大成有楽不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ多摩中央公園 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 落合
  6. 2丁目
  7. オーベルグランディオ多摩中央公園 その2
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2012-04-02 09:13:05
 

検討版その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65168/

<全体概要>
所在地:東京都多摩市落合2-32(地番)
交通:京王相模原線京王多摩センター駅・小田急多摩線小田急多摩センター駅・多摩都市モノレール多摩センター駅から徒歩9分
戸数:359戸
間取:3LDK・4LDK
面積:72.08~93.03平米

売主:有楽土地
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:大成サービス

[スレ作成日時]2011-10-16 10:51:46

現在の物件
オーベルグランディオ多摩中央公園
オーベルグランディオ多摩中央公園
 
所在地:東京都多摩市落合2丁目32番(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩9分
総戸数: 358戸

オーベルグランディオ多摩中央公園 その2

1003: 物件比較中さん 
[2012-02-22 17:43:22]
ディスポーザーが自動給水ではないから、トラブル頻発しそう。今時あり得ない仕様。
1004: ご近所さん 
[2012-02-22 17:55:33]
>>1000

私がDグラ住民なら、駅徒歩10分坂道というDグラのデメリットである事実を声高に言うと思う?

都合が悪くなったら全部隣住民だとかそろそろ止めれば?

このスレがどうもオーベル崇拝できな臭いからちょっと書き込んでるだけ
1005: 周辺住民さん 
[2012-02-22 18:25:00]
まーまー、それだけDグラ一部の住民が酷いってことじゃん。HPも作って、オーベルができるのが相当憎いんだね。周辺住民としては、Dグラのあの旗と横断幕はいただけません。見苦しいし、オーベルに対して営業妨害だよね。
1006: 匿名さん 
[2012-02-22 18:40:27]
なんかちょっとオーベルに対して良い流れになるとすぐに設備の話にすり替わりますね。
これは何を意味しているのでしょうか(^◇^;)
1008: ご近所さん 
[2012-02-22 18:51:39]
>>1007

多摩センター大好き住民ですよ、私は。だから街の情報とか書き込んでいます。検討している人のため何か役立つかもしれないですからね。ただ、できるだけ正確かつ冷静にです。

かなりこのスレは少し冷静さを失って、メリットらしくない点をメリットと書き込まれてますから・・  指摘したまでですが、悪いですか?
1009: 匿名さん 
[2012-02-22 19:00:02]
大きな買い物、大きな決断で舞い上がったり、自己の判断を肯定したいんですよ
窓、スラブ厚や集まる住民レベルから近い未来が予想できるのに、、、
2度目の春を迎えるまで気持ちが続いていればいいですね
1010: 物件比較中さん 
[2012-02-22 19:08:49]
設備の話しにすり替えてるのではなく、大事な事実について書いてるだけですよ。
それとも時代遅れのしみったれた設備に目をつぶれと仰るのですか?
1011: 匿名さん 
[2012-02-22 19:17:07]
ここらから徒歩圏(10分)以内に小学校向け塾って何がありますか?

サピックスがいいんですが…
1012: 物件比較中さん 
[2012-02-22 19:20:14]
1009さん、スラブ厚と住民レベルと未来の因果関係は私にはわかりかねますが、あなたのおっしゃる住民のレベルというのはなんのことでしょう。

レベルがどうであれ、私達は助け合っていかなければならないですよ。
311の時のようにね。
1013: 多摩市民 
[2012-02-22 19:38:56]
中学受験向け大手では日能研があります。四谷大塚準拠の小規模塾はいくつかありますが、中でもLETSは面倒見がいいと思います。個別指導ではカリヨン館のTOMASが自習室完備です。SAPIXで一番近いのは若葉台駅前校舎です。

学校の復習のための塾は駅周辺にはいくつかあります。隣のクロスガーデンの中にも個別指導塾があります。
1014: ご近所さん 
[2012-02-22 19:50:06]
>>1011

サピだとそれこそ多摩センターを脱しないとありませんよ。
ていうかなんでググらないの?
1016: 匿名さん 
[2012-02-22 22:58:22]
>1013
日能研あるのはいいです。
でも徒歩10分以内じゃないみたいです。

サピックスがないのは駄目ですね。
1017: 匿名さん 
[2012-02-22 23:32:09]
塾が近いのが絶対条件なら、JR国立駅の周辺に住めば徒歩圏にたくさんありますよ。小学生のお子さんは八王子・国分寺の方からも国立まで電車で通ってます。SAPIXは校舎の数が少ないですから。。
1018: 匿名さん 
[2012-02-23 01:33:06]
子供の将来を考えると多摩センターだと駄目ですね。
親として出来る限りの事はしてあげたい。

1019: 匿名 
[2012-02-23 06:47:06]
子どもや家庭に合った塾を考えるのが親の役目。サピは復習型なので、家で親がいかに協力してあげられるかが重要です。
1020: 匿名さん 
[2012-02-23 08:42:42]
多摩センターのどこが子供の将来を考えると、ダメになるの?サピックスが無いから?(笑)
1021: 匿名 
[2012-02-23 09:24:28]
サピが子どもの将来を崩す可能性もあります。教材はいいですが量もものすごいです。塾には頼れないので、親がしっかりしてないと駄目になります。頑張ってください。
1022: 匿名さん 
[2012-02-23 18:07:34]
新しいスレッド作りました^^

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216332/
1023: 物件比較中さん 
[2012-04-01 21:55:46]
 多摩のオーベルは駅にも近く魅力的です。ですが福島の汚染建築材料を知って以来、そう言えばと、震災後の新築物件の材料が気になります。

 食品では広範囲で汚染が確認されたのです。福島の建築材料をを使っていなくても、新築物件の汚染は大丈夫なのかしら、と考えてしまいます。皆さん気になりませんか?。私が神経質なのでしょうか、お聞きしたいです。
1024: 管理担当 
[2012-04-02 09:13:05]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216332/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる