有楽土地株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BEACON Tower Residence PART 5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. BEACON Tower Residence PART 5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-05-24 09:43:14
 削除依頼 投稿する

こちらはBEACON Tower Residence住民専用 です
情報交換の場にしましょう。
■前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134818/
■前々スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48194/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2011-09-28 10:06:54

現在の物件
BEACON Tower Residence
BEACON Tower Residence  [【最終期】]
BEACON
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 440戸

BEACON Tower Residence PART 5

98: 住民さんA 
[2012-03-21 23:47:17]
BEACONも平和になりましたね。
99: マンション住民さん 
[2012-03-22 06:17:22]
管理組合は事業ではないとおもいます。
以前、駐車場の空きを住人外に貸し出すと事業となるので税金が発生して、ほんの数台の貸し出しでは利益にならないという記事を見たことがあります。
東京電力が言う事業がこの考え方に当たるかは調べていないので、間違っていたらすみません。
200vの業務用電力は使っていそうですが。
100: 住民 
[2012-03-22 11:35:33]
BEACON CAFEのパスタってどうですか?
食べられた方いますか?
101: マンション住民さん 
[2012-03-22 23:00:42]
この場合の事業者とはいわゆる営利事業を営むと言う事では無く、大口利用者の事のようです。
102: 住民さん 
[2012-03-23 00:10:32]
パスタ、ボリューム控えめですが美味しいですよ。

でも、私の作るパスタの方が旨し☆ですけど。

カフェのを一度ご賞味ください^^

103: マンション住民さん 
[2012-03-23 08:31:06]
101さん
99です。
勘違いしてました。
ありがとうございます。
104: 匿名さん 
[2012-03-25 11:48:01]
東電値上げ対応の報告ないですよね?
駐車場の空き抽選案内はきたけど。
一般的なマンションで年間30万程度とかってニュースでは聞きましたけど、
支出コストについては、総会対応だろうから、一端は拒否ですよね?
3月竣工で年間契約だとしたら2013年3月までは拒否可能ですよね?
管理組合を信じていますが、組合員が損することのないように対応を願いたいものです。

お隣との接続については、組合員が損しているように思います。
あれだけ反対意見があるのに、その意見を1つ1つURに伝えて対応したのでしょうか?
賛否の投票だけなら、今後もやる意味がまったくないと思いますよ。
前回の総会の出席者数激減が、手を挙げるだけ無駄と思われている証拠に思えます。
すべての意見に、UR側の回答くらい付けたら良いと思うのですが。
(聞いてもいないなら意見を募る必要なし)

依然は1Fエレベーターホールのカケ(傷)など、すぐに修繕していましたよね。
管理会社が三井に変わったからなのか、まったく修繕されていないのに
花壇を整備するとか、何だか対応が腑に落ちないことが多いですね。
(花壇は良いと思いますけど)
105: 住民さんA 
[2012-03-28 00:14:25]
クレーマーに近いですね。
あなた、自分で結構正論言ってるつもりかもしれませんが、かなり偏った考え方に聞こえます。
なんだか上から目線ですし。
何なのでしょう?
106: 住民さんC 
[2012-03-30 00:08:46]
レセプションの方々、当初のビーコンの制服着てほしいな。
そりゃ必要ないって言う人もいるだろうけど。今が悪いわけではないので。
販促のためのブランディングだった、とされるのは・・・悲しいな。
107: 入居済みさん 
[2012-03-31 01:48:16]
そうですよね
せっかく作ったのにもったいない

マンションのウリのひとつだったのに
廃止になってしまったのですか?
108: 住民さん 
[2012-04-01 03:38:40]
そういえば制服ありましたねぇ。
素敵なデザインだったから、ぜひ着ていただきたい。
109: 住民さんE 
[2012-04-07 23:20:20]
新たに「東雲キャナルコート4街区バス停」を設けます。
4月1日以降「東雲キャナルコート4街区バス停」付近に停車します。
無料シャトルバスルート変更に伴う時刻表改定のお知らせ

東京辰巳国際水泳場 無料シャトルバス 時刻表(標準)

東雲キャナルコート4街区バス停
8:50
9:50
10:50
11:50
12:50
13:50
14:50
15:50
16:50
17:50
18:50
19:50
20:50
21:50
※22時台の豊洲線は道路交通規制により団地内走行不可の為、新木場、辰巳線に振替
110: 住民さんA 
[2012-04-12 21:55:41]
情報ありがとうございます。
で・・・
豊洲から乗って東雲キャナルコート4街区バス停で降りてよいのかしら?
111: 入居済みさん 
[2012-04-16 14:58:12]
道路に停めている引越しトラックなんとかならないのかな?
最近多くないですか?

引越しの時間や入れるトラックの台数、大きさ管理してないのかな…

危ないですしトラックが道路に停まっていると迷惑かけているのが
申し訳なく感じてしまいます。
112: 匿名さん 
[2012-04-16 23:14:42]
>>>111
路上引っ越し駐車は公団の駐車待ちでしょ。
113: 住民さんB 
[2012-04-16 23:17:43]
今日はスカイツリーきれいでした。
今までのテストは暗かったので、期待薄でしたが、
今日位明るいと良く見えそうですよ。
今日はスカイツリーきれいでした。今までの...
114: 入居済みさん 
[2012-04-17 14:40:14]
>>112
いえ、先週の土曜日かな
夕方うちに荷物運んでいましたよ

車止めにも引越しトラックきてたので入れなくて
外に停めていました
115: マンション住民さん 
[2012-04-21 10:28:36]
スカイツリーいいですね!
エレベーターホールから見えなくなってしまったので
我が家は見る機会ないのが残念。
116: 住民さんA 
[2012-04-21 11:59:16]
ささいな質問ですが、、、
みなさん水道の蛇口にホースを繋ぎたいとき、どうされてますか??
ビーコンの蛇口はデザインが入っててホースつなげないですよね。。。

もし知っていらっしゃる方がいましたら教えて下さい〜。
117: 住民さんA 
[2012-04-21 16:14:26]
>>111

同感です。
引っ越しや、宅配の方を車寄せに入れるように元に戻してほしいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:BEACON Tower Residence PART 5

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる