大成有楽不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ多摩中央公園 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 落合
  6. 2丁目
  7. オーベルグランディオ多摩中央公園 その2
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2012-04-02 09:13:05
 

検討版その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65168/

<全体概要>
所在地:東京都多摩市落合2-32(地番)
交通:京王相模原線京王多摩センター駅・小田急多摩線小田急多摩センター駅・多摩都市モノレール多摩センター駅から徒歩9分
戸数:359戸
間取:3LDK・4LDK
面積:72.08~93.03平米

売主:有楽土地
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:大成サービス

[スレ作成日時]2011-10-16 10:51:46

現在の物件
オーベルグランディオ多摩中央公園
オーベルグランディオ多摩中央公園
 
所在地:東京都多摩市落合2丁目32番(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩9分
総戸数: 358戸

オーベルグランディオ多摩中央公園 その2

871: 匿名さん 
[2012-02-13 11:02:44]
また永山との比較になってきましたね。(^_^;)それぞれのメリットも違うので、このくらいにしておきましょう。(^_^;)


ところで部屋のモデルチェンジやオプションの申し込みも、そろそろ階数による期限があると思うので、本当に検討されている方は早めにモデルルーム訪問した方がいいのでは(^-^)。
877: 匿名 
[2012-02-13 12:32:04]
多摩センターの近くでは花火大会とかあるんでしょうか?
ここ買うとしたら見えると嬉しい
879: ご近所さん 
[2012-02-13 13:49:18]
ここから見える花火は無いけど
焼却施設の煙は見えるよ
880: 匿名 
[2012-02-13 14:03:15]
>879さん

ありがとうございます。
多摩地域のことは知らないことばかりで検討するにしても何を調べていいのやら
881: 匿名さん 
[2012-02-13 14:07:04]
オーベルが特別に高級だとは思いませんが、立地も良く住環境はAクラス、建物はA´クラスで非常にコストパフォーマンスの高いマンションだと思いますよ。
郊外のマンションと都心のオクションとを比較しても全く意味がないのではないですか?

【一部テキストを削除しました。 管理担当】
882: 匿名さん 
[2012-02-13 14:09:40]
共用施設にはサウンドスタジオがあるんですね。
一般的にマンションでは騒音を考慮して楽器の練習はできませんが、
スタジオが併設されているなら気兼ねなく大きな音が出せますね。
ビデオ上映会もできると書いてありますが、カラオケも可能なんでしょうか?
885: 主婦さん 
[2012-02-13 16:04:36]
有楽土地と大成サービスが4月に合併しますが、
それによるデメリットのようなものってありますか??

886: 匿名さん 
[2012-02-13 16:16:35]
建物はABCの3ランクでいえばBとCの間くらいでしょ。
ここに限らず長谷工施工はどこもそうだけど。
勘違いしてもらうと困るのは、そういう評価なのは長谷工がダメなのではなく、
新しい技術を取り入れず、十年一日代わりばえのしないオーソドックスな建物
だということ。一定の安心感はあるけど、もっと快適なマンションにする技術は
たくさんでてきているのにね。
コスト削減が何よりも優先なので仕方ないけど。
887: 匿名さん 
[2012-02-13 16:41:12]
多摩センター改札口からマンションエントランスまで約800mありますが、南口は広いのではじめの400mは駅前広場を歩くようなものです。→多摩センターの場合、駅徒歩5分マンションとなると、三越やヨーカドーの隣に建つような位置となります。

後半、三越を曲がったところからは公園横、情緒あふれるレンガ道となります。
888: 物件比較中さん 
[2012-02-13 16:55:01]
昨日下見に中央公園へ行って気がついたのだが,駅からパルテノンまでだらだらとした坂を歩いてパルテノンでエレベータに乗ったら中央公園へは5階だった。三越を右に曲がると5階分レンガの坂をまただらだらとした坂を登らねばならない。もしくはパルテノンの脇の見上げるような階段か。10分程、トータル10階以上は歩く事になるんだ。
889: 匿名 
[2012-02-13 17:22:39]
いい運動になりますね!
891: 物件比較中 
[2012-02-13 17:43:03]
>889
年寄りでなくても毎日はしんどい。
892: 匿名さん 
[2012-02-13 18:54:04]
一番下はバス通り、改札口は2階、京王プラザは2階半〜3階と呼び、同じ高さが三越の1階、駅前は緩やかですよ〜。

多摩中央公園内には勾配があるので、パルテノンの上まで行くと、オーベルへは下り坂となります。煉瓦坂も緩やかですよ〜
893: 匿名 
[2012-02-13 20:03:06]
この程度の距離と坂でガタガタと………
この辺の人たちは結構歩きますよ?
他の地域の人ってあまり歩かないのかしら?
894: 購入検討中 
[2012-02-13 20:30:05]
検討者は健脚なひとばかりじゃないですよ。
895: 匿名さん 
[2012-02-13 20:37:50]
ここはバス停も近いですよ。
私は夜遅くなるので、歩きとバス、両方可能であるのが条件です。
897: 匿名 
[2012-02-14 08:16:44]
朝はホームまで10分以内でいけるでしょう。
898: 匿名さん 
[2012-02-14 08:20:15]
マンションの場合エレベーター使うケースもあるから、それでドア〜ホームが10分なら便利なとこだと思います。
駅前タワーマンションとかでもエレベーターが片道1分かかるから結局10分かかりますからね
899: 購入検討中さん 
[2012-02-14 09:43:44]
健常者だけでなく身障者や老人にも優しい街だと思いますね。駅からマンションまで階段を一切使うことなしに歩いて行けるんですものね!!
905: 匿名さん 
[2012-02-14 20:07:43]
多摩市は東京都のサテライトタウンとしての位置づけで、企業移転、データセンター建設、大学の学部新設など、少しずつ発展を続けていくと思う。都心部に集中させるのはリスクがある。

ワンニャン跡地に何をもってくるかは慎重に選んでほしいところ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる