有楽土地株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BEACON Tower Residence PART 5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. BEACON Tower Residence PART 5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-05-24 09:43:14
 削除依頼 投稿する

こちらはBEACON Tower Residence住民専用 です
情報交換の場にしましょう。
■前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134818/
■前々スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48194/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2011-09-28 10:06:54

現在の物件
BEACON Tower Residence
BEACON Tower Residence  [【最終期】]
BEACON
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 440戸

BEACON Tower Residence PART 5

25: 住民さんA 
[2011-10-17 21:56:50]
タバコの件、ポストの管理組合から手紙入っていましたね。
まわりに迷惑かけてまでしてなんで??
26: 匿名さん 
[2011-10-18 00:37:20]
換気扇の下で吸ってたら匂いはベランダにいくのでは?
27: 住民さんA 
[2011-10-18 02:12:14]
周りに気付かれていないと思っているのは本人だけ。

上下左右へ、風とともに舞い込んできてますよ。

たとえ無風であっても、煙はどこかに流れているのだし。

吸わない人は敏感です。

やめてください。

28: 匿名 
[2011-10-18 08:31:48]
タバコのマナー悪いね
管理組合の通達見てびっくりだわ
タバコ吸う家庭を申告制にした方が良いね
火気取扱者なんだし
29: マンション住民さん 
[2011-10-18 14:53:32]
>>19
売却しました。
正直なかなか厳しいと思うよ。
このご時世だし、この運河沿いのマンションだけでかなりの数出てるし、プラウドできるし。
うちはラッキーなことに売れたけど、それでも売却活動開始から半年かかったもん。

ま、いつまでに売らなきゃダメっていうのがないなら、活動だけ始めて売れたら売るでいいかと。

一応アドバイスとして。
長谷工、有楽土地: BTRの売り主だったり施工主だったりだけあって、対応◎ 営業マンもスマートで話しやすい。変なお世辞もなく、事実(市況など)をわかりやすく丁寧に。
ノムコム: チラシはよく入ってますが、契約すると普通。
三井のリハウス: 豊洲エリアの方が得意だし力入れてるんだと思う。店舗もららぽだし。
住友不動産: いかにもな営業トークと誰でもできそうな営業マン君。(若い)「このままじゃ売れませんよ…」が口癖で、何とか売却値段を下げようとするところにイラッとくる。

実はうちは新築マンションの売却は以前のところも入れて2件目。
住友の広告「ご検討者様がこんな物件探してます」はアレは嘘で、ただの蒔き餌。地域とマンション名変えて、同じようにバラまいてる(笑)。

ご参考までに。
30: マンション住民さん 
[2011-10-22 00:32:32]
タバコと言えば辰巳駅のところの喫煙所がとても気になります。
毎日あそこを通るとき息をとめています。
なんとか場所を動かしてもらいたいです。
31: マンション住民さん 
[2011-10-22 08:23:57]
辰巳の性格を考えたら喫煙スペースは拡大するくらいだよ。諦めよう。
32: マンション住民さん 
[2011-10-22 21:34:24]
辰巳駅の喫煙所、北風のときはまともに駅構内に煙が侵入してくる。階段上ってる時から死ぬ思いです。
そんなことにも気づかないで設置した人は、たぶん喫煙者だと思う。吸ってる人には悪いけど、今度できるEVの裏辺りに移して欲しいな。
小市民のあたしは、ここで言うのが精一杯でふ。。
35: 匿名さん 
[2011-10-25 00:43:26]
ビーコンは今は買い替えも厳しいでしょ!隣のプラウドが安いし。売りたくても売れないよ
36: 匿名さん 
[2011-10-25 09:57:31]
もう少し売りを控えたほうがよい。多杉。
37: 住民さんA 
[2011-10-26 10:04:09]
売りに出るのは角の微妙な間取りの部屋ばかりでしょ

3LDK~4LDKで日当たり良ければそこそこ売れるんじゃない?
38: マンション住民さん 
[2011-10-26 11:12:10]
29です。
ご質問があったので。

価格そのものを書くのもあまり上品でないと思うので、ご勘弁してくださいませ(汗)。
一応、お答えとしては・・・
我が家は分譲開始時に購入した組なので、買い値は当初の正規価格です。
当然それよりはダウンで売却成立しました。

しかし、その差額を引き渡しまでに住む月数を割ると、賃貸代15万くらいになるので、
90㎡じゃくの新築分譲マンションにその賃貸代で住めることはまずないと思うので、
まったく満足しています。
(当然、諸経費や管理費・駐車場代があるので、+αの出費はありますが)

最終的に売却を決めてくれた不動産会社の担当さんからも、この東雲の市況からすると
震災後で今回の売却状況はとてもラッキーだったとのこと。
皆様も売却をされるのであれば、時期や損失などはよくお考えになると良いかと思います。
我が家は近々夫の転勤があるため、たまたま売却を余儀なくされたのが理由だったのですが、
気に入って購入したマンションだったので、去るのは惜しいのです(笑)。
43: 購入経験者さん 
[2011-10-30 18:06:11]
それはいけないことですね。
日本の方ではないのかしら?
45: マンション住民さん 
[2011-10-31 01:20:17]
同様の行為が、私と同じ階にも1家族いらっしゃいます。
日本人ではなく、あちらのかたです。
消防訓練には参加できませんでしたが、多分そうでは?と。
お子様も含めて、挨拶できませんから。

エレベーターのボタンも、来ないと3つとも押し、何とも言えない怖いオーラを出します。
カートにセンサーでも付けて、イオンの警備員さんにお願いしたいですね。
46: 匿名さん 
[2011-10-31 11:02:19]
多分、賃貸で借りてる住民かと・・
所有権ある人と、賃貸では意識はまるで違いますよ。
47: マンション住民さん 
[2011-10-31 18:16:08]
>>40

わかります。角部屋の方ですよね?
ダイレクトウィンドウの景色は素晴らしく、今でもそれは本当に気に入っているのですが、
主婦的目線でいくと三角形のリビングって使い辛い。。。
うち、LDKを広げてるので26畳あるんですが、細いところが1/4くらいデッドスペースで無駄。

やはり日本人は中住戸の田の字型間取りの方が使いやすいんだな~って思います。orz
48: 住民さんA 
[2011-10-31 20:28:38]
でも角は素敵だと思いますよ!
49: マンション住民さん 
[2011-11-01 09:53:37]
私も角素敵だと思います。
タワーならではですし^^

30階のレジデンシャルに住みたいなぁ。

51: 匿名 
[2011-11-01 21:19:15]
北東、南西高層田の字は真っ先に売れていったからね。
南や北側の角は売れ残りや賃貸がほとんど。
東と西は普通に人気があった。
52: 匿名さん 
[2011-11-01 23:35:43]
今日、お向かいのタワークレーンのクライミングがあって、アーム先端がついに我が家の高さを超えてしまいました。判ってはいることですが、感慨深いです。まあ、Wコンフォートさんから始まって、次々に北向き住戸の方々は経験してきたことなんでしょうけれど。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:BEACON Tower Residence PART 5

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる