住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス成増 [住民板]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 成増
  6. シティテラス成増 [住民板]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-19 22:38:43
 

シティテラス成増の契約者・入居者の情報交換用スレです。
有意義な情報交換を期待しております。

所在地:東京都板橋区成増3丁目314番1他(地番)
交通:
東武東上線 「成増」駅 徒歩8分
東京メトロ有楽町線 「地下鉄成増」駅 徒歩9分
東京メトロ副都心線 「地下鉄成増」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.92平米~86.11平米

売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2011-10-26 17:58:01

現在の物件
シティテラス成増
シティテラス成増
 
所在地:東京都板橋区成増3丁目314番1他(地番)
交通:東武東上線 成増駅 徒歩8分
総戸数: 243戸

シティテラス成増 [住民板]

803: マンション住民 
[2012-06-29 22:16:02]
夜に子供にキーキー騒がれるとこたえるな
静かだからすごく響く
804: 匿名さん 
[2012-06-29 22:32:26]
あまり作りが良くないのかも・・・
805: マンション住民 
[2012-06-30 08:06:30]
朝に騒がれるのも辛いな
休みなんで寝坊しようと思ったらどこかの子供の騒ぐ声で起こされた
チクショー
806: 匿名さん 
[2012-06-30 09:27:52]
梅雨とは思えない、良い天気ですね。
ベランダの掃除をしよう。
ポスト前の掲示板見ましたけど、ベランダにペットの排泄物おく人が
いるんですね。
信じられんですわ!!
807: マンション住民さん 
[2012-06-30 21:44:59]
窓をあけて子供が騒ぐから、
信じられない位声が響きます。
若干常識外れのレベル。
朝から晩までドタドタ走り回るし。
親は放置ですか?
808: マンション住民さん 
[2012-06-30 22:01:56]
そんなに五月蝿かったら自分ん家の窓を閉めておけば良いのに。
うちは窓を閉めきってエアコンで除湿しています。快適ですよ。
809: 匿名 
[2012-07-05 08:40:34]
807さんの気持ちわかるわ〜
うるさくてもお互い様と思ってかなり我慢してるけど、
我慢し続けてると、なんでうちが他の子供の生活にこんなに気をつかわなきゃならないと腹立ってくるのね
811: 匿名さん 
[2012-07-05 21:30:37]
で、何が言いたいの?
喧しいだけじゃない。
ご近所の子供の騒ぐ声ですら堪えられない人には地獄でしょう。
812: 匿名 
[2012-07-05 21:56:52]
子供の騒ぐ声が耐えられないんだったら、そもそもマンションに住むなよな。

逝ってよし。

813: 匿名 
[2012-07-05 21:58:47]
無人島にでも住んで下さい。 お願いします。

814: 匿名 
[2012-07-05 23:38:49]
完売したばっかだけど、まだ入りたかった人はいそうだからね。

嫌なら出て行きましょう。今ならそこそこで売れるでしょう。さようなら。
815: 匿名さん 
[2012-07-06 00:17:32]
住不のHPにも完売とでてましたね。
よかった。よかった。

でも、友達に案内するのに良いHPがなくなってしまった。
816: 匿名さん 
[2012-07-06 14:06:35]
板橋区の外れのへんぴな場所だからなぁ
817: マンション住民さん 
[2012-07-06 23:34:26]
10年後このマンションいくらで売れると思いますか?
819: 匿名さん 
[2012-07-07 11:27:13]
買値の半額で売れたら万歳って感じかなぁ。
820: マンション住民さん 
[2012-07-07 14:47:36]
そんなに下がりますかね。成増バブルおきないかな。
821: マンション住民さん 
[2012-07-08 02:57:37]
確かにこの掲示板には部外者らしき書き込みが多そうですね。
釣られないように、気を付けましょう。
822: 住民活動 
[2012-07-08 08:33:53]
組合も発足しましたし、真剣な話は組合や管理会社としましょうよ。
823: マンション住民 
[2012-07-08 09:23:04]
ここって冷たい人多いよね
たまたま自分の周りは煩い家族が済んでなかったり
または自分も煩いから静かに暮らしてる人の気持ちがわからなかったり
勤めてて一日の短い時間しかいないとか
悩んでる人に比べればラッキーなだけなのに
苦しんでる人を茶化したり罵倒したり最低だね

さっき外歩いてたら、ここの中層階から子供が普通程度に興奮して騒ぐでも怒られて泣くでもない本当にギョッとするような異常な叫び声が坂の上まで聞こえてたけど
あんなのと隣接してたら、煩くてたまんないし気持ち悪いよ
うちの子あんなに泣かなかったし、外で駄々こねてる子もあんなにひどい泣き方しないけどなあ
前にもあのおぞましい泣き叫び声聞いてるから、あの辺に済んでなくて良かったとは思うけど
マンションだからそんなのわかってただろうとか、出ていけばいいとかは思わないよ
826: マンション住民さん 
[2012-07-10 22:29:28]
つけめんやさん閉店だって!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる