東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その57)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格動向(その57)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-01 21:26:28
 
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ RSS

買った人、買いたい人、様子見の人、売りたい人、売りたいデベ、
思惑も様々かと思いますが、極力客観的に、是々非々で議論できればと思います。

前スレ「その56」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148672/


前々スレ「その55」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143890/

[スレ作成日時]2011-09-23 09:30:37

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格動向(その57)

1: 匿名さん 
[2011-09-23 14:32:44]
【核心】1ドル70円台定着を見越した投資戦略を=松井証券・窪田氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110923-00000008-scn-bus_all
2: 匿名さん 
[2011-09-23 14:41:45]
キーワードは
超円高
工場、研究所の海外流出
近郊、郊外の地価暴落
3: 匿名さん 
[2011-09-23 15:08:02]
日本亜熱帯化? 豪雨当たり前の時代へ――日本気象協会リポート
オルタナ 9月23日(金)12時57分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110923-00000303-alterna-soc...

以下の中小河川流域にお住いの方々は、日頃から豪雨による河川の氾濫に備えましょう。

新河岸川、白子川、石神井川、妙正寺川、神田川、善福寺川、仙川、渋谷川、古川、目黒川、入間川、呑川、丸子川、谷沢川
地図を添付します。流域の方々はお気を付けください。
http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/kasen/gaiyo/03.html
4: 匿名さん 
[2011-09-23 15:20:09]
オランダ中銀総裁が、ギリシャが債務不履行(デフォルト)に陥る可能性を否定できないとの見解を示しました。ユーロ圏の中銀総裁として初めてギリシャのデフォルトの可能性に言及しました。
5: 匿名さん 
[2011-09-23 15:29:46]
円高は日本経済に悪影響があるかもしれないと日銀総裁がG20で語ったようです。
6: 匿名さん 
[2011-09-23 16:02:04]
災害時に公共交通がストップし、ターミナル駅や幹線道路に人があふれる帰宅困難者問題。石原知事が22日、無理な帰宅を抑えるため、条例で企業に物資の備蓄を促す都条例を定める意向を表明した。首都直下地震が起きれば、最悪の場合、都内に約450万人の帰宅困難者が出ると想定される。利用客の多い駅を抱える自治体からは「企業側の協力を得やすくなる」と歓迎の声があがった。
帰宅が困難になった場合の企業での対応について、石原知事は22日の定例記者会見で、可能な人は職場にとどまることが望ましいとの考えを示した上で、従業員が職場で過ごすのに必要な備蓄を企業に「法律で決めるわけにはいかないが、条例で促す措置を取った方がいい」と語った。
都では、「徒歩による一斉帰宅の抑制」という目的を条例に掲げ、企業に一定量の備蓄を促すことを検討。首都直下地震だけでなく、東海、東南海、南海の「三連動地震」も想定する。
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyo23/news/20110923-OYT8T00087.htm
7: 匿名さん 
[2011-09-23 16:51:11]
急激でなければ、
徐々に円高が進むことは財務省も日銀も歓迎しているのでは?
8: 匿名さん 
[2011-09-23 18:20:52]
じゅうぶん急激ですが。

みんないなくなりつつありますよ。

9: 匿名さん 
[2011-09-23 18:48:31]
としまえんと円高が関係あるのか?
10: 匿名さん 
[2011-09-23 18:59:03]
関西の空洞化のほうが早そうだ。
関電社長「再稼働なければ12月半ばには節電」
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110923-OYT1T00163.htm
11: 匿名さん 
[2011-09-23 23:09:09]
バー南紀もとうとう逆切れみたいよ。(笑)

FRBの致命的欠陥
アゴラ 9月23日(金)21時10分配信
量的緩和を採用したにもかかわらず、雇用創出機能を持っていないことだ。今年のジャクソンホールでのバーナンキの講演はmiserableだった。
自分では何も出来ないから、政治、財政政策に八つ当たり。お前らの責任だと。金融政策に出来ることはほとんどないと。
そりゃそうなんだけどね。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110923-00000004-agora-soci
12: 匿名さん 
[2011-09-23 23:14:30]
株価を無理やり吊り上げたところで、やっぱ雇用の増加にはつながりませんでした。
ジャンジャンw
13: 匿名さん 
[2011-09-23 23:17:50]
欧米経済は少なくとも全治5年。
その間に日本は世界最強の通貨を武器に・・フフフ
14: 匿名さん 
[2011-09-23 23:29:09]
FRBが長期国債の購入をやっている間に、日本が外貨準備を取り崩して米国の長期国債を売って現金化。それをアジア向け直接投資の政府ファンドにすれば???米国国債リスクから上手く抜けることができる。
15: 匿名さん 
[2011-09-23 23:29:17]
4年前まで豪邸買ってポルシェ乗り回してた友達が今は禁治産生活。
当時は「これもある意味経費だから」、とか言ってましたが。
無借金、年収750万のほうが幸せだとつくづく。
16: 匿名さん 
[2011-09-23 23:32:42]
アリとキリギリスの童話みたい。
西洋から東洋の時代に大きく時代の針が振れてしまった感あり。
17: 匿名さん 
[2011-09-23 23:34:39]
欧米の過剰消費に頼らない、自立した大東亜の建設が本当に出来るのでしょうか?
18: 匿名さん 
[2011-09-23 23:37:18]
今度こそアジアに資する行動を日本は取らないといけませんね。
欧米みたいなマネーゲームじゃダメ。
19: 匿名さん 
[2011-09-23 23:38:44]
ギリシャが危機の発生源と言うのも何か歴史観がありそう。
20: 匿名さん 
[2011-09-23 23:44:05]
日本企業は国内の空洞化を恐れずアジアに進出すべき。
多少の痛みは、大和国民は耐えられるはず。
臥薪嘗胆。
5年間頑張ろう。その先には明るい未来がある。

世界最強通貨「円」万歳!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる