大成有楽不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ多摩中央公園 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 落合
  6. 2丁目
  7. オーベルグランディオ多摩中央公園 その2
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2012-04-02 09:13:05
 

検討版その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65168/

<全体概要>
所在地:東京都多摩市落合2-32(地番)
交通:京王相模原線京王多摩センター駅・小田急多摩線小田急多摩センター駅・多摩都市モノレール多摩センター駅から徒歩9分
戸数:359戸
間取:3LDK・4LDK
面積:72.08~93.03平米

売主:有楽土地
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:大成サービス

[スレ作成日時]2011-10-16 10:51:46

現在の物件
オーベルグランディオ多摩中央公園
オーベルグランディオ多摩中央公園
 
所在地:東京都多摩市落合2丁目32番(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩9分
総戸数: 358戸

オーベルグランディオ多摩中央公園 その2

771: 匿名さん 
[2012-02-10 16:14:52]
それしか生き甲斐ないから無理でしょう。
ある意味可哀想な方々なんだよ。
772: 匿名さん 
[2012-02-10 18:34:05]
この掲示板を「長谷工憎し」の書込みで荒らしている方々の姿がやっと見えてきたように思います。
今、同じ多摩ニュータウン内で大規模新築マンション「グロリア多摩境」が分譲中です。
売主は「名鉄不動産」&「長谷工コーポレーション」の2社。
施工は、当然ながら「長谷工コーポレーション」です。
この掲示板と同様に「グロリア多摩境」の掲示板もありますが、是非とも皆さんも一度、この掲示板を覘いていてみてください。
何と驚くことに「長谷工批判」の書込みは皆無なのです。

「グロリア多摩境」も直床ですが誰一人として全く問題にしていません。
これで「長谷工憎し」の書込みをしている人達が、他の長谷工施工のマンションには全く関心がないということが分かりました。
この事実によって、この掲示板を「長谷工憎し」の書込みで荒らしている方々が、どういった立場の方々なのかは賢明な人であれば直ちに理解できることと思います。

真剣に購入をご検討されている方々は、「長谷工憎し」の悪意に満ち満ちた書込みに惑わされないように十分ご注意して頂ければと思います。
773: 購入検討中さん 
[2012-02-10 19:11:43]
なんか荒れてますね笑。
そういえば、前に中止⁉の話になってた構造説明会、予定通りにやるみたいですよ。
なので、予約しちゃいました。
長谷工の人が直接来てくれるみたいなので参加して来ます。
774: 購入検討中さん 
[2012-02-10 19:18:13]

構造面が気になっていたので開催するなら私も参加して
聞いてみます。
776: 匿名さん 
[2012-02-10 20:18:20]
安さが魅力なのでそこにこだわりはないでしょう
15年経てばこのマンションから別な地域に移動するだろうし、暮らし的にも暫くの辛抱ですよ
777: 匿名さん 
[2012-02-10 20:24:35]
多摩センマンションのコストダウンはブリ多摩から始まった?
シングルガラス、ALC壁、構造計算は限界耐力計算(だったかな)などなど。
でも住んでる人はそれなりに高級だと思ってるから幸せ。
778: 匿名 
[2012-02-10 20:33:40]
昼間なのにスレの流れ早いな!
よほど暇なんだな………ここは相手してくれる人がいてよかったな!
工事状況も毎日ずっとチェックしてるんだろうなー
780: 匿名さん 
[2012-02-10 20:54:27]
低仕様だとか終わった街だとか、価値観は人それぞれだからあえて指摘される事でもないと思うのですが…。
782: 匿名さん 
[2012-02-10 21:12:15]
湾岸。青山。広尾。麻布十番。
784: 匿名さん 
[2012-02-10 21:23:39]
大規模な集合住宅ならグランドヒルズ三軒茶屋とかー
あと駅から20分はかかるから微妙ですね。(私は買えない値段域だから元々無理です)
787: 周辺住民さん 
[2012-02-10 22:21:09]
>772

す、鋭い洞察力.....。お主、なかなかやりますな。参りました、悟られぬよう、巧みに情報操作しながら、時には改行位置を変え、時には気分を変えてフェイスマークをお茶目にしてみたりして、影のように、ステルスのように、日々書き込みを続けていましたが、ついにばれましたか、われわれが、周辺住民(の一部の反対派)だということが......。

そこでご提案があります。渦中のオーベルグランディオ多摩中央公園ですが、直床をやめて、いまからでもなんとか、二重床にしてもらえませんか? わたしは、それで和解します。
788: 匿名さん 
[2012-02-10 22:29:48]
構造変えるのなんてまた設計段階から検討して役所の審査通してと今更できるわけないだろうが!!
789: 物件比較中さん 
[2012-02-11 00:56:42]
立地良いので惹かれましたが他所にしようと思います理由はやはりお隣さんとのイザコザが1番ですね。
一番の被害者はDグラに御住まいの御子さん達と思いました。本当に可哀想。
間違いなくオーベルの子供たちを敵視することになるでしょうから・・・大人がやってるんですもの・・
まぁあのような看板を拝見させていただいて、ウチの子の教育には大変役立ちました。
契約者さんもDグラの方々もお気をつけて~
790: 匿名さん 
[2012-02-11 05:55:37]
ココやめて正解!
いい判断だよ
ただね、子供はそんなイザコザ気にしないだろうね
見た目を気にする大人達が勝手に言ってるだけだからね
791: 匿名さん 
[2012-02-11 06:05:35]
Dグラの反対には胸が傷みます。なので見に行きましたが、Dグラは南・西のバルコニーには冬でもたくさん陽が入っていたので少し安心しました。
792: 匿名さん 
[2012-02-11 06:21:53]
同じく方向でLLになってないのを逆に感謝すべき所。わがまま言いすぎな面がありますし、反対に従う理由ないもんね。
793: 匿名さん 
[2012-02-11 08:04:03]
何故多摩センターのマンションがどこも低仕様にばかりなの?
億ションもくらい作ってくれよ。
794: 匿名さん 
[2012-02-11 08:18:37]
↑↑朝からごくろーさん。あんたが一番低仕様。
795: 匿名さん 
[2012-02-11 08:20:02]
ベネッセと朝日生命みたいな100m超えで120m30F級のをって?
府中や橋本にもあるんだから多摩センターにも欲しいなぁ
8000万を超えるような億ションは買わないんじゃなくて買えないのが辛い
796: 匿名さん 
[2012-02-11 10:11:09]
うちのマンションはリビングバルコニー前方に新しいマンション建った。でも新しいマンションにはちゃんと住んで欲しいと思う。前方がゴーストタウンになるのはいやだ。

引越ししようかなと友だちに話したら、どこに行っても住んでしまえば、日照も眺望もそれほど気にならなくなるよねという言葉をもらってうれしかった。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる