有楽土地株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BEACON Tower Residence PART 5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. BEACON Tower Residence PART 5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-05-24 09:43:14
 削除依頼 投稿する

こちらはBEACON Tower Residence住民専用 です
情報交換の場にしましょう。
■前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134818/
■前々スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48194/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2011-09-28 10:06:54

現在の物件
BEACON Tower Residence
BEACON Tower Residence  [【最終期】]
BEACON
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 440戸

BEACON Tower Residence PART 5

76: マンション住民さん 
[2012-01-02 21:37:49]
去年の地震は余震の2日後でした。注意したいところです。
77: 匿名 
[2012-01-05 01:02:00]
ドナルドの年賀状が郵便室に散乱してたね
78: マンション住民さん 
[2012-01-06 14:35:27]
私の他にもピアノの音が気なる方かいらっしゃいますか?
79: マンション住民さん 
[2012-01-10 00:47:47]
音は特に気にならないですね。
窓を開けているとたまに聞こえますが、上手なのか悪い感覚はないですね。
聞こえるといえば元気なお子様が走り回っているなーと思うのですが、上からなのか、横からなのかよくわからないのです。
80: マンション住民さん 
[2012-01-18 14:02:48]
犬の鳴き声が酷いです。
低層ですが、主さんが不在で窓が開放されてるのか
それは、気が済むまで鳴き通してます。
当方も、窓が開放中だと堪え難い鳴き声です。
窓を開ける事が多くなる、春先や初夏が憂鬱です。
81: マンション住民さん 
[2012-01-20 18:20:58]
大変気に入って購入したマンションでしたが、
主人の海外赴任の都合で(期間が未定なので)売却しました。
来週月曜に引っ越しなので、こちらの生活も残すところあと3日となりました。
まさか、たった3年で引っ越すとは・・・ orz

とても良いマンションでした。
帰国後、中古で良い部屋出てたら買い戻そうかなんて話も夫としています。
皆様、素敵なBeacon Lifeを~。
82: マンション住民さん 
[2012-02-06 23:38:28]
お隣さんがドンドン高くなりますね。

エレベーターフロアからスカイツリーが見れなくなってしましました。

でも、春以降入居してきた方々で夜はキラキラするんだろうな と思うとそれも悪くないかな。

83: 匿名さん 
[2012-02-09 18:49:48]
まだ、来年の春ですけどね。
84: マンション住民さん 
[2012-02-09 21:07:29]
たしかに、お隣さんはまだまだ高くなっちゃうんですよね。

でもウチが建ってるときも、お隣さんは同じ思いだったのかな。

Wコンフォートさんから順繰りに同じですね。プラウドさんだけは北側には建たなそうですが、
85: マンション住民さん 
[2012-02-10 10:44:28]
東雲も人口がどんどん増えてきますね。
それに伴っていろんなお店も増えて欲しいですね。
86: マンション住民さん 
[2012-02-11 10:45:17]
s字のアローツリー。

ケーキのお値段はなかなかのもので、しばらく躊躇していましたがプチご褒美に注文。
生クリームの甘さは控えめで果実がゴロゴロッと入っており
紅茶もたっぶりだしていただけるので幸せ〜〜な時間でした♪


オススメですよ。
87: 住民 
[2012-02-29 13:57:14]
どなたかお互いの部屋訪問したいという方いらしゃいますか?
88: 住民さんA 
[2012-03-02 12:55:31]
やっと最近荒しがなくなってきてほのぼのした掲示板になってうれしいです。

 でも最近お隣のセメント水で車を汚されて悲しいです。 O社の対応がいいといいのですが・・・
89: マンション住民さん 
[2012-03-03 14:49:43]
ディスポーザーの蓋の裏の楽な洗い方、どなたかしりませんか?
90: 匿名さん 
[2012-03-03 15:12:03]
No.89さん
裏返して蓋をはめ、小さな穴に爪楊枝を差して漂白剤を入れてしばらく放置。
93: 住民 
[2012-03-05 00:41:24]
NO.88様、我が家の車も…です。
他の方がどう対処されているのか知りたいです。今のところうちは、何もしていませんが。
94: 購入検討者 
[2012-03-15 20:00:23]
お隣のプラウドを検討している者です。

昨日の揺れはどのような感じだったのでしょうか。
特に高層階の揺れ方が知りたいです。
95: 住民さんA 
[2012-03-17 00:22:14]
>>94さん

昨年の震災以前から高層階に住んでいます。

震災の本震はさすがに揺れましたが
頻発した余震含めて思ったほど揺れる感覚がない印象?です。
免震が理由なのか建物の共振の相殺なのかわかりませんが
地震速報の震度と体感が微妙に異なる印象だったり、
生理的に釈然としない感があります。

また立っているだけで「おっとっと!」と
体勢が崩れるぐらい船のような大きな揺れの時もあります。

ただ飾ってある写真立てが倒れたのは本震の時ぐらいで後はすべて無傷です。

私自身の総評として恐怖を感じることはほぼないですね。
96: 住民さんB 
[2012-03-18 18:43:35]
ウチより隣のキャナルファーストタワーさんの意見が参考になるのでは?構造もビルダーも一緒ですよ。(確か)
97: マンション住民さん 
[2012-03-20 22:08:45]
東電の電気料金値上げがニュースでも良く取り上げられていますが、ビーコンにも値上げのお願いってきっと来てますよね。管理組合はどうするつもりなのか、管理費にどう影響が有るか気になるところです。今日、とあるニュース番組で事業者向けの電気料金値上げの拒否は可能で、それは3月末迄に東電に連絡しないと値上げを受け入れた事になり、4月から新料金が適用されるそうです。拒否をすれば少なくとも契約期間中は現行の契約料金で行けるってニュースでは言っていました。東電からの値上げを依頼する文書には明示されていないようですけど。(家庭用の電気料金にはこの様な制度は無いみたいなので、泣き寝入りするしか無いようです。)

東電のやり方には全く納得出来ないので、ここは管理組合と管理会社に毅然と断ってもらいたいです。

戯言でした。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:BEACON Tower Residence PART 5

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる