住友不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア綱島【5】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 綱島東
  7. 4丁目
  8. パークスクエア綱島【5】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-25 10:41:32
 

【4】が1000超えましたので立てました。
引き続き情報交換していきましょう。

所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目854-1(地番)
交通:
東急東横線 「綱島」駅 徒歩9分
間取:4LDK
面積:84.41平米~84.57平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売


part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85022/
part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/138891/
part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/161691/


施工会社:奥村組
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2011-10-14 22:11:19

現在の物件
パークスクエア綱島
パークスクエア綱島  [第1期~第6期]
パークスクエア綱島
 
所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目854-1(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩9分
総戸数: 149戸

パークスクエア綱島【5】

215: 匿名 
[2011-11-12 11:36:57]
214へ

残業や休日出社してるわけでなく、時間に拘束されずに1000万越えてる人、結構いますよ。
そんな熱くならないで
恥ずかしい。
216: 匿名さん 
[2011-11-12 13:07:59]
ほんと恥ずかしい
217: 匿名 
[2011-11-12 14:17:42]
この間見てきました。
確かに部屋の感じ、日当たりや中庭は良かったんですが
裏口の扉の赤いところがはげていたり日にやけ変色してるのを見ると、、、

ちょっと今更新築で買うのはと思いました。
ここは管理はしっかりしてるんですかね。

もうすぐ管理費あがる味たいですし。

隣のプラウドはいい感じですね!そんな安っぽくは見えないですが、、
さすがに日当たりは4階以上じゃないと厳しい感じ。
ギリギリ3階までは日当たり大丈夫そうでしたが。
218: 匿名さん 
[2011-11-12 17:51:55]
果たして残業、休日出勤がない年収1000万超の人って、どれくらいいるんだろう。50歳越えてからはなしね。それは当たり前だから。

そんなにはいないんじゃないかな。

まあ30歳で1000万超えても、50でリストラでは、それも意味ないし。
219: 匿名さん 
[2011-11-12 18:17:58]
わ~お。みなさんお金持ち。

うちなんて妻は4時半に起きてアイロンやお弁当作り。
私も5時に起きて、会社に着くのは6時半。
妻は7時に家を出て仕事。
帰宅は妻が6時で私は9時。
土日も満足に休めません。

働いても働いても世帯年収400万円。
こんな高級マンションなんて買えませんわ!

ひひひひひ~~。
221: 匿名さん 
[2011-11-12 20:10:59]
メイビー
222: 匿名さん 
[2011-11-12 23:30:42]
人格者と人格の人、は一緒だろ。少なくともあなたは人格者でないことは確かだろ

223: 匿名さん 
[2011-11-13 00:31:38]
金の話しばっかで、あきれる。。
見のほどわきまえたら

お金持ちの人程、年収の金の話しはなんてしないものです。

他の人も言ってますが、ほんと恥ずかしい。
226: 匿名 
[2011-11-13 11:58:31]
マンションの話ししませんか?
金の話しや人の人格?の話ししても意味ないんですが。
231: 匿名さん 
[2011-11-13 19:54:01]
本当にそうですよね、人格者の方々に書き込みして頂きたいです。あのような人格の人には書き込みしてもらいたくないです。これで正解でした。おしまい。

235: 匿名さん 
[2011-11-14 09:50:36]
昨日立川行ったら、ここと同じ外装色のマンションあって驚いた。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42827/all

ほぼ同じような竣工年月日でまだけっこう残ってる感じだったなぁ。
住友不動産の根性座った販売方法すげぇな(笑

236: 匿名 
[2011-11-14 12:58:01]
個別に値下げして売るより信頼あると思います。

値下げして完売させるのは容易ですからね。

住友ブランドはそういう所でも価値あると思いますよ。

HERMESの価格が変わらないからブランドのステータスがあるように
価格競争の為に安くするため仕様下げたり。。するテベよりよっぽどマシ。

その仕様下げたものをお得と想うか。
見て良さが分かる人だけ買えばいいだけ。

確かに当初の値段は誤りですが、今はだいぶお得だと思います。

ただ、もう一つで選べないのが残念。
237: 匿名さん 
[2011-11-14 13:25:52]
エルメスとかフェラーリとか、綱島なのにずいぶんお高いマンションなんですね。
238: 匿名さん 
[2011-11-14 15:32:51]
最後の一戸は 3Lなら 売れるのではないですか?
4Lって 子供が巣立ってしまうと 使いづらそう
リビングが広いほうが いいな
239: 匿名さん 
[2011-11-15 15:02:12]
高級マンションですよ、237さん。
241: 匿名 
[2011-11-15 20:56:05]
ここは売れなくてもいいと思います。

売れてしまっては忘れられてしまうだけだし

いつまでも綱島の高級マンションのイメージであってほしい。

隣のプラウドは電車から見るに中庭向きの家は
音は響きそうだし
日は入らないし
木は枯れてしまうだろうし。
災難な気がする。。
あれなら格安の理由も納得。

パークスクエア側の3階以上は日は入るからまだましか。。

でも目の前駐車場で音に悩まされそう。。
242: 匿名さん 
[2011-11-15 21:14:56]
こちらのマンション、戸境壁はタワーでもないのに乾式だし、ベランダもコンクリート壁の仕切でないどころか、上部の空いたボードですよね?
高級って言われているようですが、低コストマンションみたいな仕様すね。
243: 匿名さん 
[2011-11-15 23:25:41]
ここが高級?
それはない。
244: 匿名 
[2011-11-15 23:56:14]
乾式の方がいいの知らないの?

二重床、二重天井だし

スラブ厚もしっかりしてる
ボードは開放感を保つ為

どっかの学校みたいな建物より

よっぽど良い。
246: 匿名さん 
[2011-11-16 01:18:38]
243あんたには買えないよ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる