住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス成増 [住民板]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 成増
  6. シティテラス成増 [住民板]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-19 22:38:43
 

シティテラス成増の契約者・入居者の情報交換用スレです。
有意義な情報交換を期待しております。

所在地:東京都板橋区成増3丁目314番1他(地番)
交通:
東武東上線 「成増」駅 徒歩8分
東京メトロ有楽町線 「地下鉄成増」駅 徒歩9分
東京メトロ副都心線 「地下鉄成増」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.92平米~86.11平米

売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2011-10-26 17:58:01

現在の物件
シティテラス成増
シティテラス成増
 
所在地:東京都板橋区成増3丁目314番1他(地番)
交通:東武東上線 成増駅 徒歩8分
総戸数: 243戸

シティテラス成増 [住民板]

915: 匿名 
[2012-08-25 13:55:33]
>>912
うわ〜 酷いね
私も近くの人がベランダで喫煙してて嫌だ
強風の日は火の粉が飛んできそうで怖かった
916: 匿名さん 
[2012-08-25 16:46:18]
一時は検討したんだけど、やっぱ買わないでよかったわ。
917: 匿名さん 
[2012-08-26 09:35:24]
一時は検討したんだけど、やっぱ買えなかったわ。
918: 匿名さん 
[2012-08-26 10:07:42]
ここの価格で買えない人は一生賃貸生活でしょう。可哀想に。

919: 匿名 
[2012-08-28 14:08:15]
うん、買わないで正解
920: 匿名さん 
[2012-08-28 19:28:33]
住民版で、買わなくて良かって言われても。
イミフ!
921: 匿名さん 
[2012-08-28 20:17:32]
イミフ、スミフ
922: 住民さんE 
[2012-09-03 14:52:33]
最近、西側3階か4階の共有廊下に自転車が置いてあったのですが
廊下に物を置くことは管理規約で禁止されてましたよね?
923: 匿名 
[2012-09-03 15:00:01]
本当にルールを守らない人が多いですね
924: マンション住民さん 
[2012-09-03 20:28:56]
243世帯にもなると、色々な人がいますが、守らない人はごく一部または同じ方の様です。
注意または、教えていくしかないのは残念ですが、仕方ありませんね。
私はこのマンション好きです。
925: 住民 
[2012-09-04 08:22:26]
教えてもわからない人がいるからなあ
927: 匿名 
[2012-09-08 09:22:58]
鈍感になりすぎてもいけませんね
929: マンション住民さん 
[2012-09-09 21:29:15]
掲示板にあったけど、油をビニール袋にそのまま入れて捨てていた人がいたとは・・・ビックリ!!

こんなことも、教えていかないとは、神経質以前に恥ずかしいことですが誰にも教わってないんですね。

この人掲示板で気付けば良いんだけど。
930: 匿名さん 
[2012-09-10 10:15:24]
油をビニール袋に直に入れるとか、玄関に蚊取り線香をぶら下げるとか、

常識的な生活知識がないような・・・

ふと思ったんですが、このマンションの住人は日本人だけ?


932: マンション住民さん 
[2012-09-10 23:03:11]
「防災の日」が過ぎましたが、気になった事があったので。

バルコニーは、災害時に隣に逃げられるように、そこには物を置いたりしてはいけないんですが
皆さん大丈夫でしょうか?


うちのお隣さんは、しっかりと物を置いて(背の高い植木)が置かれており、隣には逃げられない状態です。

改めて管理組合等で案内または、掲示板に載せて欲しいと思います。
933: 入居済みさん 
[2012-09-11 22:35:58]
くさや焼いてるやつがいるな
臭い充満、たばこどころじゃないぞ
11日10時半頃
934: マンション住民さん 
[2012-09-12 01:58:59]
掃除しても掃除しても1~2日経つとすでに大きな埃のかたまりが床を這っています…(;´д`)
やたら埃が多い。。
935: マンション住民さん 
[2012-09-13 21:20:08]
うちでは、ダスキンのCMでやっているモップ・ハンディモップ・吸引ダストをレンタルして、
思いついた時に、埃を取っています。

掃除機を出す手間やサッとできるのを考えると、楽に綺麗に出来ますよ。
毎月2,000ちょっとです。

埃もそうですが、案外髪の毛落ちていますよ。
936: 匿名さん 
[2012-09-15 17:07:57]
ハロウィン近いですね。
937: 匿名 
[2012-09-24 14:33:08]
子供はギャーギャーうるさいし、ベランダでタバコすうし、洗濯物の柔軟剤は臭いし、窓開けらんない

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる