有楽土地株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BEACON Tower Residence PART 5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. BEACON Tower Residence PART 5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-05-24 09:43:14
 削除依頼 投稿する

こちらはBEACON Tower Residence住民専用 です
情報交換の場にしましょう。
■前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134818/
■前々スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48194/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2011-09-28 10:06:54

現在の物件
BEACON Tower Residence
BEACON Tower Residence  [【最終期】]
BEACON
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 440戸

BEACON Tower Residence PART 5

1: 購入検討中さん 
[2011-09-29 15:33:25]
ベーコン
2: 匿名さん 
[2011-09-29 20:44:51]
前スレで音について質問しました者です。

皆さま情報どうもありがとうございました。
とても参考になりました。

ご近所になれる日を楽しみにしております。
皆さまのご多幸と、当スレの発展を願っております。
3: マンション住民さん 
[2011-09-29 23:35:48]
イオンの改装は終わりましたか?
ときどき雰囲気が変わると気分も変わっていいですね。
4: 匿名 
[2011-09-30 23:30:27]
毎年既存店で売上上げているイオンって全国でもここくらいでしょ?
グレードの高い食材のバリエーションは増えたけど、あと5倍くらい増やさないと、銀座での買い物は減らないかなぁ。

輸入食材やオーガニック食材、オーガニックワイン、フェアトレード商品、無添加、名産品などまだまだ足りないかな。
5: 住民さんA 
[2011-10-03 12:37:48]
イオンの惣菜は少し良くなったけど
まだまだアオキのほうが味も種類も上
これがアオキ並みになれば豊洲まで行かなくて良いのだけど

魚ももう少しマシなのを置いて欲しいかな
6: 匿名さん 
[2011-10-03 22:30:45]
微妙に陳列場所が動いてて、慣れるまで品物探すのが大変。
ちょっと動線がヘンじゃないかな?
相変わらず欠品も多いしね。

まぁコストかけて改装するだけ売り上げがあるのは頼もしい。
S字のマリナーラはいつのまにか閉店しちゃってるし・・・
7: 匿名 
[2011-10-04 09:15:46]
アオキの方が良いって?スーパーなんてどこだって一緒。どうせ解凍して陳列するなら、肉やマグロなんかも頼むから冷凍で売って欲しい。鮮度は解凍した途端落ちる。大半は陳列中の鮮度落ち。
徳岡も悪くはないが、無添加メインにならんのか。発色剤入りのハムやベーコンなど欲しくない。
9: マンション住民さん 
[2011-10-04 20:33:23]
このあたりのマンションスレとか、地域の掲示板に片っ端からコピペしまくってるけど、
どこに住みたかった人なんだろ?

地震の災害を考えるなら、日本を離れた方がいい。
10: マンション住民さん 
[2011-10-04 22:50:10]
レインボーブリッジや豊洲のマンション上部の照明、復活しましたね!
晴海大橋を渡る前、復活しないかなーと思ったら、元通り。
つくづく、最もきれいな照明は夜景なんだな。と。
ゲートブリッジが見れる南東側の高層階の人がうらやましい。

部屋からは見えないけれど・・・って私は浮かれてますよ。
11: 匿名さん 
[2011-10-08 14:27:32]
BS受信障害?写らないんだけど
12: 住民さんA 
[2011-10-11 17:19:53]
レセプションの方のローテーションが落ち着いてきましたね。

朝夕のあいさつが気持ちよいです。


13: 匿名 
[2011-10-11 19:10:01]
昨日20時頃裏の公園から花火が飛んできて、どこかにぶつかった音がしてたね。
14: マンション住民さん 
[2011-10-11 23:33:31]
なかなか大きなネズミに遭遇。運河から来たのか・・・
駐輪場のバイクのあたりで消えたので・・・気をつけましょう。
17: 住民さんA 
[2011-10-15 12:54:46]
前回環境理事のドナルドさんはどうなりましたか?

今回もしかして会計理事になっていますか?
すごく心配です。
19: 住民さんA 
[2011-10-17 03:07:54]
ポストにマンション売買のチラシがよく入っていますが
売ろうと思ったらどこが良いのでしょうか
20: マンション住民さん 
[2011-10-17 09:46:21]
どうせ売れないのでいまはやめたほうがいいよ。
21: 匿名さん 
[2011-10-17 10:34:56]
>19
ここは異常なまでに売りに出し杉。。
言葉荒いけど20さんの言う通りだから、機会待った方がいい。
22: 匿名 
[2011-10-17 11:31:14]
売り出しすぎ?
ノムコム6件だよ?ヤフーは重複ありだし、多いとは思わないけど。
まぁ今は10年住んで売るのが良いタイミングだがね。
23: 住民さんA 
[2011-10-17 17:31:44]
隣の影響はありそうですかね?
24: マンション住民さん 
[2011-10-17 21:08:10]
最近またベランダでタバコ吸う人がいますね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:BEACON Tower Residence PART 5

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる