住友不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア綱島【5】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 綱島東
  7. 4丁目
  8. パークスクエア綱島【5】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-25 10:41:32
 

【4】が1000超えましたので立てました。
引き続き情報交換していきましょう。

所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目854-1(地番)
交通:
東急東横線 「綱島」駅 徒歩9分
間取:4LDK
面積:84.41平米~84.57平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売


part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85022/
part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/138891/
part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/161691/


施工会社:奥村組
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2011-10-14 22:11:19

現在の物件
パークスクエア綱島
パークスクエア綱島  [第1期~第6期]
パークスクエア綱島
 
所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目854-1(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩9分
総戸数: 149戸

パークスクエア綱島【5】

247: 匿名 
[2011-11-16 08:14:29]
243
スミフに相手にされなかったのかな
かわいそうに。
248: 匿名さん 
[2011-11-16 10:51:07]
243さんはスミフを相手にしなかったんでしょ。
249: 匿名さん 
[2011-11-16 11:00:58]
綱島....
ふーん。
250: 匿名さん 
[2011-11-16 11:04:12]
245,246,247
ここは検討版なのに、すごいパトロールだね。
住民の方かな?
駅からも遠いね。
マンションなのにさ。
251: 匿名 
[2011-11-16 11:57:22]
248です
このマンション住人じゃないですよ。
過去に検討しましたが、迷いに迷って別の財閥系のマンション購入したものです。
ここ半年ぶりくらいに見ました。あの時もスミフの営業に値下げ交渉したが相手にされなかったってカキコミあったり、営業の対応が悪いとしつこく書かれていたので。

私の担当の営業の人は悪いイメージなかったんで書いただけです。

一度書いただけでパトロールだのなんだかんだと。

あなたこそ検討もしてないのにネガだけ書いて。
何度もカキコミしてパトロールしてるじゃないですか?
252: 匿名さん 
[2011-11-16 12:05:21]
モデルルーム行って

スミフを相手にしなかったって意味わからない。

冷やかしってこと?

検討もしてないのにモデルルームわさわざ行く人の気がしれない。

相当ひまなのか。
相当な執着心か。

購入もしないで色んなモデルルームばっかり冷やかしで顔出してると

不動産のブラックリストに載って要注意人物として相手にされなくなるか。
お得な情報も教えてもらえなくなります。

特に財閥の不動産は人を見ますから。
253: 匿名 
[2011-11-16 12:34:18]
確かに何年も色んなモデルルーム顔だけ出してると相手にされなくなる

もしくはどうでもよい対応されるってここのマンションの不動産じゃないけど言ってた。

いざ欲しいと思った時に相手にされないのは哀れだね。
オオカミ少年と一緒だね
254: 匿名さん 
[2011-11-16 13:13:10]
250ですが、
248へとは書いてませんが。
何ですか?
257: 匿名 
[2011-11-16 14:19:38]
250さんへ

247の誤りでした。

こんなに指摘がはやいとは…。

本当にパトロールされてるんですね。

私は専業主婦ですが、お仕事した方がいいですよ。
261: 匿名 
[2011-11-16 15:13:54]
ゴールドクレストもいつまでも紙カーテンがついてて住んでない
263: 匿名 
[2011-11-16 16:56:17]
ネガはいつでもパトロールしてるんだから放置したほうがいいよ。

あと1邸なのにどんだけ
しつこいのか。

誰にも相手にされないのが淋しいだけなんだし。
言わせておけばいつか気づくよ虚しさに。

そんなにこのマンション嫌なら欲しいマンション探したらいいと思うんだけど
前向きにならないんだね
264: 匿名 
[2011-11-16 17:08:01]
529

横から失礼。

逆に、住んでもいない、
買う気もないマンションの掲示板にしつこく書き込みする方が、ずいぶんと頑張りますね?

時間の無駄。自己満足としか思えない。

だいたいの想像つきます?
はたから見てるとあなたの方がつきますよ。

買えなかった、相手にされなかった、

とかですかね。
266: 匿名 
[2011-11-16 18:32:02]
フォローをあげると住人かと思われるみたいですが

自分はこのマンション最近知ってモデルルーム見にいきましたが結構良かったです。
3LDKなら買ってたかもしれないです。
残り一つですか〜。

悲惨なマンションの掲示板に売れてないとしてあげられてましたが、最近、実はお買い得なマンションだったのでは。ともちらほら見られますね。

これで完売でもしたら今まで必死にネガをあげてた人は大変なんでしょうね。

だからネガは必死にはってるんでしょうか。

確かに購入検討もしてない人が一日何回もこの掲示板を気にして必死にネガあげてるのって異様ですね。

まあ、自分ももう検討からはずしましたので同じですが。
268: 匿名さん 
[2011-11-16 19:10:01]
ここは前から何度か見てたが

なんだか怨霊みたいに取り付いてネガカキコミしてる人いますよね。

こうはなりたくないな。
269: 匿名さん 
[2011-11-16 19:14:28]
268です

それと、俺は住人じゃないけど264さんの意見はもっとも。
住人でも検討もしてない人がこの掲示板気にしすぎ。
おっと同一人物じゃないから(笑)
270: 匿名さん 
[2011-11-16 22:07:54]
>これで完売でもしたら今まで必死にネガをあげてた人は大変なんでしょうね。

もう何年も売れ残っているのでいずれ売れて当然です
今さら売れても売れなくても誰も驚きもしませんよ
271: 匿名さん 
[2011-11-16 22:21:28]
好景気になるまで塩漬にしているんでしょうよ。もうやめませんか?ネガ書くの

272: 匿名 
[2011-11-16 22:25:14]
すごいレス増えてますね。やっぱり住友マンションの掲示板はどこも同じ感じですね。

270さん
…そこまで抵抗してレスあげる必要ないと思うですけど。
273: 匿名さん 
[2011-11-16 22:36:44]
ここって、自称住人でない人がやたら多いな。
274: 匿名 
[2011-11-16 23:09:16]
マンション購入、真剣に考えています。
ここに書き込みをしても意味ないのかもしれませんが、営業に聞いても良く言うに決まっているので。

ここは出来て何年か経っているのは知っています。
モデルルームも春から夏にかけて何回か行きました。
一度検討からはずしましたが、他の東横線徒歩圏内で満足いく仕様の財閥マンションがなく。ふとここが頭をよぎります。

ここの管理は住友不動産ですが、アフターサービスとか正直どうですか?
よく管理会社によっては知らん顔されたりすると言われますし。
住友だから大丈夫だとは思ってはいますが。

また管理費が共用施設もキッズルームだけの割に少し高く感じました。コンシェルジュと呼ばれるような人といっても掃除してるだけに見えますし。

実際、住まわれてる方々はどう感じますか?

残りの一戸は特に道路沿いなので窓とかに自転車停められたり、何か置かれたら嫌ですし。
きちんと要望とか聞いてもらえて管理してもらえるんだったらと思ってはいても
正直どうなのかと。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる