株式会社新日鉄都市開発の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「横濱紅葉坂レジデンス 【契約者専用】 Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 横濱紅葉坂レジデンス 【契約者専用】 Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-10 11:38:41
 

契約者専用スレッドPart3です。
荒らしはスルーで。

◇住民板利用ルールについて
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84490/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/187729/

[スレ作成日時]2011-10-27 10:30:49

現在の物件
横濱紅葉坂レジデンス
横濱紅葉坂レジデンス
 
所在地:神奈川県横浜市西区花咲町4丁目111番2他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 桜木町駅 徒歩5分 (南1出入口)
総戸数: 368戸

横濱紅葉坂レジデンス 【契約者専用】 Part3

601: 匿名さん 
[2011-12-08 16:37:46]
引き渡しは来年になったんだよ。
まだ工事しているだろ。
603: 匿名さん 
[2011-12-08 23:45:18]
契約者専用のページが出来ましたね。
これで、208さんも、
思う存分書き込めますね。よかったですね。
604: 契約済みさん 
[2011-12-08 23:53:22]
ちょっと気になることがあって久しぶりに書き込みを見にきてみたらいろいろな情報が錯綜しているようですね。
契約済みの方々ではなさそうな雰囲気ですが、相変わらず人気のある物件だと再確認したような気がします。
例年の年末の忙しさに加えて引越し準備であわただしく、書き込みしている暇はあまり無いというのが本音の人たちが多いのではないでしょうか。
あとは引越し完了後にゆっくりと愚痴やら楽しい生活のための情報交換でこちらのスレを利用させて頂きたいと思います。
ではみなさん、忙しい年末を無事乗り切りましょう。
605: 匿名 
[2011-12-09 03:24:40]
(本当の)契約者の皆さん、引渡会お疲れ様でした。
私は確認会に出ていないので、物件を見たのは内覧会以来でした。
素晴らしい仕上がりに感謝しています。一部、仕上がりが悪いと大変に盛り上がっている方がいますが、きっと別のマンションの方なのでしょう。
606: 契約済みさん 
[2011-12-09 10:20:23]
インターネットの速度30M出ましたよ。
覚悟してましたが、予想外の速さでした。入居者が極少数ですから、どこまで下がるのか逆に楽しみです。
参考までに。
607: 匿名さん 
[2011-12-09 10:25:56]
あちらは公開しないと書き込めないんですね。
こちらの方が便利かもしれません。
608: 匿名さん 
[2011-12-09 12:18:42]
便利云々ではなく、書けるかどうかでしょうね。
609: 匿名 
[2011-12-09 12:59:24]
すでに中古が3戸売りにでましたね。
610: 契約済みさん 
[2011-12-09 15:05:12]
購入時より高く売れますからね。
611: 契約済みさん 
[2011-12-09 16:27:10]
転勤、リストラですかね
612: 契約済みさん 
[2011-12-09 17:19:03]
中古売り出しは全て地権者住戸ですね。10階の部屋はかなりお買い得ですね、同クラスの住戸の分譲価格より安いです。
すぐに売れるでしょう
613: 匿名さん 
[2011-12-09 18:14:13]
待っていた方はチャンスですね。
615: 契約済みさん 
[2011-12-09 21:17:28]
かなり安かったんでしょうね
616: 契約済みさん 
[2011-12-09 21:18:53]
指摘400以上は、もう住まわれていましたね。
直してもらえたようで
619: 匿名さん 
[2011-12-10 01:24:29]
618さん
なりすましはスルーしましょう
620: 契約者 
[2011-12-10 07:53:07]
同じマンションに住み、同じ組合に加入している以上、目が合ったときくらい、せめて会釈はして欲しいですね。ワンルーム賃貸マンションじゃないんですから。
他の住人のことなど興味も関心もないでしょうけど、挨拶は相手に対する最低限の承認行為なので、円満な人間関係の構築に役立ちます。形だけでも挨拶はしましょうね。住人間のトラブルを防止するためにも。
ちなみに、防犯の観点からも、挨拶は有益です。
624: 契約済みさん 
[2011-12-10 09:55:37]
壱番館プレミアムセレニティーです。
吊り戸棚を外してキッチンカウンターをフラットに、廊下は白のタイルにしました。一番気になっていたタイルのガタツキも綺麗に補修され、その他の微細な傷も全てなおしていただきました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
625: 契約済みさん 
[2011-12-10 10:12:47]
208ですが成りすましは良くないですよ。こちらには一切内容を書くつもりはありません。ただ、売主さんと戸田建設さんにはすごく頑張っていただきました。ありがとうございました。
627: 契約済みさん 
[2011-12-10 11:58:43]
>626
もう住民だけの掲示板ができましたからここに内容を書く必要がありません。
私がここに書き込みをしたのは、同じような方との情報共有が目的だったので。
当たり前の話ですが、値引きなんてないし、特別待遇もありません。
629: 匿名 
[2011-12-10 12:30:08]
他と同じ価格体系なのに、さんざん付き合ってくれたんだから、ある意味では特別扱いだよね。
本当に日鉄・三菱・戸田は偉いと思う。
でも、208に対して「社会通念」や「他の契約者とのバランス」を説いてやっても良かったと思う。
とにかく、208も満足したみたいだし、この話は終わりにしよう。
630: 匿名さん 
[2011-12-10 12:48:19]
もう、理解してここに書いてないんだから良いじゃん。
633: 匿名さん 
[2011-12-10 13:23:44]
階の数え方も知らない成りすましが
ずっと張り付いてあおっているんですよ。

相手にしないで下さい。
634: 匿名さん 
[2011-12-10 13:25:08]
ここまで執着して成りすますって、どんな方なんだろうね?
どのような社会で生きてるんだろう?
637: 契約済みさん 
[2011-12-10 20:40:09]
待望の住民掲示板ができたのに誰も書き込まないね。やっぱ部屋番号と名前がいるから気軽に書き込めないな。
642: 入居予定さん 
[2011-12-11 02:09:36]
来週引越ですが、9日にカーテンの取付、家電の搬入、ガス開栓の立ち会い等々で半日滞在しました。
ガス会社の人が来て床暖房が入るまでは寒かったです。
643: 匿名さん 
[2011-12-11 02:27:05]
2時間単位での運び込みって本当に可能でしょうか?
壱番館の場合動線が重なりますし、エレベータがゆっくりだと感じましたが。

ちなみに幹事会社です。
644: 契約済みさん 
[2011-12-11 07:53:14]
引越は問題ないと思いますよ。壱番館は、引っ越し以外の搬入業者もほぼ時間通りに部屋に来ました。
648: 匿名 
[2011-12-11 10:50:48]
引越日前に業者からの搬入の予約を入れるなと言われなかったか?
649: 契約済みさん 
[2011-12-11 11:06:38]
アリさんと時間を相談して業者の時間を決めましたが。逆にそれを知らなかったのかな?
650: 引越前さん 
[2011-12-11 13:06:49]
ラウンジにドリンクサービスがあるんですね。
手頃で便利です。

暖炉の火はいつ入るのでしょう。
もしかして夜限定でしょうか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる