住友不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア綱島【5】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 綱島東
  7. 4丁目
  8. パークスクエア綱島【5】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-25 10:41:32
 

【4】が1000超えましたので立てました。
引き続き情報交換していきましょう。

所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目854-1(地番)
交通:
東急東横線 「綱島」駅 徒歩9分
間取:4LDK
面積:84.41平米~84.57平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売


part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85022/
part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/138891/
part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/161691/


施工会社:奥村組
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2011-10-14 22:11:19

現在の物件
パークスクエア綱島
パークスクエア綱島  [第1期~第6期]
パークスクエア綱島
 
所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目854-1(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩9分
総戸数: 149戸

パークスクエア綱島【5】

301: 綱島住人 
[2011-11-18 23:44:12]
今週末予約入れてみました。
日吉の実家も近いのでよさそう。1階はどうか疑問ですが、日当たりよければいいいけど。
302: 匿名さん 
[2011-11-19 07:36:43]
一階はリビングの開放感が良い、家具も素敵。日当たりも悪くない。
材木屋だけがネック。。。
304: 匿名 
[2011-11-19 07:49:06]
303
こういう誘発させるようなこと書き込むとまたしつこい人、登場するからもう いいんじゃない。
305: 匿名さん 
[2011-11-19 07:58:52]
闘う住人ていたっけ?

確かにアフターサービスはどうなんですかね。
奥村組って関西の会社ですよね。あまり聞かないけど大丈夫かな。

そんなに材木屋気になるか見てみます

売れてしまったら見れないですし。
306: 匿名さん 
[2011-11-19 10:38:32]
>闘う住人ていたっけ?

デベだったのではないかといいたいのですね
確かに住人だけではなくデベもそうだったかもしれませんね
307: 匿名さん 
[2011-11-19 13:02:54]
いやぁ、ネガも超しつこいけどさ。
それにいちいち反応して、守ってる住人やデベかな?も同じくらいうっとうしいよ。
自分たちは住人ではないと書いてるけど、必死過ぎてそうは思えないんだよね。
まあ、書き続けるネガが悪いわけだが。
308: 匿名 
[2011-11-19 17:45:46]
住人じゃないが
(自称住人でもない)
はたから見てると307みたいなのがしつこい。
309: 匿名 
[2011-11-19 17:48:54]
じゃあ、お前は住人やネガがしつこいというが
ネガでも住人でもないお前はなに?
310: 匿名さん 
[2011-11-19 17:55:18]
神奈川悲惨なマンション
お得なマンションの掲示板で過去は悲惨と呼ばれ続けてましたが
最近、実はお得だったのではと書かれてるので見てみましたが、

憧れのマンションはネガる人多いんですね。

都内の財閥の注目マンションと同じですね。

横浜にしてこのケースはめずらしい。
もみじもそんな感じだし
311: 匿名さん 
[2011-11-19 18:04:27]
闘う住人さん
312: 匿名さん 
[2011-11-19 18:19:43]
痛いところをつかれると、すぐに308,309みたいいのが出現するのもここの特徴。
必死な住人の方の書き方と同じだからわかりやすい。
313: 匿名さん 
[2011-11-19 19:00:22]
別に痛いとこってないんじゃない?

あんたも暇人やねー
314: 匿名 
[2011-11-19 19:01:59]
投稿で312のIPで検索したらこの掲示板へのカキコミ多すぎる。
中身みると毎日何回もあって笑えます(笑)
316: 匿名さん 
[2011-11-19 19:15:04]
今日見に行こうとしたのですが、この雨であきらめました。

今日いかれた方いますか?
317: 匿名さん 
[2011-11-19 19:40:29]
スレ流しですか(笑)
318: 匿名 
[2011-11-19 19:52:19]
しつこい。うける(笑)
319: 匿名 
[2011-11-19 22:18:15]
綱島
320: 匿名さん 
[2011-11-20 18:53:55]
305さん
奥村組のマンションで検索すると、奥村組は結構、マンション以外の建築物はあるみたいですが、マンションはそれほどなく、あまりマンション建築は弱いみたいなのが書かれてました。
このマンションはどうですかね?
管理は住友不動産だからしっかりしてると思います。
321: 匿名 
[2011-11-20 19:25:53]
自分はここが住友不動産ってことで検討したが

施工会社で検討から外したよ。

気になる人はマンコミュの奥村組で見るといいよ。
いくら不動産会社が信頼できても施工会社が実際には造ってるんだし。

ここはちゃんとしてればよいけど。
323: 匿名さん 
[2011-11-21 23:32:32]
下らないよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる