有楽土地株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BEACON Tower Residence PART 5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. BEACON Tower Residence PART 5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-05-24 09:43:14
 削除依頼 投稿する

こちらはBEACON Tower Residence住民専用 です
情報交換の場にしましょう。
■前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134818/
■前々スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48194/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2011-09-28 10:06:54

現在の物件
BEACON Tower Residence
BEACON Tower Residence  [【最終期】]
BEACON
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 440戸

BEACON Tower Residence PART 5

53: 匿名さん 
[2011-11-02 08:52:58]
あれ確かビーコンは北角、西角の順番で完売したはず私が買った時営業に北角は最後の部屋ですといわれたけど。他の角はまだ数屋残っていたよ。もちろんモリモト所有分をのぞいてのはなしだよ
54: マンション住民さん 
[2011-11-02 09:59:02]
高層階はそうのようでしたね。
低中層階は南東、東角が人気だったように思います。
55: 住民 
[2011-11-02 12:51:23]
うちは西角ですが、三角リビングのレイアウトには悩みました。最初は非日常的な空間が面白かったですが、最近は慣れてきました。いろんな間取りを見てみたいですね〜
56: マンション住民さん 
[2011-11-06 22:43:20]
何気なくレセプションの画面見ていたら、工具とかと同じでカート貸し出しって画面に出て?ました。
イオンのやつじゃなければOKなんですね。しらなかったです。
どっから持ってきたんだ?と思ってしまいました。
57: マンション住民さん 
[2011-11-07 00:22:13]
そのカートというのはイオンで使われているようなショッピングカートのことではなく、
エル字型の荷物を運ぶカートのことではないでしょうか?

ショッピングカートは、当初の貸し出し備品には含まれていなかったように思います。

58: 入居済みさん 
[2011-11-07 21:05:35]
それ台車。確かにイオンのカートありました。今度本人見たらカートに乗せて川に投げ込んで置きます。
59: 入居済みさん 
[2011-11-08 01:04:45]
ショッピングカート、数ヶ月前に借りられましたよー。荷物が多くて子供連れのときに。私はレセプションから部屋までの間だったので、外に持ち出していいのかはわかりませんが・・・
60: 匿名さん 
[2011-11-11 08:33:13]
三井のリストにあった気がしますね
大成にはなかったからアレっ?て思った記憶があります
61: 匿名さん 
[2011-11-15 16:02:53]
カフェ兼ケーキ屋さんできるみたいですよ!
http://www.gourmetcaree-tokyo.com/aboutus-291t-021.html
62: マンション住民さん 
[2011-11-15 23:23:11]
上の部屋がうるさいです。
小さい子がいるのか0時過ぎまで走り回ってますね。
どうしたものか…
自分も気をつけようと思います。
64: 匿名さん 
[2011-11-26 21:20:21]
お隣りさんは、今日数えたら20階まで来てる。3日で1階ってことは1週間で2階。あと3ヶ月もすると抜かれちゃうんだな。今ウチはクレーンのチカチカで、電気を消すと部屋の中が赤く明滅する。
65: 匿名さん 
[2011-11-26 22:48:15]
お隣は意外にというか、かなり安く出すみたいだね。
Wコンから順番に新しいほど高くなり続けるって信じてたんだけど。
67: 匿名さん 
[2011-11-27 19:33:33]
住民なら、隣がここと価格変わらないこと知ってるんじゃ?低層は230万代だったじゃん
68: マンション住民さん 
[2011-11-29 01:17:00]
え、なに、インターフェース変わったのね。マンコミュ。
70: マンション住民さん 
[2011-12-07 11:18:47]
今年もクリスマツリーだしていただいて嬉しいです。
プレゼントボックスが雰囲気だしてますね。
71: 周辺住民さん 
[2011-12-09 00:18:21]
いいですね。委員さん。
プレゼント配置。

お客さん呼んだときの話題づくいになりますし。

もっとガンガンにいきましょう。
72: マンション住民さん 
[2012-01-01 15:53:17]
帰省中でも免震で安心だ。
73: 住民さんA 
[2012-01-01 17:42:14]
今日の地震は揺れましたか?その時間ちょうど外出していて、今帰って来ました。免震マンションで震度4位で気にしてたら、高いお金を出して免震買った意味が無い様な気もしますが…。
74: 技術屋 
[2012-01-02 00:33:07]
ゆっくり、揺れていた。
75: 住民さんA 
[2012-01-02 11:09:41]
#73さん、ありがとうございます。何も無いだろうなぁと分かっていても、やはり気になるものですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:BEACON Tower Residence PART 5

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる