三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「グランフロント大阪 GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER|3|」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. グランフロント大阪 GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER|3|
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-20 09:53:35
 

引き続き、GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER(グランフロント大阪オーナーズタワー)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っております。

所在地:大阪府大阪市北区大深町地内(仮換地番号:1-1-1、1-2-1)
交通 :
JR「大阪」駅(6分)
・阪急「梅田」駅(7分)
・地下鉄御堂筋線「梅田」駅(7分)
・地下鉄四つ橋線「西梅田」駅(12分)
・地下鉄谷町線「東梅田」駅(13分)
・阪神本線「梅田」駅(14分)
JR東西線「北新地」駅(14分)
・阪急「中津」駅(6分)
・地下鉄御堂筋線「中津」駅(6分)
間取:1K~3LDK
面積:47.78㎡~167.72㎡
売主:三菱地所レジデンス、NTT都市開発ほか12社
販売:積水ハウス、三菱地所レジデンス
販売代理:阪急不動産
施工会社:梅田北ヤード共同企業体(株式会社大林組、株式会社竹中工務店)

[スレ作成日時]2011-10-24 21:02:00

現在の物件
グランフロント大阪オーナーズタワー
グランフロント大阪オーナーズタワー
 
所在地:大阪府大阪市北区大深町地内1-1-1、1-2-1(仮換地)
交通:東海道本線(JR西日本) 大阪駅 徒歩6分
総戸数: 525戸

グランフロント大阪 GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER|3|

851: 匿名さん 
[2011-12-10 12:40:10]
好調に見せかけるのも大変だね
852: 匿名さん 
[2011-12-10 13:03:37]
広いって150m2以上の事ですよ
100m2以上も、もうほとんど売れてないよ
ま、世間には80でも広いと思う人もいるからね
ゴメンね
855: 大阪市民 
[2011-12-10 20:07:56]
色々タワマンを見てきたけど、このペースだとかなり早く売れている方だと思いますよ。
既に、260~270の物件が売り終わっていますし。下手な債権や株を買うならここを買う方が良いでしょ。
859: 匿名 
[2011-12-11 02:04:59]
やはり地図を広げて見ても場所悪いわ。北ヤードとは言わんわ。
860: 匿名さん 
[2011-12-11 08:25:39]
>859
だから、ここは便乗物件だから、実質は中津のタワマン。大阪駅や梅田とは無関係の土地。
大阪駅に近いという理由で買った人はいないよ。
861: 匿名さん 
[2011-12-11 08:44:25]
860さんは本当の購入者かな、859さんとか、無駄使いとか言ってる人には理解出来ないから言っても無駄だと思いますよ!
864: 匿名さん 
[2011-12-11 11:24:42]
あの場所は梅田とは言えないからな。
867: 匿名さん 
[2011-12-11 17:43:49]
梅田にこだわりのある人って多いのでしょうか?
それぞれの生活環境や生活形態で、梅田が一番便利って人もいるでしょうけど
梅田が一番生活しやすい場所では無いと思います。
かえって梅だからちょっと離れた場所の方が生活しやすさを感じます。
868: 匿名さん 
[2011-12-11 18:11:51]
ここ販売好調で面白くないので、この書込みの常連さん、ネット限定大金持ちとか地名マニアが堂島のマンションに流れてるぞー
869: 匿名さん 
[2011-12-11 18:17:15]
梅田は良いかも知れないが北ヤードの端はダメだろ。良い場所は手前のビルまで。誰が見ても、あの場所は悪過ぎるね。
870: 匿名さん 
[2011-12-11 21:05:52]
それじゃ何でここは売れ行き好調なの?
買った人たちは皆さんまぬけですか?
873: 梅田好き 
[2011-12-11 23:19:41]
今は静かでやや不便な場所ですが、グランフロントが完成する頃には街並みが変わるので下手な物件を買うよりは良いと思います。後、250件も無いぐらいになりましたね。残り150件程はスムーズに売れるとは思います。最後の100件は宣伝をして売り切るでしょう。大阪が更に栄え、良い街になってほしいですね。
880: 匿名さん 
[2011-12-12 14:31:55]
ここは桁違いに豪華仕様で超高級なホテルみたいとのことですね。
お値段もすごく立派なんでしょうね。大阪一ですか。
881: 匿名さん 
[2011-12-12 14:34:15]
ビジネスで成功した人やプロ選手や大企業の重役あたりでなければとてもじゃないが
買えないでしょう。
882: 匿名さん 
[2011-12-12 16:48:48]
>881
そうか?借金すれば誰でも買えるぞ。
883: 匿名 
[2011-12-12 16:54:56]
>882
少なくとも、あなたの属性ではローンの審査がおりません。残念でした。
884: 匿名さん 
[2011-12-12 16:56:13]
借金するのも甲斐性がいるから。返済能力ない奴に誰もかさん。
886: 匿名さん 
[2011-12-12 21:05:48]
えっ?
インフレになれば借金の価値が減るとでも思ってるの?
おめでたい脳みそだねw
891: 匿名さん 
[2011-12-13 08:12:54]
嫌いじゃなくて、あの地域を知ってる人からしたら本当に価値無いからでしょう。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる