株式会社新日鉄都市開発の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「横濱紅葉坂レジデンス 【契約者専用】 Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 横濱紅葉坂レジデンス 【契約者専用】 Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-10 11:38:41
 

契約者専用スレッドPart3です。
荒らしはスルーで。

◇住民板利用ルールについて
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84490/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/187729/

[スレ作成日時]2011-10-27 10:30:49

現在の物件
横濱紅葉坂レジデンス
横濱紅葉坂レジデンス
 
所在地:神奈川県横浜市西区花咲町4丁目111番2他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 桜木町駅 徒歩5分 (南1出入口)
総戸数: 368戸

横濱紅葉坂レジデンス 【契約者専用】 Part3

701: 匿名さん 
[2011-12-16 13:12:49]
隣の地権者の人はすごい良い人で良かった。
702: 契約済みさん 
[2011-12-16 18:08:02]
早く引っ越したいなー
703: 匿名 
[2011-12-16 19:00:53]
たぶん、期待を裏切られることはないですよ。素晴らしいマンションです。
土日も楽しみですね。
705: 匿名 
[2011-12-16 20:11:26]
家の中は驚くほど静かなんだけど、一歩外に出ると気持ちが昂る、という感じですよね。
本当に買って良かったです。
706: 入居済み 
[2011-12-16 20:25:34]
セレニティーにしましたが、高級感があって非常に満足してます。違うカラーセレクトがどのような感じなのかもみてみたいです。
707: 匿名 
[2011-12-16 20:35:28]
エターナルも悪くないですよ。
709: 契約済みさん 
[2011-12-16 21:17:25]
まだ引越し前ですが上のほうのせいか
結構音は賑やかに感じました。
夜は静かだといいのですが。
711: 契約済みさん 
[2011-12-16 21:58:42]
図面とシュミレーションだけでは違いますよね。
あのシュミレーションは実際より悪い出来でしたので
嬉しい誤算でした。

日当たりがいいので植栽が早く成長しますように。

712: 匿名さん 
[2011-12-17 00:58:27]
>709
音は上に響きますよね。
ただ、窓を閉めれば全く聞こえませんよ。
713: 匿名 
[2011-12-17 17:15:43]
私はピュアにしましたが可愛くてよかったです
ありさんトラックすごいね
714: 匿名さん 
[2011-12-17 17:23:36]
いつまで、引っ越しラッシュが続くのかな?
年末年始は静かになるかな。
活気があって良いけど。
715: 入居前さん 
[2011-12-17 20:25:09]
マンションに住んだことがないので、11階が高すぎて怖いです。
716: 契約済みさん 
[2011-12-17 21:32:19]
売りましょうね。
717: 入居済みさん 
[2011-12-18 13:43:50]
引越しして1週間が立ちました。非常に静かでみなさんご挨拶して下さりうれしく思います。
本当に場所も外観も内装も最高です!買ってよかったです。
みなさんこれからも宜しくお願い致します。
722: 匿名さん  
[2011-12-18 23:33:51]
皆さん
お部屋できになるところありませんか?
うちはシールが剥がれている箇所が多くて、キッチン、洗面所、窓すべてのシールが剥がれてます。
アフター対象になりますか?
725: 入居済みさん 
[2011-12-19 10:48:01]
二台目の駐車場を希望している方は今のところ十人いないみたいです。締切も間近なので何とか借りられそうで良かった。
727: 匿名 
[2011-12-19 12:03:18]
紅葉坂改札口、決まったらしいな。
今朝、桜木町で3代議士のスタッフがビラを配っていたよ。
平成25年度中にできるらしい。
728: 入居済みさん 
[2011-12-19 12:04:23]
722さん、小生、引っ越して丁度一週間経ちました。
気になったのは立派過ぎる金属製のシャワーヘッドとシャワーホースです。
重くて使い難いので安物の樹脂製に交換しました。結果良好です。(^_^)
729: 匿名さん 
[2011-12-19 12:55:48]
コスモワールドでファイヤーカウントダウンやりますね。
楽しみ。
730: 入居済みさん 
[2011-12-19 13:11:30]
>726さん
早ければ年内には決めると言ってましたよ。
732: 入居済みさん 
[2011-12-19 13:54:43]
もちろん日鉄コミュニティーです。
734: 契約済みさん 
[2011-12-19 16:43:18]
727
改札ができれば駅までの距離が近くなるので助かりますね。
735: 契約済みさん 
[2011-12-19 16:45:49]
722
うちもキッチン周辺が特に雑だったので入居前に直してもらいました。
ただ、キッチンなだけに生活によるものと判断されて直してもらえい可能性もありますので
定期点検を待たずに早めに言ったほうが良いと思います。

736: 入居済みさん 
[2011-12-19 17:59:18]
今日みなとみらいにある栄光プラザ生鮮館みなとみらい店で買い物をしてきました。昨日はFUJIスーパーに行ってきましたが、品揃えや安さでは栄光が良さそうです。歩くには若干遠いので、車での買い物になりますが。まだあおばには言っていないので近々行ってみたいと思います。
737: 匿名さん 
[2011-12-19 18:43:49]
736さんの意見は参考になります。
またそういった生活利便施設に関する情報を宜しくお願い致します。
738: 匿名 
[2011-12-19 21:40:07]
紅葉坂改札口については誰も反応しないんだね。興味ないのかな。
739: 匿名 
[2011-12-19 21:42:46]
あ、734さんが反応してくれていたんだね。ごめん。
740: 契約済みさん 
[2011-12-20 00:39:24]
紅葉坂改札口がJRから年内に発表されるのは分かりきってたからね。あまり、驚きがないのかも。
741: 入居済みさん 
[2011-12-21 16:58:27]
24時間換気口から煙草の臭いが入ってくるようなのですが・・・
お隣は未入居なので下から上がってくるのでしょうか?
743: 匿名 
[2011-12-21 22:14:04]
いま何割くらい入居済みなのかなー。
744: 匿名さん 
[2011-12-22 12:48:36]
弐番館一戸売り出していますね。弐番館は地権者住戸がなかったので一般の方からの売りですね。
745: 入居済みさん 
[2011-12-23 14:15:04]
みなとみらいにある栄光プラザ生鮮館みなとみらい店は安くていいですよね!
ただスーパーの閉店が20時までで早いのが難点です。
私は普段仕事終わりが23時を過ぎるので、
野毛のちかみちを通ってモスバーガー近くの100円ローソンに行って
食品類を買って簡易的なものを作っております。
24時間営業でコンビニの商品と野菜やお肉が売っているので夜食を作るには便利です。
746: マンション住民さん 
[2011-12-23 16:57:45]
平成28年か、、、
先は長いね。
http://hamarepo.com/story.php?page_no=0&story_id=667
747: 入居済みさん 
[2011-12-23 18:09:17]
たった5年でできるならいいんじゃないですか。JRの紅葉坂出口といい、今後すごく便利になりそうですね。
748: マンション住民さん 
[2011-12-23 18:55:49]
遊歩道は本来、今年度中に完成予定だったんだけどね。完成が延びた分、qualityをよくしてほしい。あとは京浜臨海線の現時点での検討結果が2月までにまとまるはずだから、都市整備局に問い合わせてみようかな。
749: 入居済み住民さん 
[2011-12-23 22:13:22]
そういえば、JRの桜木町駅ビル化構想はどうなってるんでしょうかね。
750: マンション住民さん 
[2011-12-24 19:49:36]
横浜は大好きな街なのですが、あこがれて初めて訪れた若い頃からずっと主要な地域では工事中だという記憶ばかりあります。しばらく行かないうちに完成していて新しい風景になっていたり。工事が続くと歩いていても不便なことが多いですが、街が素敵になっていくのもひとつの楽しみと諦めています。老いてしまわないうちに完成してほしいものですね。快適な歩道を歩いて高島屋やそごうに買い物に行きたいです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる