 
[2012-02-01 16:23:14]
ここが戸田公園では高い価格設定という声が大きいですが、はたしてそうでしょうか?
ここより安い戸田公園のマンションは駅徒歩15分くらいのところが多いです。
徒歩6分 野○不動産のブランドマンション(完売)は確かここと、同等かそれ以上の価格帯
でしたよ。同じ駅でも徒歩8分と15分以上では、へたすりゃ、1000万は違いますから。
891: 匿名さん 
[2012-02-01 17:30:22]
外側の南向きなら、価格は高くないと思います。
それより、ここの住民レベルが気になります。
住民スレ見る限り、住みたくなくなります。
892: 匿名さん 
[2012-02-01 17:55:23]
まぁ、環境はよさそうですよね。


戸田市総合振興計画 市民意識調査より

 戸田市の住みやすさについて、「住みよい」、「まあ住み
よい」と回答した割合を年齢別で見ると、回答者のほとん
どの年代で80%を超えており、特に30代で90.6%とそ
の割合が最も高くなっています。
 また、居住地区別では、全ての地区で「住みよい」、「ま
あ住みよい」と回答した割合が80%を超え、特に下戸田
地区では88%以上に達しており、地区別では最も高い割
合を示しています。(美女木地区が81.4%、笹目地区が81.5%)

----------------------------------------------
グランシンフォニアやファインレジデンスのある下戸田地区は、
戸田市の中でも特に住みよい地区のようですよ。

(参考)戸田市第4次総合振興計画
http://www.city.toda.saitama.jp/454/453967.html
893: 周辺住民さん 
[2012-02-01 21:44:44]
住みにくければ引っ越すからな。そりゃ住みやす度の割合が高くなるに決まってるだろ。
馬鹿馬鹿しいソースを貼らんといてくれ。
895: 匿名さん 
[2012-02-02 15:12:46]
>891さん

住民スレも本当に書き込みしている人が住人か、という部分では難しいですけどね。
何人か煽って書いているような気がするし。全部が全部ひどい人じゃないから、そこまで心配する必要もないかと・・・、思いたい。
896: 匿名さん 
[2012-02-02 17:06:45]
グラシンはシングルガラスなので結露が凄いですw
今更ですがペアガラスのシティテラス板橋蓮根の方が良かったと後悔していますw
897: 匿名さん 
[2012-02-02 18:04:03]
蓮根?絶対にJRがいいでしょう!
898: 匿名 
[2012-02-02 19:25:09]
確かに環境はとてもよいんですよね。

公式パンフレットには何も書いてないですが、
図書館の下戸田分室(児童書中心に8千冊)も徒歩4分(F棟のひとなら3分かも)
だし、地域のこういうよさをアピールすればいいのに・・・

https://library.toda.saitama.jp/annaizu/annaizu06.htm
確かに環境はとてもよいんですよね。公式パ...
899: 匿名さん 
[2012-02-02 19:40:34]
シティテラス板橋蓮根?
高島通り沿いで
さ○き氏の買ってはいけないマンションに
堂々と名前挙げられたとこだよね?
近隣では一番無いよ。

それよか、プラウドシティ浦和が
そこそこ安く出してきましたね。
グラシンより少し高いぐらいだよ。
900: 匿名さん 
[2012-02-02 20:22:25]
こことプラウド浦和があまり変わらないなら浦和がいいな。利便性も資産価値も比べものにならない程浦和の方が高い
901: 匿名さん 
[2012-02-02 20:29:48]
プラウド浦和の敷地、昔沼地だったとか言われてるよ。
902: 匿名さん 
[2012-02-02 22:23:45]
確かに板橋蓮根は論外だが
浦和は比較対象になるでしょうね。

沼地ってのが気にならないなら
お買い得でしょうね。
903: 匿名さん 
[2012-02-02 22:35:33]
何でわざわざ沼地跡のマンション買わなきゃならない。
アホくさ。
904: 匿名 
[2012-02-02 23:24:54]
ここは、グランシンフォニアの掲示板でっせ。
905: 契約済みさん 
[2012-02-05 12:30:34]
結露ですが、結露が起きてる方は窓空けて換気してますか?24時間換気は正直完璧な効果はありません。
加湿器を使用する率が高い人や
家族が多く風呂を使用する回数が多い人は
窓を開けて換気が必要です
加湿器してても窓開けて換気しないと
インフルエンザや風邪はひきやすくなります
あと、上層階と低層階とで
建物中央側、外側付近の部屋とで湿度のたまり方が違うのはご存知ですか?
実は、自分のお宅が気をつけてても
周り近所のおたくが湿度が高かったら
その湿度が、自分宅にも移ってくることがあります
上層階は風の通りが低層階とは違うため
湿度がこもりにくいので、湿度はしたに下がってしまいます
熱は建物の中央に集まりがち
その分、湿度も中央にたまりやすいんです
なので低層階中央部分は湿度がほかの御宅より高目で結露になりやすいようです

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる