住友不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア綱島【5】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 綱島東
  7. 4丁目
  8. パークスクエア綱島【5】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-25 10:41:32
 

【4】が1000超えましたので立てました。
引き続き情報交換していきましょう。

所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目854-1(地番)
交通:
東急東横線 「綱島」駅 徒歩9分
間取:4LDK
面積:84.41平米~84.57平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売


part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85022/
part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/138891/
part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/161691/


施工会社:奥村組
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2011-10-14 22:11:19

現在の物件
パークスクエア綱島
パークスクエア綱島  [第1期~第6期]
パークスクエア綱島
 
所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目854-1(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩9分
総戸数: 149戸

パークスクエア綱島【5】

137: 匿名さん 
[2011-10-27 21:26:01]
↑手が出なかった人は、そうやって張り付いて僻むしかないでしょうね(笑)
138: 匿名さん 
[2011-10-27 21:48:30]
ここら辺では、良いマンションだと思います。
139: 匿名さん 
[2011-10-27 22:30:09]
133さん
やはり条件良くない部屋ですか…
電車の音もですが、はやり日当たりは気になります
日当たりのいい上階の3LDK欲しいですね

最上階とかやっぱり高かったんですかね
中古でも5000万円くらいですかね?
140: 匿名 
[2011-10-27 22:49:26]
ここは場所的には安くならないよ。中古でもそこそこするはず。
141: 匿名さん 
[2011-10-27 23:21:28]
>ここら辺では、良いマンションだと思います。

その「ここら辺」が問題なのでは
142: 匿名さん 
[2011-10-28 00:00:43]
137
中古状態の今現在でも売れ残ってると言う事実が、このマンションの全てを表しているのだから、手が出なかったとか、(笑)とかってのも、泣きながら書き込む姿が思い浮かんでしまって悲しいから、あまりムキになって書き込むのは止めておいた方がいいですよ(涙)。 本当に早く完売すればいいのにね。
143: 匿名さん 
[2011-10-28 01:07:46]
ここら辺(綱島)は確かに問題。
トイレの隣とか、長野の打率程も売れてない徒歩21分とか、日陰マンションとかの人が、なんとか買えなかったことを納得しようとして、泣きながら書いてることが目に浮かぶ。
この辺を検討してる時点で***だけど、ここはまだましと思うから。
東洋経済見てみな。沿線随一の下落率だから。
144: 匿名さん 
[2011-10-28 01:40:07]
誰も皆、こんなに悲しい思いをしたかった訳じゃないのに・・・・・・。
146: 匿名さん 
[2011-10-28 21:49:04]
新築マンションが多く供給された場所は、
一時的に下落率が高くなることは確か。
東洋経済の算出方法は、かなりいい加減だと思う。
立地条件とか考慮されてるのかね??
147: 匿名 
[2011-10-28 22:14:28]
例えば駅から10分以内とかに限定しないと日吉みたくバス便マンションのおかげで資産価値下落と標記されてしまいますね。
148: 匿名さん 
[2011-10-28 22:38:25]
>立地条件とか考慮されてるのかね??

それをやられるとさらに不利になるのでは
149: 匿名さん 
[2011-10-28 22:42:27]
東洋経済は、確かに適当でしょう。広告主の言いなり的な処あるし!
151: 匿名さん 
[2011-10-29 00:47:33]
ここは仮に一応東横線の駅から徒歩10分以内じゃなかったら、住宅としては最悪の立地条件だよね。
152: 匿名さん 
[2011-10-29 01:06:29]
>>146
ここが分譲初期、異常に高い値段(坪300平均)だったから
同じぐらいの駅距離で坪200以下で分譲されるようになった現在と
比較したら、下落率が高くなるのは当然では。

それにザハウス綱島やセンターフォートみたいに
大幅値下げするケースも目立つし。
153: 匿名さん 
[2011-10-29 01:38:16]
下落と言っているのは綱島エリアのことなのでは
154: 匿名 
[2011-10-29 21:01:36]
ていうか
綱島に新築マンション出し過ぎ、そんなに住みたいと思うひといないし。
マンション購入検討者もそんないないから残ってしまったんだと思う。

そもそも、センターフォートは港北区でない。鶴見区だし、
ハウスも道路渡れば鶴見区。
同じ綱島扱いにするのはどうかと思う。

一番近い駅が綱島駅だからってだけで。歩いたら20分以上かかるわけだし。

逆にここは日吉駅から歩いたとしたら17分。

同じにされたくはないでしょう。
155: 匿名さん 
[2011-10-29 21:19:22]
しかしそのセンターフォートでさえずっと前に完売したわけでして…
156: 匿名さん 
[2011-10-29 21:28:20]
そう、そしてセンターフォートは中古がいっぱいあり、住人の質も問題ある。って長谷工の人が言われてましたよ。
157: 匿名 
[2011-10-29 21:29:58]
センターフォートは綱島じゃないじゃん。

今は紅葉坂も出来たら質が悪いって話しでてる。

ここは実物見れるのはいいね。高いから無理だけど
158: 匿名 
[2011-10-29 21:34:33]
不動産会社の方が言っていましたが、綱島のマンションを購入する人は 他県や他の地域から来る人より、元々綱島近辺で育ったり 何年か暮らしていた人が購入するケースが多いと言っていました。
だから、特に綱島に住みたくて購入するというより 住み慣れた所で自分の家を持ちたい人が多いのではないでしょうか。

つまり、よその人から見たら住みにくそうな所でも、住んでいる人にとってはとても居心地がいい街なのではないのでしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる